中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 4シリーズグランクーペ 420i xドライブ ラグジュアリー 4WD 黒革内装 インテリジェントセーフティ 北海道
BMWならではのショート・オーバーハング、ロング・エンジン・フード、流れるようなルーフラインにより、美しくエレガントなプロポーションを形成。
バックモニターです!画面もクリアで更にガイド線が表示されるのでバック駐車が苦手な方でも安心です!
アダプティブクルーズコントロールは車両との位置関係を把握し、自動で加速・減速することで危険を回避しやすくなるという便利な機能です。
BMW 4シリーズグランクーペ 420i xドライブ ラグジュアリー 4WD 黒革内装 インテリジェントセーフティ 北海道の詳細画像 その5
冬にはありがたいシートヒーター!直接体を温めてくれるので、車内が暖かくなるまで重宝します(^^)
日本全国、離島も含めてどの地域でもご納車可能です!!お客様のご希望先まで車輛を配送いたします!!費用や・日数など気になる点はお気軽にお問い合わせください!!
お住まいが札幌以外のお客様は車庫証明費用と納車費用が別途必要となります。
全車6ヶ月・6000kmの無料保証が付いています!!また有償の延長保証もご用意がございます!特に輸入車などの故障が起こりやすいお車は延長保証の加入をおススメしております!
納車までに認証工場もしくはディーラーにて定期点検整備を実施し、記録簿を発行しております!もちろんその際に発生した整備費用のご負担はございません!!
メンテナンスノート・取り扱い説明書・スペアキー・その他説明書完備しております!
BMW 4シリーズグランクーペ 420i xドライブ ラグジュアリー 4WD 黒革内装 インテリジェントセーフティ 北海道の詳細画像 その12
純正HDDナビ!
BMW 4シリーズグランクーペ 420i xドライブ ラグジュアリー 4WD 黒革内装 インテリジェントセーフティ 北海道の詳細画像 その14
便利なETCもしっかり装着!料金所をスムーズに通過出来ます!スマートインターチェンジの利用もOKです!ETC割引も見逃せませんね!
BMW 4シリーズグランクーペ 420i xドライブ ラグジュアリー 4WD 黒革内装 インテリジェントセーフティ 北海道の詳細画像 その16
アイドリングストップ搭載で、燃費向上・排気ガスの低減・アイドリング騒音を低下させることができます!ボタンで解除も可能です!
現代社会の必須アイテム、ドライブレコーダー!!煽り運転などのトラブル防止だけでなく、事故の証明にも利用できるので便利です!!
BMW 4シリーズグランクーペ 420i xドライブ ラグジュアリー 4WD 黒革内装 インテリジェントセーフティ 北海道の詳細画像 その19
BMW 4シリーズグランクーペ 420i xドライブ ラグジュアリー 4WD 黒革内装 インテリジェントセーフティ 北海道の詳細画像 その20
4WD!黒革内装!ブレーキ/歩行者警告/斜後方接近/逸脱警告!車速追従ACC!サイド/リヤカメラ!ナビ&BT&DVD!パワーゲート!LEDライト!駐車ソナー!前後ドラレコ!後席フィルム!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/02)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 4シリーズグランクーペの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証 1年プラン
カーセンサーアフター保証 最長2年プラン
TEL【011-766-4040】http://www.yonrinkan.co.jp ↓札樽道新川ICより車で3分。 ↓詳しくはHPへ!! ↓e-mail:shinkawa@yonrinkan.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ベンツCLSが2004年に欧州で発売され、瞬く間にヒット。4ドアクーペのコンセプトが認知されました。BMWもこの市場に4ドアクーペを投入し始めました。何やかんや言って、どの国の人々も、カッコよければ何でも許してしまいます。カッコイイの大前提があって4ドアなので普通の2ドアクーペよりは便利です(笑)色々な言い訳が立ちますが、見方によれば2ドアクーペよりカッコイイのが最大の強みです。BMWはむかしから2ドアクーペは得意なので、4ドアもお手のものです。お得意はストレート6ターボも搭載された優雅なクルマてす。
シルキーシックスはやっぱり良いです。この傑作エンジンが近い将来電気モーターに入れ替わるのはさみしいです。3リッター直6ターボは、387ps/51kgfm/のパワー&トルクを発揮します。市街地を流すだけで、6気筒らしい緻密で精緻な回転を感じ取れます。回せば感動的な咆哮が楽しめるて、高回転はやみつきになります。足回りも強靭な中かに、しなやかさが、共存していて固いだけでは無い奥行きの深さがあります。リアシートはドアがあり、普通のクーペとは違う利便性があるのも良いです。2ドアの4シリーズクーペよりデザインも上です。
リアシートは横方向と足元は余裕が有りますが、頭上空間はギリギリです。やはり何時も人を乗せる使い方には向きません。女性やお子様なら特に不便は無いかも知れませんが、見晴らしが良くないので、長時間は疲れやすいと思います。ラゲッジルームは広いですが、バンパー位置が高めのデザインなので、開口部下端は高い位置にあります。従って荷物の出し入れは不便です。開口部はボディ剛性とのせめぎ合いなので、仕方ない部分ではあります。
4ドアクーペの元祖は日本車だったと思います。絶滅してしまいました。しかし今やBMWもベンツもアウディも市場に投入しています。日本の4ドアクーペは五ナンバー枠に収まる大きさで全高も1400を切るモデルだったので、リアシートの実用性は無かったです。しかしグランクーペは大きいです。4785mmの全長と1850mmの全幅があります。全高も1450mm有るので、実用に堪えるリアシートの空間があります。BMW珠玉の3リッターストレート6はターボで武装して387ps/51kgfm/のパワー&トルクを発生します。エレガントなクーペです。
バランスの優れたストレート6はBMWらしい調律された良さが素晴らしいです。モーターのBEVもスムーズですが、6個のピストンが完全バランスで回るストレート6には人間の感性に訴える鼓動と感動が有ります。電気モーターは一気呵成に回って終わりですが、ストレート6にはストーリーがあり、最後の盛り上がりが電気モーターには無い快感があります。8ATもウルトラスムーズです。変速ショックはゼロと言っても過言ではありません。この性能が、新車ならあと数年で買えなくなるのは、どうかしてます。
欠点らしい欠点は見当たらないですが、あえて言うなら、後方視界が悪いです。またリアシートは大人が座れますが、着座位置が低くく、アナグラ感があります。余り長い時間座りたく無いシートです。またリアシートはドアのオープニングラインが良くないので、乗り降りし難いと感じました。またステアリングは全体的に重い感じです。私は大丈夫ですが、非力な女性からはクレームが出る可能性がある重さです。またスポーティーなクルマなので仕方ないですが、静粛性はあまり高くないです。どれも小さな欠点です。
BMWが得意とするクーペはグランクーペも、もちろん含まれます。実用性は普通のクーペより格段に上がるので、日本ではグランクーペが人気です。4シリーズグランクーペもそんな一台です。4シリーズ優雅なデザインや運動性能にプラスして、5ドアの機能性を併せ持ち、またスタイリングも破綻せず、普通の2ドアクーペより格好良いと思わせるデザイン力が良いです。試乗したのはM440ixDriveです。387ps/5800rpm、51kgfm/1800rpmを発生する3リッタ直列6気筒ーターボを搭載しています。
何が良いかと言われれば、3リッター直列6気筒ターボを上げない訳にはいきません。ショートストロークの発する快音と、回転フィールはシルキーで絶品です。バランスの良さは一級品です。ストレートシックスの傑作と言って良いでしょう。これからBEVに世の中が動き、ガソリンユニットを最後に味わうならBMWのストレートシックスをお勧めしたいです。またこれだけのスタイリングながら実用性の高さも魅力です。パッケージングは良く吟味されていて、頭上空間は低めですが、後席も膝まわりに余裕があります。大人4名乗車も無理なく座ることが出来ます。またトランクスペースも470Lの容量があり、かなり使えます。
気になる点はスタイリングの犠牲になっている車両感覚のつかみ難さです。全方位カメラか試乗車には無く少し緊張しました。実際のサイズよりひとまわり大きなクルマに乗ってる感覚です。オプションに有るかは確認していませんが、もし有るなら全方位カメラの装着をお勧めします。またステアリングですが、結構重い感じがしました。駐車場で切り返しの時は軽くて良いと思います。女性が運転することも有るのでノーマルモードはもっと軽くした方が良いと思います。
BMW 4シリーズグランクーペのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 4シリーズグランクーペ 420i xドライブ ラグジュアリー...
支払総額:219.8万円 | 本体価格:211.5万円 | 諸費用:8.3万円 | 年式:2017年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください