中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ CR-V 2.0 e:HEV EX マスターピース 純正ナビ・バックカメラ・ETC・ドラレコ付 滋賀県
当店に並んでいる展示車には、日本査定協会発行の車両状態証明書をお付けしています。
全国13000名以上が参加するホンダ四輪サービス技術コンクールでは、全国準優勝、近畿地区では優勝の実績も。安心安全なお客様のカーライフを過ごして頂くためにお手伝いをさせて頂きます!
お客様にご安心いただけるアットホームなサービスとサポート。歴史を守り、常に進化し続ける会社。全社員一丸となって取り組んでいます。
とにかくアットホーム。用事は無いけど、ついつい立ち寄りたくなる、そんなお声をよく頂きます。 当店スタッフもおしゃべり大好き。どうしたらお客様が、より楽しんでいただけるか、目指すはお客様ご満足度日本一!
60年以上に渡り、お客様とスタッフに支えられ、とてもたくさんの車販売と整備の実績を積み重ねて参りました。これからも、地域の皆様に愛され続ける会社でありますよう邁進いたします。信頼と実績に、自信ありです
どのお店も、男性はもちろん、女性のお客様1人でも気軽にご来店していただけるように心がけております。
無料洗車や車内の掃除により、極力新車時に近い状態にしてお客様に車をお返しするサービス精神を持って努めております。
滋賀県大津市に3店舗、草津市に2店舗、高島市に1店舗、野洲市の1店舗、守山市に1店舗ございます。さらに米原市と栗東市にレンタカー会社のJネットレンタカー3店舗を運営しています。
U-selectなら保証付きで納車後も安心!!!自社保証1年間、走行距離無制限ついております。気になる点がございましたらなんなりとお申し付けください!※本体価格40万円以下の車両は3ヶ月の保証となりま
☆弊社専門スタッフが真心込めて内外装の隅々まで徹底的にクリーニングを実施☆キレイな状態でご納車させて頂きます☆
ご納車後のアフターサービス(点検、車検、板金、洗車、消耗品交換、自動車保険、etc)なんでもお任せ下さい。末永いお付き合いをさせて頂ける様、いつでもオールスタッフでお迎え致します!
当店ではお客様一人一人に合わせてお見積もりを出させて頂きます。ご要望やご希望なんでもスタッフまでご相談下さい☆オプション用品のお取付致します☆担当スタッフまでお問い合わせ下さい☆
安心のU-SELECTクオリティで毎日をスタイリッシュに楽しむお車を一緒にお探しします!!
掲載している画像以外にも、気になる箇所等ございましたら、メールにてお送りする事も可能です!実際に現車をご確認出来ないお客様にも安心してご購入頂けるよう、努めておりますので、お気軽にお申し付けください!
営業用…送迎用…福祉用などなど、個人事業様から官庁・大企業様までお仕事に最適なお車をご提案させて頂きます!!
お客様お一人お一人の、もっと身近なパートナーになれるよう努めております。LINEからのご相談も可能です。気軽にお申し付けください。
当社独自のスマホアプリをご用意!ポイントが貯まる!お店で使える!お得情報が受け取れる!メンテナンスのご予約も24時間受付可能です。
全国どこでも納車OKです!遠方のお客様もご相談下さい!納車後の修理や点検・保証修理はお近くのホンダのお店で実施可能です!
☆ボディーコーティング☆もお任せ下さい!ボディーコーティング+ヘッドライトクリーニング&コーティング+ホイールコーティングの特別パック★ブライトパック★ご用意しております。お気軽にご相談下さい!
守山南店展示!CR-V e:HEV入荷しました!電動パノラミックサンルーフ、本革シート、ハンズフリーアクセスパワーテールゲート付
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ CR-Vの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
この車は燃費がかなり良いです。まったく不満の無い燃費と走り。静寂性もあり馬力もある。高速も安定しています、最新安全装置も付いてるし何故売れなかったのか?やはり価格かな?でもアメリカンなスタイルは国産にはない風貌でカッコイイから相殺されるかなって感じ。ただタイヤが高いから交換時には「ち~ん」かもぉ。出足は高い車かもしれませんが乗るたびに満足させられる車だと思います。後々経費もそんなに掛からないと思います。タイヤ代以外(汗)
静寂性と燃費。馬力も良いです内装も良くできてます。後席にもシートヒーターあるしハンドルヒーターはかなり重宝しますね。走りにもよりますが給油は月一回です。毎日30キロの道のりプラスレジャー使用。ステワゴは2回は軽く入れてました(・_・;)やはり毎日使うしくつろげる車を狙うならこの車はベストですね。末永く大切に乗り続けたいと思う車です。ナビは別にこんなもんでもオッケーではないかと思います。あまりに大きいと視界を妨げられるし出っ張りも気になるかも。そんなに注視するわけでもなく私はこのサイズで良いかと。機能は随分良いしサウンドも純正のスピーカーも上出来です。この辺りはさすがHONDAだなぁって思います。
タイヤが高いsuvはどうしてもタイヤ代が気になりますね。その他は特に気になりません。これこら買われるかたはその辺りも念頭に入れておいたほうが良いかも。なんせ夏用冬用ですから、私は冬用はインチダウンしてコスト削減しました。ほんの数ヶ月だし雪国でもないし、前乗ってたステワゴのサイズは全く合いませんので売却してこの車のセット代補填しました。でもホント良い車に出会えたと思います。勝手損はないと思います。以上
時期型が海外では発表され、現行型も来年にはフルモデルチェンジされるはずのHONDACR-Vです。国内でも各社力の入ったカテゴリーです。そんな中でミドルクラスSUVはすっかり国内市場でも確固たる地位があり、現行型CR-Vもライバルに負けないはずでした。色々ありますが、CR-Vの立ち位置の説明から。CR-Vは1.5ターボと2リッター+電気モーターのハイブリッドの2種類のパワーユニットがあります。共にCVTのトランスミッションにFFと4WDがあります。国内でのライバルはMAZDACX5とNISSANエクストレイル、TOYOTARAV4です。
デザインが良いです。北米市場がメインマーケットですが、日本人のココロにも刺さる秀逸なデザインだと思います。張りのあるフェンダー周りや鋭いデザインのベッドライト。ラギット感のあるバンパーガード風のデザインもカッコいいです。また塗装の品質も良くて、艶やかなボディがなかなかです。また走りも頼もしいです。CR-Vの電気モーターは、最高出力184psあるのは驚かないですが、最大トルクが315Nmとなかなか強力です。重いボディを軽々と発進させます。とてもスポーティーなSUVと言って良いでしょう。
やはり国内でライバルに負けていれる部分が明確にあるので、売れないです。それは価格設定です。ハイブリッドは392万円から455万円もします。ライバルに比べて明らかに高いです。TOYOTAのRAV4PHEVに届きそうな価格です。これが災いしてライバルのように販売台数が稼げなかったと思います。もし、ライバルと同等ならヒットしたかもしれないです。そしてインテリアは悪くないのですが、価格を知ると不満がでます。ライバルとくにCX5には質感は劣る印象です。
激戦区の2.0リッタークラスクロスオーバー車のCR-Vです。初代はホンダのクリエイティブムーバーとして、オデッセイ、ステップワゴンと共に当時経営的に苦戦していたホンダ起死回生の一翼を担った記念すべき車です。ラダーフレームを廃した、フルモノコックボディのクロスオーバー車は、当時RAV4が先駆者でしたが、3ナンバーで170万円スタートはインパクト大で、大いに受けました。CR-Vは代を重ねる毎に、寸法の拡大や高級志向へとシフトし、現行モデルに至ります。北米モデルは、2016年に北米で発売され、日本国内には遅れて2018年から投入されました。ホンダらしいエクステリアとブラウンカラーのインテリアは、アメリカでの人気モデルを実感できるホンダらしい部分です。
パワートレーンは、1.5リッター直噴ターボエンジンと2.0リッターハイブリッドです。1.5リッターは、日本でもお馴染みのステップワゴンへ搭載されているものと基本的に同じですが、チューン変更で150psから190psへとハイパワー化しています。ダウンサイジングターボで、高出力、低燃費、低税金納付の3拍子揃った実用的エンジンです。ハイブリッドは、2モーター式でエンジン走行、モーター走行、複合走行が可能な贅沢タイプです。CR-Vの車格的には、ハイブリッドがお似合いですが、気軽にガソリン車に乗るのも悪く無いです。足回りは、フロントストラット、リアマルチリンクでコストダウンの影響でトーションビーム採用が広がる中、CR-Vはシッカリとコストを掛け、乗り心地への拘りを感じます。
CR-Vの弱点は、価格設定です。ライバル車と比較して装備を同等とした比較で10万円以上高い値付けです。また、個人的に最も気になるのが、純正ナビが7インチのみの設定である事です。軽自動車でもオプションで8インチ画面が選択出来る今日この頃、売る気を感じさせない7インチのみの設定は、せっかくCR-Vを購入しようとディーラーへ来店してユーザーに、冷水を浴びせる行為と同じです。ライバル達は、9インチや10インチをオプ設定しています。そんな何気ない車の本質で無い部分で負けるのは、車が素晴らしいだけに悔しすぎます。是非とも改善をお願い致します。
ホンダ CR-Vのレビューをもっと見る(23)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ CR-V 2.0 e:HEV EX マスターピース 純正ナビ...
支払総額:319.2万円 | 本体価格:309.8万円 | 諸費用:9.4万円 | 年式:2022年式 | 走行:4.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください