中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 クリッパー 660 ルートバン SD 2シーター ハイルーフ エアバック 両側スライドドア エアコン 東京都
積み下ろしもしやすいです
狭い道も走りやすい軽商用車です
ラジオ付きです
シフトレバーです
シンプルで見やすいメーターです
ダイアル式のマニュアルエアコンです
運転席側のエアバッグです
助手席側のエアバッグです
灰皿です
エアコン吹き出し口です
車内灯です
窓は手動です
小銭などを入れておけます
滅多に入庫しません
特別仕様車!
純正ホイールです
荷室です
Wエアバック 両側スライドドア エアコン ワンオーナー パワステ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/17)
内外装に多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
日産 クリッパーの新車カタログを見る
--
らくらくパック
コーティングパック
JR線赤羽駅、王子駅よりバスで20分。東武伊勢崎線、西新井駅からは15分。「鹿浜三丁目交差点」下車。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
今回、私が試乗したのは2003年に発売された日産のクリッパーです。まず、クリッパーはスズキからOEM供給を受けている車です。ライバル車としてダイハツ・ハイゼット、トヨタ・ピクシスバン、スバル・サンバーなどがあります。しかし、クリッパーは日産ならではのデザインと装備を備え、他のライバル車とは一線を画しています。スペックについては、全長3,395mm、全幅1,475mm、全高1,815mm、ホイールベース2,195mm、最小回転半径4.1m、エンジンは直列3気筒DOHCの658cc、最高出力46ps/6,000rpm、最大トルク6.0kgf・m/3,500rpmとなっています。
エンジンは軽自動車規格なので小さな排気量でありながら、出力は思ったよりも十分でした。また、最小回転半径が小さいため、狭い道でも運転しやすく、駐車もしやすいです。クリッパーの歴史については、初代は1980年に発売され、その後2代目、3代目と進化を続けています。特に3代目は、スズキとの共同開発により誕生した車であり、日産にとっては初めての軽商用車として注目されました。商用車としての需要にもシッカリと対応しています。
安全装備については、ABS、デュアルエアバッグ、サイドドアビーム、ドアロック、シートベルトプリテンショナー、シートベルトフォースリミッターなどが標準装備されています。これらの装備により、衝突時の安全性が高く、また日常的な運転でも安心して乗ることができます。ラゲッジルームについては、後部座席を倒すことで広々とした空間が広がります。特に後部座席を倒すと、フラットな床になるため、大きな荷物も積むことができます。また、荷室積載は最大時で350キロあり、小型の商用車としては十分なスペースを確保しています。クリッパーは軽自動車でありながら、能力の高い車です。
日産 クリッパーのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 クリッパー 660 ルートバン SD 2シーター ハイルーフ ...
支払総額:35.8万円 | 本体価格:27.9万円 | 諸費用:7.9万円 | 年式:2008年式 | 走行:8.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください