中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X2 xドライブ20d MスポーツX ディーゼルターボ 4WD BMW正規認定中古車 熊本県
正規認定中古車保証は、保証書を発行させて頂き全国の正規ディーラーにて保証対応をさせて頂いておりますので、ご遠方の方、転勤の多い方も安心してご検討ください。
低金利キャンペーン開催中です。開催期間や支払い回数など条件がありますので、詳細はお問い合わせ下さい。
BMW/MINI正規認定中古車保証。保証内容・・・エンジン・トランスミッション・ブレーキなどの主要部品。 特徴・・・24時間エマージェンシーサービス。
AIS方式による第三者車両品質チェック制度を導入しています。
1年間走行距離無制限保証付き♪当社の九州運輸局指定工場にて、納車前点検整備致します。専門メカニックが、100項目にも及ぶポイントを厳しくチェック
BMWと言えば特徴的なキドニーグリル。ダイナミックなフロントマスクを演出します。
外観の状態も綺麗に保たれています。
L字型の特徴的なテールランプが、後のドライバーへBMWを印象付けます。
CピラーにもBMWのエンブレムが入ります。
LEDライト付で、雨天時の夜間走行も視認性が高く安心して走行できます。
Mスポーツパッケージ!(スポーツシート・エアロバンパー・アルミホイール・ステアリングの、Mスポーツ専用装備が多数。)
トランク、テールライト、バンパーの水平ラインでワイド感を演出しております。
トランクルームは、スペース的にも十分な広さではないでしょうか。後部座席のシートを倒す事もできますので、大きい荷物の収納も可能です。
ボタン一つでリアゲートの開閉が可能です。
後席は十分な広さを確保しています。
後部座席のエアコン吹き出し。清潔に保たれています。
インパネ全体が運転席の方へ傾いているので操作しやすく直感でボタンを押せる配置に作られております。
運転席周り。清潔に保たれています。
つい握りしめたくなるような形状と、手触りを持つレザーステアリング。通話機能や音声操作、アクティブクルーズコントロールによる速度調整や車間距離の操作も可能です。
レザーシート LCIモデル
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/24)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW X2の新車カタログを見る
--
純正コーティング
純正ドライブレコーダー
厳しい品質基準をクリアして認定されるBMWアプルーブドカー。幅広いモデル・ラインアップ、そして広範囲に渡ってカバーするサービス・プログラムと保証。ぜひお近くの認定中古車BMW Premium Selection 熊本インターへご来店ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
BMWX2はココ何年かで1番スタイリッシュなBMWと思います。キャラクターラインが少なく無駄のないボディはタイヤとタイヤフレア、タイヤとフェンダーの隙間など、完璧です。BMWらしいセンスの良さは先ず足元に隙がないところです。X2は新参者扱いする人も居ますが、スタイリングだけでも存在価値があります。成り立ちはクロスオーバーでX1とX3の間に入る車種です。先にX4を見れば明らかな様に泥臭さとは無縁のクロスオーバーでラギット感は希薄です。
X2は、直列3気筒エンジン1.5リッターターボエンジンが搭載されています。3シリーズでも積まれたことのある実績あるユニットです。最大出力は140馬力で最大トルクは220Nmです。トランスミッションは7DCTです。本格的にスポーティーかと言われれば違いますが、落とし所が良いパワーユニットです。何処から踏み込んでも期待に答えてくれる頼もしさが有ります。4気筒や6気筒のような滑らかなフィールリングは有りませんが、BMWの3気筒ターボってどんなエンジン?と何故か興味が湧くユニットです。
クロスオーバーですが着座位置は普通です。もう少し高い着座位置でも良かった様な気がします。また試乗車は225/45/R19のタイヤを履いています。見た目はバツグンにスタイリッシュです。しかし乗り心地はもう少しと言う感じがしました。綺麗な道路は気になりませんが、ザラザラした感じの道でも明確に伝えてしまいます。ガタガタ道はゆすられる感じがあります。スポーツカーなら仕方ないですがクロスオーバーですから、もう少し良い乗り心地を期待してしまいます。
BMWX2は、スタイリッシュで都会的なエクステリアデザインが特徴的です。この車は、BMWX1と同様のプラットフォームを使用していますが、よりスポーティーなスタイリングになっており、BMWの車種の中では偶数の2が使われる事からも分かる様にX1やX3、C5とは違う新しいモデルです。車内はBMWらしい高品質の素材が使用されています。BMWX2は、直列3気筒エンジン1.5リッターエンジンが搭載されており、最大出力は140馬力で最大トルクは220Nmです。7DCTを介してフロントタイヤを駆動します
長所としては、BMWX2はスタイリッシュで都会的な外観です。正にX1とX3の間を埋めるモデルです。この場合、サイズを埋めるのではなく、X1やX3とは違うコンセプトのクルマと言う意味だと思います。乗り込むとXが付くネーミングから想像するより、着座位置は普通です。むしろスポーティーと言っていいでしょう。普通に運転しやすいです。また、BMWの車種の中でも比較的手頃な価格帯にあるため、高級車を手に入れたい人にも魅力的です。BMWの入門車には最適です
BMWX2の最大の短所は、車内の居住性がBMWX1よりも狭いことです。また、荷物を積むスペースもやや狭いため、家族旅行などで荷物をたくさん積む必要がある場合には、不便かもしれません。やはり広い室内空間を望むなら、X1やX3が広いです。またFFベースなので、BMWの伝統的な後輪駆動の走り味が希望の方にも向かないと思います。今やBMWも沢山のFFベースのクルマを沢山作っています。当然ですがFFらしい良い走りはします(笑)
Xと頭につくので、クロスオーバーもしくはSUVですが、X2はかなり、乗用車より、2boxよりのスポーティークルマに感じます、スタイルはチョップドルーフな、窓の天地が短いとスタイルです。クラシカルで新しいデザインです。それでいてワイドローでカッコよくスペシャルティーカーと言って良いでしょう。DピラーにBMWマークが入るのもお洒落です。インテリアは、新しいBMWの感じです。電子シフトや液晶メーターもBMWのお約束です。
X220deditionGOLDplayに試乗しました。BMWとしては使いなれた2000ccディーゼルターボです。スタートして直ぐの回転域から、最高出力を絞り出すためパワフルで走りやすいです。アクセルレスポンスがとにかく良いです。乗り心地は市街地でも良好です。19インチタイヤを履いているとは思えないです。エンジンと相性が良い8速ATは滑らかに変速してくれます。コーナーに飛び込んだ時の市政や踏ん張りは良く出来たホットハッチのようです。
運転席のロントガラスが寝ていて、サイドガラスも面積が小さいため、リアシートは閉鎖感があります。包まれ感も有りますが、リアシートは全体的に視界が良くないので、そのように感じます。またリアを絞り込んでスタイリングに使っている為に、荷物室は小さめです。実用性が余り無い感じがしました。またディーゼルエンジンは賑やかです。車外騒音が大き目です。カラカラ音で直ぐにディーゼルと分かるレベルは勘弁して欲しいです。やはり高級なブランドですから、直ぐにディーゼルと分かるのは、いただけないです
BMW X2のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X2 xドライブ20d MスポーツX ディーゼルターボ 4W...
支払総額:380.1万円 | 本体価格:358万円 | 諸費用:22.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください