中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その2
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その3
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その4
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その5
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その6
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その7
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その8
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その9
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その10
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その11
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その12
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その13
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その14
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その15
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その16
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その17
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その18
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その19
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC 革巻ハンドル 兵庫県の詳細画像 その20
☆屋内展示場ですので悪天候時もゆっくり見て頂けます♪メーカー取扱★登録届出済未使用車専門店で大量仕入&年間12000台!大量販売でコスト削減★薄利多売で安い
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/25)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スズキ イグニスの新車カタログを見る
--
★大人気★エコメイク3点set!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
SUZUKIの得意とするジャンルにコンパクトSUVが有りますが、イグニスは一般的なコンパクトSUVより小さなSUVになります。ジムニーシエラやクロスビーと粒ぞろいの小さなSUVの一群に属します。軽自動車から白ナンバーへの受け皿として、軽自動車よりちょっと大きな5ナンバーサイズのコンパクトSUVとして、2016年に登場しています。エンジンは、今の時代でこのクラスには贅沢な4気筒を搭載しています。しかも1気筒に2本のインジェクターを備えた1.2リッターです。91PSの最高出力と118N・mの最大トルクを発生します。3700mmの全長、1660mmの全幅で全高は1605mmとコンパクトです。
クロスオーバー的なスタイルですが、工夫を感じるのは前後の力強いフェンダーです。限られた寸法の中ですが、結構張り出しています。SUVらしい佇まいはこのフェンダーの上手い造形力による物だと思います。大胆なスタイリングになっています。SUZUKIのクルマは軽量なことでは定評があり、イグニスも例にもれず800kg台を実現。これは当然燃費にも有利です。しかも乗り味が大人です。ヨーロッパのクルマのような動き方が良いです。しなやかさが有り、素直に曲がるSUVです。余裕あるサスストロークも有利につかっいる感じです。市街地でも乗り心地は快適です。
気になるのは絶対的な静粛性は良くないです。軽自動車レベルの騒がしさがあります。1番気になる音はロードノイズです。軽量なので、確信犯的なはのかもしれません。特にホイールハウスに小石がはねた時はうるさいです。またエンジン音が侵入してきますが、4気筒の有利さが余り感じられないです。音質も良く有りません。価格も安いので、仕方ないですが、インテリアもチープです。SUVで泥も似合うクルマなので、質感云々は厳しいかも知れませんが一応指摘しておきましす。
いわゆるコンパクトカー。コンパクトSUVであり、ハイブリッドカーでもある。都会で走るには丁度いい。
燃費の良さと小回りの良さ。カラバリの多さも良い。
タイヤの位置。もうちょい広がりがほしい。内装はスイフト等と同じかな?
スズキ イグニスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ イグニス 1.2 ハイブリッド MZ ナビ 純正AW ETC...
支払総額:99.9万円 | 本体価格:91.5万円 | 諸費用:8.4万円 | 年式:2016年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください