-
三菱 フォルテ カスタム 4WD 前期モデル 右ハンドル 第三者鑑定士内外装4評価 アナログ時計 愛知県
-
サイドデカールが非常に非常に鮮烈で、パリダカをイメージするようなスポーティなデザインです。全長:4,690mm 全幅:1,650mm 全高:1,560mmの堂々たるボディデザインです。
-
角形2灯は前期モデル(日本国内向け)で採用されていたようですが、後期から4灯にモデルチェンジされています。
-
ヘッドライト周りのオレンジアクセントも素敵です。4WDのエンブレムが立体感があり、当時のアピールポイントとして絶大であったと思います。
-
三菱の当時のエンブレムのままです。
-
アストロン80、2Lエンジンを搭載。低い燃費を実現。
-
アルミホイールに交換されているので、とても綺麗です。ヨコハマジオランダーのタイヤを採用しています。
-
マニュアルのドアウインドウ開閉です。 スピーカーも搭載されています。
-
バケットシートなどスポーティタイプの乗用車顔負けの装備も設定され、まさに4WDを謳歌したいユーザーを惹きつけるデザインです。シートもとても明るいカラーを採用しており、非常に綺麗です。
-
コーンタイプの3本スポークステアリング(チルト機構付き)が採用されています。メーター回りが当時のスポーティーさを表現されていますが、非常に綺麗です。
-
昔流行った非常にスポーティなデザインです。
-
ステアリングポジション調整も出来ます。
-
ラジオにアナログ時計にクーラー操作スイッチ類が格納されています。
-
バッテリー電圧に油圧メーターが配置されています。 下にはカセットデッキが装着されています。
-
4速マニュアルミッションレバーと2WD/4WD切り替えレバーがあります。
-
サイドのエンブレムも非常に立体感があるものです。
-
純正のフェンダーミラーが今は懐かしく思えます。
-
無鉛ガソリンが当時から選択されていました。
-
スペアタイヤはフロア下に格納されています。
-
カチっとロックされています。