中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アンフィニRX-7 5MT 高圧縮エンジン 強化クラッチ サードキャタライザー(レポート有) 大阪府
乗り出し総額387万円☆車検残り、点検整備代金、登録料金、税金等も込みの安心価格!県外のお客様も県外登録料金プラスでお渡し出来ます。お気軽にお問合せ下さいませ☆彡
前オーナー様が人気のベイサイドブルーに全塗装された綺麗な車両です♪
こちらの車両は少し離れた(約1時間)駐車場で保管しておりますので、ご来店には予約制とさせていただいております。出来れば前日までにご連絡いただきますと、スムーズご案内出来ますので宜しくお願い致します。
スポーツカーの事ならお任せください。当店基本点検整備に、スポーツカー専用のチェック項目をプラスして、リフト完備の自社工場にて、整備士がしっかり点検整備後、日本全国どこへでもご納車させて頂きます。
年数の経ったスポーツカーは不安だという方にも安心!エンジンやミッション等の主要部分に不具合が発生した場合でも納車後一ヶ月の無料保証をお付けします。さらに充実の有料保証もございますのでご相談ください。
マツダ アンフィニRX-7 5MT 高圧縮エンジン 強化クラッチ サードキャタライザー(レポート有) 大阪府の詳細画像 その8
マツダ アンフィニRX-7 5MT 高圧縮エンジン 強化クラッチ サードキャタライザー(レポート有) 大阪府の詳細画像 その9
安定した圧縮が出ており、高回転まで気持ちよく回る調子の良いエンジンです!!
リア側もご覧の通り高圧縮が出ております!
AT→5MTへ換装!(公認書類有りで車検も問題なし!)AT車ベースのFDですので車両状態も良く、末永くお乗りいただけるRX-7です♪
マツダ アンフィニRX-7 5MT 高圧縮エンジン 強化クラッチ サードキャタライザー(レポート有) 大阪府の詳細画像 その13
マツダ アンフィニRX-7 5MT 高圧縮エンジン 強化クラッチ サードキャタライザー(レポート有) 大阪府の詳細画像 その14
マツダ アンフィニRX-7 5MT 高圧縮エンジン 強化クラッチ サードキャタライザー(レポート有) 大阪府の詳細画像 その16
マツダ アンフィニRX-7 5MT 高圧縮エンジン 強化クラッチ サードキャタライザー(レポート有) 大阪府の詳細画像 その17
マツダ アンフィニRX-7 5MT 高圧縮エンジン 強化クラッチ サードキャタライザー(レポート有) 大阪府の詳細画像 その19
マツダ アンフィニRX-7 5MT 高圧縮エンジン 強化クラッチ サードキャタライザー(レポート有) 大阪府の詳細画像 その20
グレッディマフラー テイン車高調 T5Rワーク18インチホイールレカロセミバケットシート アペックスエアクリーナー モモステアリング
メールでこの物件にお問合せ
国道170号線沿い!カーコン看板が目印です!! E-mail:carcon2@etude.ocn.ne.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
まず流れるようなフォルムがとても優雅です。そしてなんといっても今ではあまり見かけないリトラクタブルライトが素敵です。あの他にはないロータリーエンジンのサウンドが非常に心地良くたまりません!4人で乗るにはかなり窮屈なので、2シーターだと思いこめば室内の空間も大満足です。燃費はご存知のようにあまり良くはありませんが、それもロータリーエンジンなので不満はありません。オーバーホールして乗り続けました。1番愛着のある車です。
流れるようなフォルムと愛着の湧く丸み。リトラクタブルライトと独特なテールランプの形。そして狭すぎるリアシート。どこをとっても全て好きです。でも1番はやはりロータリーエンジンでしょうか。NHKのプロジェクトXでも放送されていましたが、(ビデオも買いました)技術者達の「飽くなき挑戦」には涙が止まりません。そんな思いが詰まったエンジンから聞こえるサウンドはとてつもなく心に響くものがあります。切なさと愛しさを感じます。
リアシートは驚くほど狭いです。お尻がスポッと入るように窪みができていて、ピッタリフィットするようになっていますが…なにぶん狭い!狭すぎる!体格の良い方は座るのはかなりキツイのではないでしょうか。何度か自分でもリアシートに座りましたが、長時間は厳しいかなと思いました。あとはなんといっても燃費でしょうね。燃費の悪さは有名ですが、でもFDを愛するあまり『仕方ないなぁ』と思って諦めております。技術者達の想いが詰まっているエンジンなのでそこがまた愛おしい。
マツダ アンフィニRX-7のレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アンフィニRX-7 5MT 高圧縮エンジン 強化クラッチ サ...
支払総額:387万円 | 本体価格:386万円 | 諸費用:1万円 | 年式:1993年式 | 走行:メーター改ざん(メーター改ざん歴有)
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください