中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ 660 カスタムR 元弊社社用車 東京都
元社用車のステラカスタムRが入庫しました、装備充実の一台です♪
スバル ステラ 660 カスタムR 元弊社社用車 東京都の詳細画像 その3
客観的な視点で品質を公平にチェック。株式会社AISは第三者機関として厳正な中古車検査を行っています。
フロントドア、リヤドアが、約90度まで開くので、乗り降りや大きな荷物の積み降ろしもスムーズです。
走りの期待を高めるコックピットデザイン。視認性能に優れた設計で安心してドライブをお愉しみいただけます。
155/65/14インチホイールタイヤです。
程よい硬さでホールド性の高いシートを採用していますので、長距離ドライブでの疲れを軽減してくれます
左右別々にシートスライドできるのでいろんな使い方ができます。
席を倒せば広くなります。
メンテナンス記録簿です。点検し整備して納車します。
お出かけに便利なナビ付です。
ガイドライン付きバックカメラ付きです。
操作しやすいエアコンです。
パンク修理キットになり小物入れもあります。
プッシュスタートと各種スイッチボタンです。
必需品となりましたETCを装備。高速の乗り降りの便利さや料金の割引、サービスエリアにありますETC専用の出入り口の利用など、これが無いと始まらないです。
シフト周りです。シフトが邪魔にならないので席の移動も楽々です。
各種スイッチボタンです。
スマートアシスト付きです。
元社用車のステラカスタムRが入庫走行少なく装備充実の一台です、この機会に是非
メールでこの物件にお問合せ
スバル ステラの新車カタログを見る
--
(A)保証延長プラン
(B)U-CARリフレッシュキット
JR青梅線小作駅よりTEL下さい.、お迎えに参ります。圏央道青梅ICよりクルマで5分。 Eメールアドレス:cs-oume@tokyo-subaru.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ 660 カスタムR 元弊社社用車
支払総額:135.2万円 | 本体価格:128.7万円 | 諸費用:6.5万円 | 年式:2023年式 | 走行:8,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください