中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X2 xドライブ20d MスポーツX ディーゼルターボ 4WD 認定中古車 2年間走行距離無制限保証 東京都
【YANASE】ステッカーはお客様の車がトラブルに遭った万一の時、それに気付いたヤナセスタッフが【お手伝いできませんか?】とお声掛け出来る様にする為です。
シートの良さもBMWの特徴の一つ。長年にわたるヨーロッパの椅子文化により疲労が少ないカタチ、材質、硬さなどを追求。きちんと造りこまれた椅子は運転に集中でき、座るたびにドライビングの歓びが味わえます。
水や汚れにも強く、高級感があり、多くのお客様に好まれています。
エンジンをかけてからの滑らかな走りだしと振動の少なさで快適な走りを実現させるエンジンです。
エンジンルームの配置にもこだわっております。綺麗な配置です。
★BMW自動車保険 BMW自動車保険をご案内しております。BMWエクストラケアー、BMWエマージェンシーロードサービスがグレードアップ、保険お見積りは保険証券コピーをご持参下さい。
お見積りや在庫確認もお気軽にヤナセBMWのBPS世田谷迄。お気に入りから一括フォームで簡単です。お問い合せをお待ちしております。
【50:50の前後重量配分】前後のバランスが均等な為、走行時の操縦安定性を確保する事が出来、安全に走行できる。BPS世田谷03-5450-5547
ドライバー側に少し傾けられたインパネ。航空機のコクピットのようなデザインと夜間照明はBMWの伝統のカタチです。BPS世田谷03-5450-5547
ステアリングから手を放さずにCD、ラジオ等の選曲操作が可能、音声認識スピーチコントロールボタン操作でナビゲーション設定も可能です。
車・サービス工場を併設したお店となっており、即座に対応させていただいております。BMW車のメインテナンス等のご相談も気軽にご連絡ください。BPS世田谷03-5450-5547
【YANASE】ステッカーはお客様の車がトラブルに遭った万一の時、それに気付いたヤナセスタッフが【お手伝いできませんか?】とお声掛け出来る様にする為です。BPS世田谷03-5450-5547
ご来店のお客様にはご試乗も可能です!ぜひ一度BMWの走りを体感してみてください。事前にお問合せいただければ、お車をご用意してお待ちしております。BPS世田谷03-5450-5547
【ディーゼル】8速オートマチックトランスミッション、ステップトロニック付です。l高速域でのエンジン回転数を低く抑えることが可能となります。
お洒落は脚元から、デザイン性の良いBMWのアロイホイールはクルマの雰囲気をよりスポーティに、よりエレガントに演出。もちろん強度も十分で安心。
ドイツ伝統のアロイホイール。精度が違います。
すべてのホイールは厳しい実走テストを受け、高い品質をクリアしています。
ドイツ本社と同様の教育・訓練を受けたBMW専門のメカニックが点検します。BPS世田谷在庫リストを是非、ご覧下さい。
メールでこの物件にお問合せ
BMW X2の新車カタログを見る
--
BMW純正ドライブレコーダー
ヤナセコーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
BMWX2はココ何年かで1番スタイリッシュなBMWと思います。キャラクターラインが少なく無駄のないボディはタイヤとタイヤフレア、タイヤとフェンダーの隙間など、完璧です。BMWらしいセンスの良さは先ず足元に隙がないところです。X2は新参者扱いする人も居ますが、スタイリングだけでも存在価値があります。成り立ちはクロスオーバーでX1とX3の間に入る車種です。先にX4を見れば明らかな様に泥臭さとは無縁のクロスオーバーでラギット感は希薄です。
X2は、直列3気筒エンジン1.5リッターターボエンジンが搭載されています。3シリーズでも積まれたことのある実績あるユニットです。最大出力は140馬力で最大トルクは220Nmです。トランスミッションは7DCTです。本格的にスポーティーかと言われれば違いますが、落とし所が良いパワーユニットです。何処から踏み込んでも期待に答えてくれる頼もしさが有ります。4気筒や6気筒のような滑らかなフィールリングは有りませんが、BMWの3気筒ターボってどんなエンジン?と何故か興味が湧くユニットです。
クロスオーバーですが着座位置は普通です。もう少し高い着座位置でも良かった様な気がします。また試乗車は225/45/R19のタイヤを履いています。見た目はバツグンにスタイリッシュです。しかし乗り心地はもう少しと言う感じがしました。綺麗な道路は気になりませんが、ザラザラした感じの道でも明確に伝えてしまいます。ガタガタ道はゆすられる感じがあります。スポーツカーなら仕方ないですがクロスオーバーですから、もう少し良い乗り心地を期待してしまいます。
BMWX2は、スタイリッシュで都会的なエクステリアデザインが特徴的です。この車は、BMWX1と同様のプラットフォームを使用していますが、よりスポーティーなスタイリングになっており、BMWの車種の中では偶数の2が使われる事からも分かる様にX1やX3、C5とは違う新しいモデルです。車内はBMWらしい高品質の素材が使用されています。BMWX2は、直列3気筒エンジン1.5リッターエンジンが搭載されており、最大出力は140馬力で最大トルクは220Nmです。7DCTを介してフロントタイヤを駆動します
長所としては、BMWX2はスタイリッシュで都会的な外観です。正にX1とX3の間を埋めるモデルです。この場合、サイズを埋めるのではなく、X1やX3とは違うコンセプトのクルマと言う意味だと思います。乗り込むとXが付くネーミングから想像するより、着座位置は普通です。むしろスポーティーと言っていいでしょう。普通に運転しやすいです。また、BMWの車種の中でも比較的手頃な価格帯にあるため、高級車を手に入れたい人にも魅力的です。BMWの入門車には最適です
BMWX2の最大の短所は、車内の居住性がBMWX1よりも狭いことです。また、荷物を積むスペースもやや狭いため、家族旅行などで荷物をたくさん積む必要がある場合には、不便かもしれません。やはり広い室内空間を望むなら、X1やX3が広いです。またFFベースなので、BMWの伝統的な後輪駆動の走り味が希望の方にも向かないと思います。今やBMWも沢山のFFベースのクルマを沢山作っています。当然ですがFFらしい良い走りはします(笑)
Xと頭につくので、クロスオーバーもしくはSUVですが、X2はかなり、乗用車より、2boxよりのスポーティークルマに感じます、スタイルはチョップドルーフな、窓の天地が短いとスタイルです。クラシカルで新しいデザインです。それでいてワイドローでカッコよくスペシャルティーカーと言って良いでしょう。DピラーにBMWマークが入るのもお洒落です。インテリアは、新しいBMWの感じです。電子シフトや液晶メーターもBMWのお約束です。
X220deditionGOLDplayに試乗しました。BMWとしては使いなれた2000ccディーゼルターボです。スタートして直ぐの回転域から、最高出力を絞り出すためパワフルで走りやすいです。アクセルレスポンスがとにかく良いです。乗り心地は市街地でも良好です。19インチタイヤを履いているとは思えないです。エンジンと相性が良い8速ATは滑らかに変速してくれます。コーナーに飛び込んだ時の市政や踏ん張りは良く出来たホットハッチのようです。
運転席のロントガラスが寝ていて、サイドガラスも面積が小さいため、リアシートは閉鎖感があります。包まれ感も有りますが、リアシートは全体的に視界が良くないので、そのように感じます。またリアを絞り込んでスタイリングに使っている為に、荷物室は小さめです。実用性が余り無い感じがしました。またディーゼルエンジンは賑やかです。車外騒音が大き目です。カラカラ音で直ぐにディーゼルと分かるレベルは勘弁して欲しいです。やはり高級なブランドですから、直ぐにディーゼルと分かるのは、いただけないです
BMW X2のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X2 xドライブ20d MスポーツX ディーゼルターボ 4W...
支払総額:445万円 | 本体価格:418万円 | 諸費用:27万円 | 年式:2024年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください