ボルボ XC40リチャージプラス シングルモーター   東京都 (ブルー(青), ライトブルーメタリック) 詳細

  • ボルボ XC40リチャージ プラス シングルモーター  東京都

    ボルボ XC40リチャージ プラス シングルモーター  東京都

支払総額(税込)
400.1万円
(諸費用 15.1万円含む)
本体価格(税込)
385万円
年式
2022
(R4)
走行
1.2
万km
排気量
不明
車検
R07.9
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ボルボ・カー西東京
  • 住所:〒188-0011  東京都西東京市田無町7-19-25
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日、第一・第三月曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ボルボ XC40リチャージ)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 1.2万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.9
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
厳しい基準をクリアした認定中古車 「VOLVO SELEKT」
VOLVO SELEKT「VOLVO SELEKT Approved Used Car」は、新車登録より6年未満および走行距離60,000km以内の車両の中からさらに、専門スタッフによる厳しいチェックのもと、内外装・機関において一定の基準をクリアしたボルボ認定中古車のことです。
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 1.2万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
厳しい基準をクリアした認定中古車 「VOLVO SELEKT」
VOLVO SELEKT「VOLVO SELEKT Approved Used Car」は、新車登録より6年未満および走行距離60,000km以内の車両の中からさらに、専門スタッフによる厳しいチェックのもと、内外装・機関において一定の基準をクリアしたボルボ認定中古車のことです。
保証コメント
車検 R07.9
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ボルボ・カー西東京
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週火曜日、第一・第三月曜日

基本スペック (ボルボ XC40リチャージ)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
ブルー(青), ライトブルーメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 151 ミッション その他   AT
排気量 不明 乗車定員 5人
最大出力 170 kW (231 PS) 最小回転半径 5.7m
エンジン種別 電気自動車 ドア枚数 5枚

ボルボ XC40リチャージの新車カタログを見る

装備仕様 (ボルボ XC40リチャージ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
ボルボ・カー西東京
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週火曜日、第一・第三月曜日

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ブルー(青), ライトブルーメタリック
車台末尾番号 151
排気量 不明
最大出力 170 kW (231 PS)
エンジン種別 電気自動車
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション その他   AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.7m

新車時の基本スペック (ボルボ XC40リチャージ)

新車時の基本スペック (ボルボ XC40リチャージ)

発売年月 2022年(R4)/7月
車体寸法
4440 x 1875 x 1650 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
2000kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2700mm
燃料 電気
駆動方式 FF
最小回転半径 5.7m
発売年月 2022年(R4)/7月 ホイールベース 2700mm
車体寸法
4440 x 1875 x 1650 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 電気
シート列数 2列 車両重量
2000kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

ボルボ XC40リチャージの新車カタログを見る

販売店情報

ボルボ・カー西東京

基本データ

  • 住所:〒188-0011 東京都西東京市田無町7-19-25 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日、第一・第三月曜日

基本データ

  • 住所:〒188-0011 東京都西東京市田無町7-19-25 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日、第一・第三月曜日

保証

愛車を持つ歓びを、揺るぎないものにするために。ボルボ正規ディーラーだからできる保証があります。 保証詳細を見る
ボルボ・カー西東京 | 保証
保証詳細を見る

整備

プロの目で厳選した良質な車両を、さらに徹底的にチェック。 整備詳細を見る
ボルボ・カー西東京 | 整備
整備詳細を見る

アフターサービス

お客様の愛車をグッドコンディションに保ちます。 アフターサービス詳細を見る
ボルボ・カー西東京 | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

新着の 東京都 ボルボ XC40リチャージ の中古車

ボルボ XC40リチャージ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.1 (4)
車種のレビューを投稿する
  • 概ねいい車です。
  • 投稿者: kazukazukazu
  • 投稿日: 2024年3月20日
2022年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

次はボルボに乗ろうとディーラーに行き中古車を見回りましたが新車EVには勝てません。EV所有に心配はありましたが思い切って購入。コロナや半導体不足で納車が遅れましたが半年後に納車。フロントグリルにマーク付きフタがしてありますのでEV車であることは一目瞭然。リアデザインはガソリン車モデルと同じです。買った時はやや優越感があったが同タイプの車はなかなか近辺では見ません。あまり台数売れていないのかも。EVでもテスラやリーフはたまに見ますが。
太陽光発電にEV充電を連動させればどうなるかの期待もありました。
C40も同時期に試乗しましたがリアのデザイン以外違いがよく分かりませんでした

良かった点

自宅に太陽光発電と充電設備があるので晴れの日に充電すればあまり充電代はかからない。
車庫入れや駐車場入れはマルチビューカメラがあるので非常に便利。また見えない角度もセンサーが反応するので非常に助かる。
Googleタブレットシステムはまあまあ便利。AUX入力があれば良かったが。
太陽光発電と充電を晴れの日に上手に使うと充電代はほとんどかからない。その代わり売電代は減りますけど。そうしなくてもオール電化なので深夜充電すれば安く済む。

気になった点

エアコンの効きはやや遅い。その代わりにシートヒーターハンドルヒーターがあるのでしょうけど。トランクルームカバーの端が鋭くおでこに擦り傷作りました。これは何とかしてほしい。前部座席の下の配線が見えるのが安っぽい。ワンペダルスイッチは独立してほしい。XC60に比べるとチープ感をやや感じます。その分価格は安いです。
EVボルボに限らないですが遠出した時は充電のタイミングに気を遣います。外出先で高速充電すると意外と高くつくしバッテリーが痛むかもしれません。真冬や真夏は1割以上充電量が下がり走行可能距離が短くなります。
EV全般の話として長距離を多用するならおススメではありません。近場を乗り回す分には問題ありません。

  • 走りはボルボ
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2023年2月26日
2022年式モデル グレード: プラス シングルモーター
総合評価
3.8
総評

ボルボXC40リチャージは、内燃機関を持たないXC40のシリーズの中では異質な存在です。搭載されたバッテリーとモーターのみで走るEVなるので、XC40のネーミングを残す意味はやはり姿カタチがXC40だからです。ネーミングとおりコンパクトSUV、XC40のプラットフォームを用いますが、バッテリーを敷くフロアや電気モーターを置くフロントセクションは専用設計になります。つまりBEV専用設計では無いBEVと言うのが注目すべき点です。

良かった点

試乗したのはリアのモーターを省いて前輪駆動としたXC40リチャージプラスシングルモーターです。69kWhのバッテリーを搭載して、カタログでの航続距離は502kmあります。急速充電規格CHAdeMOに対応するのもボルボらしいです。運転感覚はボルボらしい優しい感じのEVです。全体に穏やかで、運転者の希望以上の加速はしません。もちろん、EVらしい力強いスタートを見せてくれますが、ドライバーが驚く様な二次曲線的な加速ではありません。無駄な電気を使わず、それでいて力強い設定です。

気になった点

電気自動車を自分て所有するに当たり、見た目も電気自動車と一目で分かって欲しい気持ちが有るのも確かです。そんな目で見ると、XC40リチャージは内燃機関搭載のモデルとの差別化が少ないです。フロントグリルがボディ同色で塞がれるのと、ブラックを追加したツートンカラー、そしてエンブレム関係になります。その変わり映えさないスタイルは元々すぐれたデザインであったにせよ、やはり専用デザインが欲しいと言うのが正直な部分です。もっと差別化して欲しいです。

  • 安定のラインナップ
  • 投稿者: デリックテクノ
  • 投稿日: 2023年2月24日
2022年式モデル グレード: プラス シングルモーター
総合評価
3.8
総評

XC40リチャージ」は2018年に国内導入されたXC40と同じ正統派の小型SUV。つまりXC40にリチウムイオン電池を積んだコンパクトモデルになります。4440mmの全長や1875mmの全幅、2700mmのホイールベースはXC40ガソリンモデルと共通になります。BEV専用モデルとしてフロントグリルにボディー同色のカバーが施されるおかげで、これまでのボルボ車とは異なる個性があります。これにならい、BEVとガソリンエンジン仕様が存在するXC40でも、差別化が簡単です。着々とBEVラインナップを構築中のボルボです。

良かった点

XC40はカーオブザイヤーを取るだけの資質があるクルマです。しかしBEVにするにあたり、インテリア操作系は分かりやすく、便利に改良されています。ドライブモードセレクターはおろか、スタート/ストップスイッチさえも備わらないシンプルさが特徴です。ロジックは良く考えられていて、キーを所持していれば、ブレーキペダルを踏むだけで始動します。また環境対応にも熱心なボルボは、インテリアのレザーフリー化も推し進めています。実にお洒落なインテリアになっています。

気になった点

正直なところ、シングルモーターで十分無い動力性能です。一方でツインモーターはかなりスポーティーで過剰と言えなくも無いです。どちらを選んでも後悔はないと思いますが、普通にカジュアルに乗る方は、まぁ、殆どの方は、シングルモーターで大丈夫です。スポーティーなドライブを好む人や、降雪地域に住む人にはツインモーターがいいでしょう。しかしそろそろ、モーター出力可変式のみたいに電池を長持ちさせる、或いは選べるような制御出来ないのでしょうか?エアコン使って例えば4人乗って荷物まで乗せたら、航続距離が凄く減るのはBEV全体的に欠点と感じます。

  • スッキリと電動化しました
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2023年2月24日
2022年式モデル グレード: プラス シングルモーター
総合評価
4.2
総評

ボルボのコンパクトSUVでXC40のBEVモデルになります。日本で人気のXC40がBEVになるとどんな魅力になるか注目です。特徴はXC40のカジュアルな機能性をBEVで実現したモデルです。グレードは2種類あり、バッテリー容量や駆動方式により、航続距離は四輪駆動で484kmと二輪駆動で502kmがあります。エクステリアはグリルの無いフロントマスクで、BEVである事を主張しています。どの外装色でもブラックのルーフとすることで、差別化もしています。インテリアもボルボらしく、リサイクル素材やレザーフリー化を推進して環境に配慮しています。

良かった点

ナビは音声で操作出来るGoogleアシスタントを使えるもので、新世代感を出しています。またスウェーデンの地図等高線をモチーフにしたバックライト付きのパネルも新しいボルボ、新しい電動車を表現するのに一躍を買っています。いずれも標準装備です。全車がオンライン販売と言うのも面白いです。試乗車はシングルモーター仕様のFF車ですが、モーターの力強い加速はお手のものです。踏んだ瞬間に圧倒的なレスポンスでぐっと前に進みます。最近は大人しいBEVも出てきましたが、私はコチラが好きです。

気になった点

出来ればグレードを増やして欲しいです。低出力仕様の4WDが欲しいです。高出力の4WDモデルは素晴らしく速いですが、価格が約100万円高いです。ならばFF仕様並のパワーでいいので、リーズナブルな4WDが欲しいです。またワンペダル走行切り替えのスイッチがモニタータッチパネルで行うのはダメと思います。オンオフ切り替えはタッチパネルの下の方で行うため、手数が多くて危ないと思います。ハンドル付近か、レバーの物理スイッチで安全に切り替えしたいです。

ボルボ XC40リチャージのレビューをもっと見る(4)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

ボルボの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、ボルボ XC40リチャージの中古車を探す

グレードから、ボルボ XC40リチャージの中古車を探す

ボディタイプから、ボルボの中古車を探す

価格帯から、ボルボ XC40リチャージの中古車を探す

価格帯から、ボルボの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からボルボ XC40リチャージの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。