日産 マーチ1.5 NISMO S 5速車 純正メモリーナビ  東京都 (パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト) 詳細

  • 日産 マーチ 1.5 NISMO S 5速車 純正メモリーナビ 東京都

    日産 マーチ 1.5 NISMO S 5速車 純正メモリーナビ 東京都

当社下取り1オーナーMM318D-W 5速車

支払総額(税込)
150.3万円
(諸費用 10.5万円含む)
本体価格(税込)
139.8万円
年式
2019
(R1)
走行
6.3
万km
排気量
1500
cc
車検
R08.1
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 日産東京販売 レッドステーション青梅店
  • 住所:〒198-0024  東京都青梅市新町9-2013-1
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 マーチ)

年式 2019(R1) ワンオーナー
走行距離 6.3万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.1
法定整備
法定整備付
プロの目でお客様の愛車を点検いたします♪安心のカーライフを送っていただけます!
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ワイド保証1年
保証コメント
年式 2019(R1)
走行距離 6.3万km
法定整備
法定整備付
プロの目でお客様の愛車を点検いたします♪安心のカーライフを送っていただけます!
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ワイド保証1年
保証コメント
車検 R08.1
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
日産東京販売 レッドステーション青梅店
営業: 10:00~18:00
定休日:火曜日

基本スペック (日産 マーチ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 261 ミッション フロア  5 MT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 85 kW (116 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

日産 マーチの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 マーチ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
日産東京販売 レッドステーション青梅店
営業: 10:00~18:00
定休日:火曜日

プラン (日産 マーチ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    150.3万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    163.5万円

    5イヤ-コ-トプレミアムプラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    150.9万円

    JAFプラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
5イヤ-コ-トプレミアムプラン
Bプラン
JAFプラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
150.3万円
支払総額(税込)
163.5万円
プランなし:163.5万円
支払総額(税込)
150.9万円
プランなし:150.9万円

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パール(真珠), ホワイト(白), パールホワイト
車台末尾番号 261
排気量 1500cc
最大出力 85 kW (116 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  5 MT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (日産 マーチ)

新車時の基本スペック (日産 マーチ)

発売年月 2016年(H28)/1月
車体寸法
3870 x 1690 x 1495 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1905 x 1370 x 1270 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1010kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2450mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FF
最小回転半径 5.2m
発売年月 2016年(H28)/1月 ホイールベース 2450mm
車体寸法
3870 x 1690 x 1495 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1010kg
室内
1905 x 1370 x 1270 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

日産 マーチの新車カタログを見る

販売店情報

日産東京販売 レッドステーション青梅店

日産東京販売株式会社レッドステ-ション青梅店 青梅線小作駅からお電話下さい。お迎えに上がります。

基本データ

  • 住所:〒198-0024 東京都青梅市新町9-2013-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日

基本データ

  • 住所:〒198-0024 東京都青梅市新町9-2013-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:火曜日

保証

★★★ワイド保証・ワイド保証プレミアム・ワイド保証ライトをご準備しております★★★ 保証詳細を見る
日産東京販売 | 保証
保証詳細を見る

スタッフ紹介

営業担当の井上です。どんなお客様にもまごころ対応で満足させます!是非ご指名お願いします スタッフ紹介詳細を見る
日産東京販売 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

お店の実績

★たくさんのお客様にご購入いただきました★ お店の実績詳細を見る
日産東京販売 | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 東京都 日産 マーチ の中古車

日産 マーチ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.3 (6)
車種のレビューを投稿する
  • コンパクトハッチバック
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月28日
2010年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

マーチは日産の主力コンパクトカーです。
マーチの歴史についてですが、初代マーチは1982年に発売され、日産初のフロントエンジン、フロントドライブのコンパクトカーでした。その後、2代目、3代目とモデルチェンジを繰り返し、2010年には4代目マーチが登場しました。4代目マーチは、よりスポーティでユーティリティ性の高いデザインになり、新しいプラットフォームを採用して車重を軽減しました。また、エンジンやトランスミッションも燃費とパワーの両立を図った改良がされ、環境性能もパフォーマンスも向上しました。

良かった点

初代マーチは、イタリアの巨匠ジウジアローによってデザインされました。このデザインは、シンプルで直線的なデザインによって、シャープな印象を与えました。この時代に、イタリアのカロッェリアへ大衆車のデザインを依頼する事は珍しく、当時話題となりました。
マーチのパワーソースですがマーチには、1.2L直列4気筒エンジンが搭載され、最高出力は78馬力、最大トルクは10.6kgmでした。トランスミッションは、5速マニュアルまたはCVTが選択できます。また、ボディタイプは5ドアハッチバックと3ドアハッチバックがありました。

気になった点

マーチのサスペンションについても解説します。前輪はマクファーソンストラット式、後輪はトーションビーム式を採用しています。このサスペンションは、車重の軽量化によってよりスポーティで精度の高い運転性能を提供しています。
試乗してみると、マーチは車重が軽く、加速もスムーズで、燃費も良く、快適な乗り心地を提供しています。また、マーチのハンドリングは、サスペンションの改良によって、よりスポーティで正確なものになっています。
マーチは、歴史的な車種であり、4代目に至ってはスポーティーな印象が強いです。

  • 小さい相性最高の相棒
  • 投稿者: 茶々
  • 投稿日: 2022年5月12日
2010年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

燃費がよく収納力が高いことが魅力の車。外観も可愛くて、大事に使おうという気にさせてくれた。初めて自分で購入した車なので愛着も一塩。
意外と座席がゆったりしていて座りやすく快適だった。また、人に運転して貰っても同じように感じられた。シートが心地よくてついつい寝てしまうことも。シートベルトも苦しくなく最高だった。
エンジン音もうるさくなく生活の中に溶け込む感じでいい意味でとても自然だった。
導線もよく考えられていて、後部座席に荷物なども置きやすった。

良かった点

小回りが効く割に車の収納力、導線、シートなどがより女性に優しいデザインであること。身長160センチ前後の友人や姉妹には、とても好評で都度女友だちの中でアシの一部だった。タイヤも小回りが効くので狭い場所でも走りやすく、割とどういった場所でも走っていけた。燃費も良く、ガソリンについてもちょうどこれ位で失くなるだろうという当たりで大抵なくなるので都度の補給が楽でかけがいのない良い相棒だった。小さいので友人に運転して貰いやすいところも良かった。

気になった点

自分には相性がとても合っていたが、人によってはエンジン音がうるさく感じたり、シートなどに狭さを感じるようだった。
タイヤに関しても滑りやすいという声も聞いた。雨の後の泥跳ねや経年による油汚れも意外と目立つという声も聞いた。慣れれば大丈夫ではあるが、それまでの手入れの手間になかなか慣れられないと悩んでいる同車種を乗っている友人もいた。本当に車の合う合わないは人によって違い、しっくりくる何かを感じるまでは安易に乗ってはダメだと感じた。 

  • ちょっと古い
  • 投稿者: ゆらり
  • 投稿日: 2022年5月12日
2010年式モデル グレード: -
総合評価
3.0
総評

買った時は、その時の最新でデザインも可愛いしカラーもかわいいなと感じたのですが、今見るとちょっと…と思ってしまいます。乗りやすさはずっと乗ってるので、第二の家みたいになっていて落ち着きますがワクワクはあまりしません。特に燃費が良いわけではないのですが、悪いわけじゃないので、壊れるまでは乗り続けようと思ってるくらいには愛着がある車です。もっと良くなれば良いなぁと思うことが多い車ではありますので、新車にものってみたいな。

良かった点

今は落ち着く乗りやすさと可愛いデザインと、言いたいところですかね。結構長くなることが多いのですが、腰からそんなに痛くなるわけじゃないしずっと運転するのには向いてる車じゃないかな?と思ってます。高級車ほどではありませんが、乗りやすさと運転しやすさはほんとにあるのでおすすめの車ではあります。デザインも男女関係なくなれるデザインなので、若者向けではないと思いますが、万人受けするデザインとカラーだと私は感じます。

気になった点

昔は可愛いデザインだと思いましたが、、今見ると少し古臭いというが、年配の方向けのデザインとカラーかなと感じます。もう少しデザインに丸っこくしたり、カラーバリエーションを増やしたり、すると若い人も選びやすいのかなぁ?と感じたりもしました。乗りやすさは問題なくのれてますが、いまの最新をのってしまうとやっぱり最新はとてもレベルアップしていて、進化を感じますが私はこれからもこの車に乗り続けたいと感じております。

  • ニッサンらしいマーチ
  • 投稿者: うじょっぽ
  • 投稿日: 2022年2月22日
2002年式モデル グレード: 1.2 12c Bパッケージ
総合評価
3.0
総評

燃費が良いコンパクトカーで検討してこの車種にしました。 燃費は長距離の運転はあまりしないのでカタログ値の半分かなと思っていたのですが期待以上に良くて給油回数も少なくて家計に優しいです。 それに乗り心地が良くて運転もしやすいので良いと思っています。発進時のスーッと進む優しい感じは特に好きです。 夜間に帰宅するときには住宅街でとても静かなのは良いのですが歩行者の方が気付かない事もあるようで気を付けて運転しないといけないと感じました。 車内は狭い感じもあるので大人を何人か乗せるような事が多く無ければ燃費が良くていい車だと思います。

良かった点

燃費は期待以上でとても良いです。あまり長距離での運転はしないので給油回数も少ないです。 小さいうえに小回りもきくので取り回しに苦労しません。運転しやすい車だと思います。 発進時のスーッと進む優しい感じは好きです。同乗者にも良い印象になると思っています。車の操縦性はかなりスポーティな設定で、コーナリング時も挙動の遅れはありません。見た目のコンパクトさと低重心が効いているようで高速道路での安定性は優秀で横風でも不安を感じさせません。

気になった点

インテリアがプラスチックの樹脂丸出しで安っぽい気もします。車格を考えれば価格なりのインテリアだと思うがもう少し質感があっても良かったと思う。天井の内張りとシート、足元のマットの下部分以外は全部樹脂です。高速で少し飛ばすとエンジンは唸りますがコンパクトカーなので許容範囲で1200ccという排気量からみても全般的にはパワー不足は否めません。ただ普通に乗る分には全く問題を感じません。ただロードノイズは、若干大きいと感じるのはコンパクトカー宿命ですかね。

  • あれから11年 
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2021年11月28日
2010年式モデル グレード: -
総合評価
3.0
総評

発売から11年が経過しました。先代モデルは、世界的にデザイン評価の高かったモデルです。日産のデザインマイルストーンに渾然と輝く、2代目キューブと双璧を成すのが先代マーチです。キューブは言わずと知れた、箱形状をモチーフにレトロとモダンを融合した傑作です。先代マーチはシルエットとショルダー部分の造形とフロントフェイスの意匠が光る秀作です。で、今回のマーチは?残念ながら大ヒットモデルの後は、少々の意欲作でも鳴かず飛ばずは世の常。でも生産国が中国、インド、メキシコとなりデザインもさる事ながら、見た目の品質が低減しました。でもそれは言い訳で、世界の工場である中国では、あらゆる物が製造され、品質確保したものが沢山あります。その点を考慮したのか、マイナーチェンジを繰り返して、かなり改善されました。11年間上部だけの夫婦生活で、セックスレス11年では無かったと言う事です。やるべき事はやってましたね。

良かった点

普通2010年発売の車であれば、国内の売れ行き不振で放置プレイはよくある話しです。でもマーチの場合、かなり手厚い改良を受けています。エクステリアは前後バンパー交換しています。安全装備も最新の自動ブレーキやハイビーム自動切り替えLEDヘッドライト、車線はみ出し警告など盛り沢山です。パワーユニットは1.2リッターから1.5リッター自然吸気エンジンです。パワフルとは行きませんが実用的な走行性能です。

気になった点

マイナーチェンジでかなり改善されましたが、エクステリアデザインの不出来は否めません。ライバルのトヨタヤリス、ホンダフィット、MAZDA2と比較すると1世代前のデザインテイストです。日産は、ノートが主力コンパクトカーです。マーチや今は無きキューブは、カテゴリー的にオーバーラップしますが、グローバルなマーケットに対応する為の措置です。収益が上がらなければキューブと同じ運命が待っています。

日産 マーチのレビューをもっと見る(44)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 マーチの中古車を探す

グレードから、日産 マーチの中古車を探す

価格帯から、日産 マーチの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 マーチの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。