-
フェラーリ 458スペチアーレ F1 DCT LEDステア フロントリフター ダウンサス 東京都
-
フェラーリのスペチアーレモデルと言えば、縦に伸びるボディーストライプも特徴の一つですね!
-
テールパイプのレイアウトが458イタリアと異なるのも、空力性能向上のためディフューザーの表面積を拡大するためとなります。
-
ブレーキもより制動力が高い、高性能カーボンセラミックブレーキが装着されています。
-
フェラーリ 458スペチアーレ F1 DCT LEDステア フロントリフター ダウンサス 東京都の詳細画像 その5
-
フェラーリ 458スペチアーレ F1 DCT LEDステア フロントリフター ダウンサス 東京都の詳細画像 その6
-
フロントバンパーもダウンフォースを稼ぐために整流を考えられた形状に。
-
フェラーリ 458スペチアーレ F1 DCT LEDステア フロントリフター ダウンサス 東京都の詳細画像 その8
-
フェラーリ 458スペチアーレ F1 DCT LEDステア フロントリフター ダウンサス 東京都の詳細画像 その9
-
ボンネットのダクトはフロントバンパーから入った風でラジエーターを冷やし、熱気を上方に排出するためのエアアウトレットとなります。
-
フェンダーアウトレットもカーボン。
-
フェラーリ 458スペチアーレ F1 DCT LEDステア フロントリフター ダウンサス 東京都の詳細画像 その12
-
フェラーリ 458スペチアーレ F1 DCT LEDステア フロントリフター ダウンサス 東京都の詳細画像 その13
-
こちらのエアロフィンもダウンフォースを強化するために装着されています。
-
フェラーリ 458スペチアーレ F1 DCT LEDステア フロントリフター ダウンサス 東京都の詳細画像 その15
-
フェラーリ 458スペチアーレ F1 DCT LEDステア フロントリフター ダウンサス 東京都の詳細画像 その16
-
4.5L V型8気筒エンジンは605ps(カタログ値)を発生します。
-
フェラーリ 458スペチアーレ F1 DCT LEDステア フロントリフター ダウンサス 東京都の詳細画像 その18
-
オプションのカーボンエンジンコンパートメントの装着により、カーボン尽くしのレーシーなエンジンルームになっています。
-
フェラーリ 458スペチアーレ F1 DCT LEDステア フロントリフター ダウンサス 東京都の詳細画像 その20