中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ポルシェ 911 GT3 ツーリング パッケージ PDK 2024年Model 福井県
ポルシェ セラミック コンポジット ブレーキ(PCCB)
プライバシーガラス
ポルシェダイナミックライトシステム (PDLS) を含むティンテッドLEDヘッドライト
Exclusive Design テールライト
ポルシェ セラミック コンポジット ブレーキ(PCCB)ホイール(サテン ネオジム塗装)
アナログ式レブカウンター(メータパネル中央) 7インチ液晶ディスプレイ(メータパネル左右に各2個)
PCMナビゲーションシステム(標準)
サラウンドビューシステム(標準)
7速ポルシェ ドッペルクップルング(PDK)
フロント アクスル リフト システム
シートヒーター(フロント)
クロノ パッケージ
ポルシェ 911 GT3 ツーリング パッケージ PDK 2024年Model 福井県の詳細画像 その14
ポルシェ 911 GT3 ツーリング パッケージ PDK 2024年Model 福井県の詳細画像 その15
ポルシェ 911 GT3 ツーリング パッケージ PDK 2024年Model 福井県の詳細画像 その16
ポルシェ 911 GT3 ツーリング パッケージ PDK 2024年Model 福井県の詳細画像 その17
ポルシェ 911 GT3 ツーリング パッケージ PDK 2024年Model 福井県の詳細画像 その19
全国納車可能です。ご質問、ご要望など、お気軽にお問い合わせください。OP詳細は弊社HPでご確認下さい
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/15)
新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ポルシェ 911の新車カタログを見る
ポルシェセンター福井は、福井バイパス(国道8号線)沿いに御座います。北陸道・福井IC/福井北ICから店舗、また福井駅から店舗まで、それぞれ車で10分とアクセスが良好です。ポルシェAG認定マイスターが在籍しており、厳選されたポルシェをご提供いたします。お気軽にお立ち寄り下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ずっと国産自動車でしたが初めて外車を購入しました。ドイツ車らしく内装はシンプルでした。購入時コロナで車の相場が下がっており少し安く購入できました。売却した時は購入勤学とほぼ同じ価格でした。外観は一目で911とわかるスタイルで一応後部座席もあるので短時間でしたら4人乗っても大丈夫な所が良いですね。パナメーラも乗った事がありますがボディサイズが大きいのでちょっと駐車場なども悩みますが、911はコンパクトで良いです。
4人乗れる事トランクがフロントですが、中がさして熱くならないのでまあまあトランクも広く積載性があります。大きな旅行スーツケースは入りませんが33lのスーツケースは入ります。ボディの流線系が非常に美しいスポーツエグゾースト、スポーツクロノオプションで入っておりました。スポーツエグゾーストは音がいいのでバルブを開けて乗っておりました。リヤウイングもスイッチで操作できるのでその点は非常に良い。
バックする時音がしない。またシフトの表示が小さいのでギア入れ間違えると事故になりそうでその点は気になりました。あとポルシェはオプション入れないとどうにもならないのが気になります。国産ですと標準装備の物がオプションなので。キーレス、オートエアコン今時軽自動車の方がよっぽど装備がいいですね。オプションシステム今では慣れましたが最初は戸惑いました。ベンツBMあたりはオプションないのにメーカーの考え方でしょうか。
空冷エンジンにもかかわらず、Gモデルと比べエンジン音が全く異なり、加速すると水冷のエンジンのように澄んだ音になる。4WDということで、転回性能はいいとは言えないが、直進性は抜群。Gモデルよりパワーが上がったことで、加速も俊敏。クラッチもあまり気を遣わず、つなげる。非常に運転しやすくなった空冷ポルシェ。
エンジンのパワーが上がり、加速性能が良くなった。クラッチも丈夫になったため、Gモデルと比較し、あまり気を遣わず、運転できる。4WDということで、高速でも安定して運転できる。
4WDということで、カーブを曲がる時に、アンダーステアが強く出る。
ポルシェ 911のレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
ポルシェ 911 GT3 ツーリング パッケージ PDK 2024年...
支払総額:3,968万円 | 本体価格:3,920万円 | 諸費用:48万円 | 年式:2023年式 | 走行:200km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください