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ポルシェ 911 カレラ PDK スポーツクロノPKG スポーツテールパイプ 神奈川県
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スポーツカーゆえ、サスペンションストロークは決して長くないのに、そのなかで効率よく路面からの衝撃を吸収してしまう足まわりのしなやかさに衝撃!
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911が伝統的に備えてきたバリュー、つまり機械としての精度感や豊富なインフォメーションなどはそのまま継承。しかもスポーツカーを操ったときに味わえる高揚感もしっかり残されております。
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「911カレラ」の0-100km/h加速タイムは4.2秒。オプション「スポーツクロノパッケージ」装着車では4.0秒にまで短縮されます。
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操舵量に対して常にリニアに反応するステアリング、そしてタイヤがグリップしている状態を克明に伝えてくれるサスペンションを全面的に信頼しながら駆け抜けるコーナリングは爽快そのものです。
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4本のタイヤがぐっと大地に踏ん張ったレイアウトとすることで基本となるシャシーパフォーマンスを向上させ、そのうえで快適性を改善するチューニングを施しております。
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リアタイヤが左右に大きく張り出したワイドトレッド仕様を全モデルで採用するとともに、同じく全モデルでフロントトレッドを46mm拡大!
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「911カレラ」と「911カレラS」の外観で明確に違うのはリアのエンブレム。いずれも空冷時代のクラシックな書体でデザインされております。
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7400rpmのレヴリミットまでストレスなく回りながら、ドライバーの感性をほどよく刺激して心地いい高揚感を与えてくれるエンジンという面でもカレラSと互角です。
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いくらカレラSには劣るとはいえ、385PSもあるエンジンパワーを市街地で物足りないと思うはずもないです。
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911は剛性感のカタマリだから、タイヤと路面の間で起きていることが逐一読み取れる。911カレラはスポーツカーの醍醐味にあふれていることを再確認できます。
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カレラは足まわりがよりソフトで乗り心地が快適。そしてソフトな足まわりゆえに荷重移動に伴う挙動の変化が明確で、クルマの状態を正確にモニターするのが容易です。
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ボディーサイズ:全長×全幅×全高=4519×1852×1300mm ホイールベース:2450mm
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車重:1515kg(DIN)駆動方式:RRエンジン:3リッター水平対向6 DOHC 24バルブ ターボトランスミッション:8段AT
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リアエンドには速度に応じて立ち上がるウイングが備わる。手動スイッチでの操作も可能です。
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ワインディングロード走行ではサスペンションやステアリングを介して、路面のインフォメーションがドライバーに正確に伝わってきます。
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フロントタイヤより1インチ大きい内径のリアタイヤを採用したこがリアのグリップ向上という点で大きな役割を果たしております。
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“RSスパイダーデザイン”のアルミホイールを装着。サイズはフロント(写真)20インチ、リアは21インチと、前後異径になっております。
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MAX出力:385PS(283kW)/6500rpmMAXトルク:450N・m(45.9kgf・m)/1950-5000rpm
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コックピット周辺部は、往年の「911」が持っていたイメージを残しつつ、現代的にデザインされております。