-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT カーボンDゾーン レーシングシート JBL 東京都
-
恐らく比較対象をピックアップすることが難しい・・・【こだわり】【カラーリングの組み合わせ】を併せ持つのが当個体
-
私たちトップランクのサービスについて、QRコードからアクセスできる動画でご案内させていただいております。YouTubeにて『TOPRANK_OFFICIAL』と検索していただいてもご覧いただけます。
-
ご来店が難しいお客様にはLIVE商談でお車のご案内が可能です。詳細は店舗スタッフまでお問い合わせください。
-
エクステリアカラーは【グリジオ・シルバーストーン】そしてツートンボディペイントのオプションとして【ネロ】という組み合わせです
-
昨今のいわば、流行にも思えるカラーですがツートンになっているおかげでボディが引き締まるとともに独特な世界観が感じられ、王道からは外れているかもしれませんが・・・
-
これもアリだねと思ってもらえる存在感であると思います インテリアのオプションとして選ばれているゴールドレイクレーシングシートはカーボンバケットシートのオプションであり
-
フル電動シート⇒デイトナスタイルシート⇒デイトナレーシングシート⇒ゴールドレイクレーシングシート という関係性です
-
デザイン・オプション価格・機能性と最も優れたシートです 実際80万以上のオプションの為、選ばれている個体が少ないのはもちろんの事特にグリジオシルバーストーンとの組み合わせはほとんど見無い筈です
-
感覚的にはこのエクステリアカラーにはクオイオの標準シートが多いかもしれませんイエローステッチとシックなブラック調インテリア×カーボンという組み合わせも
-
また独特で派手さが無いのにも関わらずオーラはあるそんな仕様でフェラーリが欲しい方すべてに当てはまる個体ではないかもしれないですが数少ないフェラーリの中でも他と被らない仕様
-
そんな仕様をお求めの方にピッタリな個体だと思います 先代のモデルにあたる458から大きく舵を切って開発された当モデル
-
NAからターボへ変わり、良くも悪くも時代の流れに沿うようなモデルチェンジでしたしかしながらスペックそのものは大きく進化し
-
458の570馬力から670馬力へアップグレードを行い搭載されるツインスクロールタービンはターボラグが非常に少なくレスポンスはNAに匹敵する良さがあります
-
どちらがいいのかどうか。。。常々、比較対象になってきた両モデルですが全く性格も個性も異なるモデルでもあるのです
-
古きよきものにも必ず良さがあり最良のFerrariは最新のFerrariでもあるのです・・
-
一般的にはロッソで纏められたコーディネートが多いフェラーリの中で、尚且つグリジオストーンを選択された当個体はある意味異質な存在です
-
この個体を創り上げたオーナー様、コーディネートを行った車屋さんは明確な答えや正解が無いオプション選びのなかで一つの答えを導き出したような、そんな雰囲気のある一台です
-
あらゆるネットワークを駆使してもこんな個体はそうは見つからないと感じる自信を持ってお勧めできる個体ですので是非、お問い合わせを頂けたらと思います
-
弊社HPにて、より詳しくお車をご確認いただける詳細情報や高画質な車両画像を多数ご用意しております。是非ご覧ください。『トップランク』で検索