中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ カスタムR スマートアシスト 地デジナビ ドラレコ ETC 奈良県
メモリ地デジナビ(ケンウッド NMZK-W67DF) ドライブレコーダー ETC バックカメラ サイドカメラ フロントカメラ スマートアシスト アイドリングストップ オートエアコン 電動ドアミラー
スバル ステラ カスタムR スマートアシスト 地デジナビ ドラレコ ETC 奈良県の詳細画像 その3
スバル ステラ カスタムR スマートアシスト 地デジナビ ドラレコ ETC 奈良県の詳細画像 その4
スバルクレジット ■希望の金額や回数を自身で設定できるプラン■手数料率等、計算結果は支払い時期によって異なります■お支払い回数は、6回から84回■審査の結果、お客様のご希望に添えない場合があります
スマートアシストIIIが搭載。スマートアシストとは、うっかりミスによる追突や、ペダルの踏み間違いによる急発進などの事故被害を軽減するためにドライバーをアシストする、「衝突回避支援システム」です。
スマートアシストIIIには、衝突警報機能/衝突回避ブレーキ機能(対車両・対歩行者) 車線逸脱警報機能 先行車発進お知らせ機能 AT誤発進抑制制御機能 ハイビームアシストがあります。
事故やトラブルに巻き込まれたときに真実を動画で残せます。 目撃者がいないときでも、ドライブレコーダーの映像が自分を守ってくれるのですから、とても心強い味方です。
ドライブレコーダー装備
メモリ地デジナビ(ケンウッド NMZK-W67DF) フルセグ&DVDに対応した充実のモデル。バックや縦列駐車など、上から見下ろしたような映像をナビ画面に映し出し、安心駐車をサポート。
メモリ地デジナビ
Bluetooth搭載機器と簡単接続!スマートフォンを接続して音楽を聴いたり、ハンズフリーで電話も可能!
受信可能なデータ量が多いので、ワンセグより高画質・高音質でテレビ視聴を楽しめます。
バックカメラ装備見えない後ろも、視認を確保
右サイドカメラ装備 死角になる右フェンダー下付近が確認できます。細い道路を通行する時の強い味方、ストレスが軽減できますので、運転に集中できます。
左サイドカメラ装備 死角になる左フェンダー下付近が確認できます。細い道路を通行する時の強い味方、ストレスが軽減できますので、運転に集中できます。
フロントカメラ装備 死角になるフロント前方の視認確保。運転席から気づかないに、小さなお子様や障害物などが出来ますので、いらないストレスが軽減できます。
フロントワイドビュー路地から出るときに、ドライバーから見えない左右が確認出来ます。
クルマの前後左右4つのカメラ(フロントカメラ・サイドカメラ[左右]・リヤビューカメラ)から取り込んだ映像を合成して、クルマを真上から見ているような映像とバックビューをナビ画面に表示。
バックカメラを通して、ナビモニターに、障害物が映し出されます。障害物や人を、確認できますので、安全に後退できます。
ステラ カスタムR が入荷メモリ地デジナビ ドラレコ ETC バックカメラサイドカメラ
メールでこの物件にお問合せ
■買取店併設■査定は随時受け付けてます。お気軽にどうぞ!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ カスタムR スマートアシスト 地デジナビ ドラレコ ...
支払総額:106.6万円 | 本体価格:96.8万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2018年式 | 走行:1.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください