-
AMG Gクラス G55 ロング 4WD D車 走4.9万K CarPlay対応ナビ 車検R8/3残 東京都
-
メルセデス正規ディーラー含む記録簿12枚完備◎H18/3ヤナセ千葉・H19/4ヤナセ千葉・H21/3ヤナセ千葉・H23/3ヤナセ千葉・H25/3ヤナセ千葉・H27/3ヤナセ千葉・H29/4ヤナセ千葉◎
-
H30/3ヤナセ千葉・H31/3ヤナセ千葉・R2/3専門工場・R4/3メルセデスベンツ静岡・R6/2ヤナセ静岡◎2004年にスーパーチャージャー付EGへ変更され476馬力を発生!野生的サウンドも魅力◎
-
メルセデスベンツ伝統のオブシディアンブラック!メタリックが入っているため日光に当たると四角いフォルムと相まって存在感を発揮◎全体的な艶も十分で塗装面の状態は良好!タイヤの状態が良いので佇まい美しい!!
-
何と言ってもGクラスの特徴は伝統に培われたラダ-フレームと大きく精緻な造りのサイドレールと大径で強固な鋼管クロスメンバーによる構造!優れた捻れ剛性と高い走破性・耐久性を持つ堅牢なボディーを生み出した◎
-
前席・後席共にシートヒーター付!メルセデスが言うところの「ロバストネス&ユニークネス」=頑固な堅牢さがもたらす個性こそGクラスの人気を支える要因!つまり基本構造には35年間手を加えていない事がスゴい◎
-
G55純正18インチホイールにBS製265/60R18を装着◎2021年製造で8部山残!4本ともにガリ傷やダスト汚れも無く綺麗◎シートに体がめり込むようなダイレクトな加速は現行モデルG63とも異なる!
-
ウッドコンビステアリングも綺麗で高級感がある◎2004年後期からSRSウインドウバッグ安全装備が充実し後席中央3点式シートベルトとISOFIX式チャイルドシート固定装置も標準装備となった!ドラレコ付!
-
ダッシュボードの中央に備わる3つのデフロックのスイッチ!メルセデス・ベンツコメントでは名の通ったオフロード車の中でもフロント・センター・リアの3カ所にデフロック機構を持つのは「Gクラス」だけとのこと◎
-
飾り気のない角張ったエクステリアがGクラスのアイデンティティ◎カロッツエリア製の最新オーディオ装着!CarPlayは勿論の事ナビ・ラジオ・TV・BT接続にも対応しており使い易い!バックカメラも鮮明◎
-
全席とも本革の状態は良好でドライバーシートも変なテカリ等ありません!フロント左右シート状態に差も無く目立つ経年劣化ありません!自然な雰囲気です◎フロアマットも綺麗で「V8」ロゴ入り◎全席シートH付き
-
リアシートにも2段階のヒーターが装着されており快適です◎2004年後期からSRSウインドウバッグ安全装備が充実し後席中央3点式シートベルトとISOFIX式チャイルドシート固定装置も標準装備となった!!
-
当初軍用車両として採用され走破力が最大の魅力◎伝統的なFフェンダーのウィンカーは車幅感覚も掴み易い!後期仕様等へ変更せずにノーマルのクラシカルさが好印象◎勿論後期用のHライトやグリルへも交換承ります!
-
電子制御5段ATにフロアのATシフターを左右に振ることでシフトアップ/ダウンが可能な「ティップシフト」を採用!シフトノブのG55ロゴがAMGの証!ウッドパネルのワレやヒビも無く良好◎GPSレーダー付!
-
Gクラスが生産されるオーストリア・グラーツ近くのシェークル山は標高1445m!最大勾配60%=約31°最大傾斜40%=約22°に達する全長5.6kmの過酷な山岳テストコース◎泥んこ性能に妥協はない!!
-
2001年のマイナーチェンジにより後方の障害物を感知する「パークトロニックシステム」を採用◎パナソニック製バックカメラが装着され背面タイヤにより視界の悪い後方もよく見える!!走行中の地デジ視聴も可能◎
-
AMG自慢のV8EGは低い回転から凄みのあるサウンドと溢れんばかりのトルクを湧き出させグイグイと加速していく!!SUVの車重を感じさせない加速感と迫力あるサウンドはAMGの特権◎下回りは目立つ錆無し!
-
「SL55」などでおなじみのスーパーチャージャー付5.5リッターV8エンジンを搭載し476PS(350Kw)/71.4kgm(700Nm)のパワーを発生!エンジンルーム内も手が行き届いており綺麗です!
-
463型のルーツは1979年初代モデル!40年近くオリジナルデザインを維持◎軍用の高機動本格オフローダー車両を開発設計し純粋に機能性を追求!機能美あふれるスタイルが世界中にファンを生んだ名車中の名車◎
-
Gクラスの荷室は縦に大きくゴルフバックはドライバーを入れたままで斜めに積み上げれば楽に入る◎シートは2分割に倒れるので状況に合わせてシートアレンジが可能◎カーゴネットも付属するのでいざという時に便利◎