中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ 660 カスタムR スマートアシスト ETC バックカメラ ケンウッドナビ 東京都
東京スバル認定U-CAR!お買得なステラカスタムRが入荷!ケンウッドナビ!バックカメラ!運転席シートヒーター!ドアバイザー!ETC!ドライブレコーダーなどオプション装備充実でオススメです!
当店入庫時にまごころクリーニング施工済みで綺麗な状態が保たれております!是非G-PARK三鷹で実車をご確認ください!
当店ではU-CARの性質上現車確認推奨しております!是非GP三鷹店頭にて実車をご覧下さい!
バックカメラとコーナーセンサーが後方の安全性を高めています!
車内も当店入庫時にまごころクリーニング施工済みで綺麗な状態が保たれております!
14in純正アルミホイル!タイヤの山等詳細はお気軽にお問い合わせください!
運転席シートヒーター装備!気になる様なダメージも無くきれいな状態が保たれております!
広々とした後部座席は足元もゆったりです♪長距離ドライブでも寛ぐことができます!
ケンウッドナビ装備!TV/DVD視聴!CD再生!Bluetooth接続可能です!
バックギアに入れるとバックカメラの映像がナビに映ります。障害物までの距離もわかりやすいです!
新車時からの整備記録簿・取り扱い説明書・スペアキーも付いて安心してお乗り頂けます!
寒い日に大活躍の運転席シートヒーター装備です!
ETC付きで高速道路もスムーズな走行が可能です!
ステアリングスポーク左側にはオーディオステアリングリモコンを装備!ナビ画面に視線を移すことなく音量や曲目・チャンネルなどを変更できます、視線移動が減るので安全かつ便利な機能です!
ステアリングスポーク右側にメーター内のインフォメーションディスプレイやオド・トリップメーター表示切替スイッチがあります♪
純正ドライブレコーダー付き!万が一の時に活躍します!
人気オプションのドアバイザーも装備!
下回りもご覧の通りきれいな状態が保たれております!別途オプションにて防錆塗装も承りますのでお気軽にご相談ください!
エンジンルームもきれいな状態が保たれております!是非店頭でご覧ください!
東京スバル認定U-CAR!人気のカスタムR入荷です!ケンウッドナビ!バックカメラ!ドライブレコーダーなど装備充実な一台!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/28)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スバル ステラの新車カタログを見る
--
U-CARリフレッシュキットプラン
ガラスコーティングプラン
JR中央線武蔵境駅南口から、小田急バス吉祥寺駅行きまたは調布駅行きに乗り、富士重工前下車すぐ。車では大沢交差点側。 gp-mitaka@tokyo-subaru.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在1人がこの車を検討中です。
スバル ステラ 660 カスタムR スマートアシスト ETC バック...
支払総額:99.9万円 | 本体価格:93.5万円 | 諸費用:6.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:4.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください