中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ G スマートアシスト 元当社社用車 スバル統一走行距離無制限保証2年付き 広島県
認定U-Carならではの高品質・充実保証!SUBARU認定U-Carは、細部まで徹底的にメンテナンス!手厚い保証もご用意!確かな安心と愉しさ。その違いは、乗るほどに実感していただけます!
すべてのSUBARU認定U-Carに走行距離無制限の「SUBARUあんしん保証」が付きます!主要部品から純正用品まで保証対象とし、万一の故障の際は、全国のスバルディーラーで無料修理が受けられます!
88項目の整備点検・チェックのもと、安心のおクルマをご提供します!SUBARU認定U-Carは、12ヶ月点検、車検などの法定点検を実施!どんな年式/走行距離でもご満足いただける品質をお約束します!
お客様の万が一に備えた専用コールセンターのSUBARU安心ほっとラインをご用意!スバル車にお乗りの方ならどなたでも、事故・故障受付やレッカー手配などの様々な手続きが、一つの窓口で完了します!
ピラー形状を内側から見た時に実際よりも細く見えるよう工夫して死角の少ない良好な視界を確保!夜間や雨など、さまざまな環境を考慮して視認性を高めています!
スタイリッシュな純正14インチアルミホイールを標準装備!足元もバッチリOKです!
ディーラーオプションのCDオーディオ♪もちろんAM/FMラジオも付いています!
あらかじめ温度を設定しておけば自動で温度を調整!操作しやすいプッシュ&ダイヤル式です!
何かと便利なプッシュスタート!エンジン始動はプッシュエンジンスイッチから行います!
便利な電動格納ドアミラー標準装備!もちろんパワーウインドウも付いてます!
スマートアシストのカメラ部分!
一部のオーディオ操作等はステアリングスイッチからも可能です!ステアリングから手を離すことなく安全に操作できます!
パワーモードへの切替えスイッチです!
運転席側のカップホルダー!
助手席側のカップホルダー!
人間工学に基づいた疲れにくいシート!乗員の体重を広い範囲でバランス良く受け止め身体をサポート!道路からの衝撃を吸収する適度な柔らかさ、ロングドライブでの疲れを軽減する適度な硬さなどにも拘っています!
ゆったりとくつろげる後席スペース!開口部も広く、荷物やチャイルドシートの積み降ろしなどが楽に行えます!
便利なアクセスキー!
パワフルな3気筒DOHCエンジン!レギュラーガソリン仕様です!
元当社社用車!プッシュスタートやLEDヘッドライトなど充実装備のステラ!全国のスバルディーラーで受けられる走行距離無制限のスバルあんしん保証2年付き!
メールでこの物件にお問合せ
--
あんしん保証延長1年付
あんしん保証延長+セーフティキット軽
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ G スマートアシスト 元当社社用車 スバル統一走行距...
支払総額:106.2万円 | 本体価格:99万円 | 諸費用:7.2万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください