-
ホンダ CR-X 1.6 Si 大阪JDM車高調 マフラー 7点ロールバー後期 高知県
-
スタッフ1人で運営しております、出入りが多く、希少車等は展示場以外で保管しておりますので、見学等ご希望の方はスタッフへご連絡ください。スタッフ直通:080-8042-4747
-
スタイルは先代を踏襲しつつ各部がフラッシュサーフェス化され、全体的にワイド&ローなフォルムとなった。先代では難があった後方視界を確保するため、リアエンドに「エクストラウインドウ」が採用された
-
当店は一人で運営しております、ご質問やご来店の予約等は080-8042-4747かLINEにて受け付けております。24時間受付
-
シビック3ドアよりも150mm以上短いホイールベースとファストバックスタイルのボディ
-
先代にオプション設定されていたルーフベンチレーションは廃止されたが、アウタースライド式サンルーフの他に「グラストップ」と呼ばれる、UVカットガラス製の屋根を装着する新オプションが設定された。
-
用いられたガラスには黒のピンドットが配されており、スモークガラスのように車外からは一見して透明には見えないため、外板パネルとの一体感があった。外観デザインで特徴箇所、インサイトやプリウスが意匠を採用
-
サスペンションは前後ともダブルウィッシュボーン式サスペンション
-
オープニングセール開催中で目玉商品取り揃えております。是非ご来店お待ちしております。
-
スタッフ1人で運営しております、出入りが多く、希少車等は展示場以外で保管しておりますので、見学等ご希望の方はスタッフへご連絡ください。スタッフ直通:080-8042-4747
-
後期型ではボディ前部の形状変更と、ヘッドライト形状の変更といった若干のフェイスリフトが行われ、全長が前期型の3,775mmから3,800mmとなった。また、前期型では凹型断面のボンネット形状が後期型では凸型に変更
-
。ボアストローク比はDOHCエンジンとしては異例のロングストローク型で[1]、軽量コンパクトながら中・低速域[2]のトルクも高く、同機種を搭載したシビックなどがモータースポーツ(JTC、N1耐久など)で活躍した
-
大阪JDM車高調・TE37:15インチ・TOYO R888R 社外マフラー 7点式ロールバー装備
-
ライトは全車水垢等除去し磨きやコーティングを行っております。別途ご要望の方はプロテクションフィルム施工やクリア再塗装もできます
-
ライトは全車水垢等除去し磨きやコーティングを行っております。別途ご要望の方はプロテクションフィルム施工やクリア再塗装もできます
-
純正マフラーや純正触媒もあります
-
ホンダ CR-X 1.6 Si 大阪JDM車高調 マフラー 7点ロールバー後期 高知県の詳細画像 その17
-
ホンダ CR-X 1.6 Si 大阪JDM車高調 マフラー 7点ロールバー後期 高知県の詳細画像 その18
-
ホンダ CR-X 1.6 Si 大阪JDM車高調 マフラー 7点ロールバー後期 高知県の詳細画像 その19
-
ホンダ CR-X 1.6 Si 大阪JDM車高調 マフラー 7点ロールバー後期 高知県の詳細画像 その20