中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ポルシェ 911 カレラ GTS PDK サンルーフ/ベンチレーション/パワステ+ 兵庫県
外装色はゲンチアンブルーメタリック。
4灯が光るLED式ヘッドランプを採用しています。
スポーツエグゾーストシステム。
サテンブラック塗装の20/21インチ911ターボSアルミホイールにレッドキャリパーが足元を引き締めます。
3.0L 水平対向6気筒ツインターボエンジン
ゲンチアンブルーメタリックのインテリアパッケージ。
汚れ等なくとてもキレイな状態です。
助手席も運転席と同じ仕様となります。
後部座席も汚れ等なくとてもキレイな状態です。
マルチファンクションGTスポーツステアリングホイールが装備されています。
パワーステアリングプラスが装備されています。
ステリング周りでスイッチ操作が行えますので、走行中でも安心してお使い頂けます。
メーターパネルの右側の液晶は、マップのほかラップタイム、前後・左右の加速度が見られるG-FORCE、タイヤ空気圧、走行モード、航続可能距離や油温といった車両データなどの表示が可能となります。
10.9インチタッチスクリーンディスプレイ
360°全周囲カメラが、運転をサポート致します。
スポーツエグゾーストシステムの切り替えスイッチや運転席・助手席で個別温度設定可能な2ゾーンオートエアコン。
シフトは8速PDK。
シートヒーターに加えベンチレーションも装備していますので一年中快適にお過ごしいただけます。
ゲンチアンブルーメタリック/電動ガラスサンルーフ/ベンチレーション/レーンチェンジアシスト/プライバシーガラス/パワーステアリングプラス/グレートップウィンドウスクリーン
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/10)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ポルシェ 911の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ずっと国産自動車でしたが初めて外車を購入しました。ドイツ車らしく内装はシンプルでした。購入時コロナで車の相場が下がっており少し安く購入できました。売却した時は購入勤学とほぼ同じ価格でした。外観は一目で911とわかるスタイルで一応後部座席もあるので短時間でしたら4人乗っても大丈夫な所が良いですね。パナメーラも乗った事がありますがボディサイズが大きいのでちょっと駐車場なども悩みますが、911はコンパクトで良いです。
4人乗れる事トランクがフロントですが、中がさして熱くならないのでまあまあトランクも広く積載性があります。大きな旅行スーツケースは入りませんが33lのスーツケースは入ります。ボディの流線系が非常に美しいスポーツエグゾースト、スポーツクロノオプションで入っておりました。スポーツエグゾーストは音がいいのでバルブを開けて乗っておりました。リヤウイングもスイッチで操作できるのでその点は非常に良い。
バックする時音がしない。またシフトの表示が小さいのでギア入れ間違えると事故になりそうでその点は気になりました。あとポルシェはオプション入れないとどうにもならないのが気になります。国産ですと標準装備の物がオプションなので。キーレス、オートエアコン今時軽自動車の方がよっぽど装備がいいですね。オプションシステム今では慣れましたが最初は戸惑いました。ベンツBMあたりはオプションないのにメーカーの考え方でしょうか。
空冷エンジンにもかかわらず、Gモデルと比べエンジン音が全く異なり、加速すると水冷のエンジンのように澄んだ音になる。4WDということで、転回性能はいいとは言えないが、直進性は抜群。Gモデルよりパワーが上がったことで、加速も俊敏。クラッチもあまり気を遣わず、つなげる。非常に運転しやすくなった空冷ポルシェ。
エンジンのパワーが上がり、加速性能が良くなった。クラッチも丈夫になったため、Gモデルと比較し、あまり気を遣わず、運転できる。4WDということで、高速でも安定して運転できる。
4WDということで、カーブを曲がる時に、アンダーステアが強く出る。
ポルシェ 911のレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
ポルシェ 911 カレラ GTS PDK サンルーフ/ベンチレーショ...
支払総額:2,528.8万円 | 本体価格:2,498万円 | 諸費用:30.8万円 | 年式:2022年式 | 走行:3,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください