中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ CR-V 1.5 EX ブラック エディション Honda純正メモリーナビ電動サンルーフ 神奈川県
車両価格を見直しました!この機会にぜひご検討くださいませ!皆様からのお問合せ・ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
大好評の「陸送費用半額キャンペーン」が再開です!遠方にお住いのお客様にも当社の厳選中古車をお選びいただけるよう「陸送費用半額キャンペーン」を実施しております。この機会に是非ご検討くださいませ。
ナビはホンダ純正7インチメモリーナビ。フルセグTVやDVDも視聴出来ます。Bluetooth接続をすれば音楽再生のみならずスマートフォンならばハンズフリー通話も可能です。
期間中、当店での中古車ご成約・ご納車でボディコート【フレッシュキーパー施工】をプレゼント♪強力な撥水力で汚れも密着せず水もろとも弾きます。キレイと楽ちんを両立してくれるコーティングです!!
LEDヘッドライトで夜間の視認性も高く、シャープな輝き、先進の安心感。安全とスタイルの調和を生み出します。
SUVの本質をさまざまな面に宿して本物だけが持つ存在感。秘めたるパフォーマンスが、たたずまいに現れています。
洗練された外観とモダンなデザイン。またパワフルで効率的なエンジンを搭載し、快適なドライブと燃費の両方を追求しています。
乗る人のライフスタイルに合わせて、新しい旅への扉を開く。自由と快適さの融合、それがCR-Vならではの魅力です。
ドライブレコーダーも装備されており、すべてを記録、安心をお届け。いざという時、頼りになるドライブのパートナーです。ドラレコが見守る安全なドライブを♪
2カメラタイプのドライブレコーダーですので、しっかりと後方録画も可能です!後方も抜かりなく、リアドラレコがあなたのドライブを安全にサポートします。
もちろんリアカメラも装備。安心、安全のために駐車時などの後方死角を減らします。また切り替えボタンを操作するとで、ノーマルビュー・ワイドビュー・トップダウンビューの切り替えが可能です!
フルオートエアコンを装備。車内の温度設定だけでなくPM2.5にも対応した高性能集塵フィルターも装備しており車内はいつも快適空間♪
運転席・助手席に3段階の温度調整があるシートヒーターを装備。寒い時期には重宝する装備ですね!寒い朝、車に乗り込んですぐにシートヒーターをオン!温かさが広がり、冷たい朝も快適に始まります♪
エンジンやエアコンといったクルマ全体の動きを燃費優先で自動制御するECONモード。空調など快適性を優先したいときはスイッチを押してOFFにできます。
パワーシートには調整位置を登録・呼び出しできるメモリー機能付。運転を交代した際などに便利です♪
もちろんETC2.0付きでビルトインタイプを装備!見た目もスマート♪高速道路の料金所も楽々通過♪
車内を開放的な空間にしてくれる電動サンルーフを装備しています!
いつでも、どんな場面でも、不安なく安心して運転できるように、ドライバーと一緒に周囲に気を配り、もしもに備える、Honda SENSINGのさまざまな機能や装備が充実しています。
ハンドル左部分でオーディオ操作が可能。そのため、運転中でも目線をずらさずに安全運転♪スマートフォンを接続してハンズフリー通話も可能です。
HondaSENSINGドライブレコーダーパワーシートシートヒーター1台限りの中古車の為、ご来店くださる際は事前に【在庫確認】のお電話をいただけますと幸いでございます。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/18)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ CR-Vの新車カタログを見る
--
【普通】デュアレスグラスコートプラン
【普通】フレッシュキーパー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
この車は燃費がかなり良いです。まったく不満の無い燃費と走り。静寂性もあり馬力もある。高速も安定しています、最新安全装置も付いてるし何故売れなかったのか?やはり価格かな?でもアメリカンなスタイルは国産にはない風貌でカッコイイから相殺されるかなって感じ。ただタイヤが高いから交換時には「ち~ん」かもぉ。出足は高い車かもしれませんが乗るたびに満足させられる車だと思います。後々経費もそんなに掛からないと思います。タイヤ代以外(汗)
静寂性と燃費。馬力も良いです内装も良くできてます。後席にもシートヒーターあるしハンドルヒーターはかなり重宝しますね。走りにもよりますが給油は月一回です。毎日30キロの道のりプラスレジャー使用。ステワゴは2回は軽く入れてました(・_・;)やはり毎日使うしくつろげる車を狙うならこの車はベストですね。末永く大切に乗り続けたいと思う車です。ナビは別にこんなもんでもオッケーではないかと思います。あまりに大きいと視界を妨げられるし出っ張りも気になるかも。そんなに注視するわけでもなく私はこのサイズで良いかと。機能は随分良いしサウンドも純正のスピーカーも上出来です。この辺りはさすがHONDAだなぁって思います。
タイヤが高いsuvはどうしてもタイヤ代が気になりますね。その他は特に気になりません。これこら買われるかたはその辺りも念頭に入れておいたほうが良いかも。なんせ夏用冬用ですから、私は冬用はインチダウンしてコスト削減しました。ほんの数ヶ月だし雪国でもないし、前乗ってたステワゴのサイズは全く合いませんので売却してこの車のセット代補填しました。でもホント良い車に出会えたと思います。勝手損はないと思います。以上
時期型が海外では発表され、現行型も来年にはフルモデルチェンジされるはずのHONDACR-Vです。国内でも各社力の入ったカテゴリーです。そんな中でミドルクラスSUVはすっかり国内市場でも確固たる地位があり、現行型CR-Vもライバルに負けないはずでした。色々ありますが、CR-Vの立ち位置の説明から。CR-Vは1.5ターボと2リッター+電気モーターのハイブリッドの2種類のパワーユニットがあります。共にCVTのトランスミッションにFFと4WDがあります。国内でのライバルはMAZDACX5とNISSANエクストレイル、TOYOTARAV4です。
デザインが良いです。北米市場がメインマーケットですが、日本人のココロにも刺さる秀逸なデザインだと思います。張りのあるフェンダー周りや鋭いデザインのベッドライト。ラギット感のあるバンパーガード風のデザインもカッコいいです。また塗装の品質も良くて、艶やかなボディがなかなかです。また走りも頼もしいです。CR-Vの電気モーターは、最高出力184psあるのは驚かないですが、最大トルクが315Nmとなかなか強力です。重いボディを軽々と発進させます。とてもスポーティーなSUVと言って良いでしょう。
やはり国内でライバルに負けていれる部分が明確にあるので、売れないです。それは価格設定です。ハイブリッドは392万円から455万円もします。ライバルに比べて明らかに高いです。TOYOTAのRAV4PHEVに届きそうな価格です。これが災いしてライバルのように販売台数が稼げなかったと思います。もし、ライバルと同等ならヒットしたかもしれないです。そしてインテリアは悪くないのですが、価格を知ると不満がでます。ライバルとくにCX5には質感は劣る印象です。
激戦区の2.0リッタークラスクロスオーバー車のCR-Vです。初代はホンダのクリエイティブムーバーとして、オデッセイ、ステップワゴンと共に当時経営的に苦戦していたホンダ起死回生の一翼を担った記念すべき車です。ラダーフレームを廃した、フルモノコックボディのクロスオーバー車は、当時RAV4が先駆者でしたが、3ナンバーで170万円スタートはインパクト大で、大いに受けました。CR-Vは代を重ねる毎に、寸法の拡大や高級志向へとシフトし、現行モデルに至ります。北米モデルは、2016年に北米で発売され、日本国内には遅れて2018年から投入されました。ホンダらしいエクステリアとブラウンカラーのインテリアは、アメリカでの人気モデルを実感できるホンダらしい部分です。
パワートレーンは、1.5リッター直噴ターボエンジンと2.0リッターハイブリッドです。1.5リッターは、日本でもお馴染みのステップワゴンへ搭載されているものと基本的に同じですが、チューン変更で150psから190psへとハイパワー化しています。ダウンサイジングターボで、高出力、低燃費、低税金納付の3拍子揃った実用的エンジンです。ハイブリッドは、2モーター式でエンジン走行、モーター走行、複合走行が可能な贅沢タイプです。CR-Vの車格的には、ハイブリッドがお似合いですが、気軽にガソリン車に乗るのも悪く無いです。足回りは、フロントストラット、リアマルチリンクでコストダウンの影響でトーションビーム採用が広がる中、CR-Vはシッカリとコストを掛け、乗り心地への拘りを感じます。
CR-Vの弱点は、価格設定です。ライバル車と比較して装備を同等とした比較で10万円以上高い値付けです。また、個人的に最も気になるのが、純正ナビが7インチのみの設定である事です。軽自動車でもオプションで8インチ画面が選択出来る今日この頃、売る気を感じさせない7インチのみの設定は、せっかくCR-Vを購入しようとディーラーへ来店してユーザーに、冷水を浴びせる行為と同じです。ライバル達は、9インチや10インチをオプ設定しています。そんな何気ない車の本質で無い部分で負けるのは、車が素晴らしいだけに悔しすぎます。是非とも改善をお願い致します。
ホンダ CR-Vのレビューをもっと見る(23)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ CR-V 1.5 EX ブラック エディション Honda純...
支払総額:360.3万円 | 本体価格:345万円 | 諸費用:15.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:5.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください