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ホンダ CR-V 2.4 24G 4WD 純正ナビリアカメラ/ETC/HID/スマートキ- 神奈川県
スマートフォンからワンクリックで来店予約が可能!
見通しの良い運転席回りとなっておりますので安心して運転をして頂けます!窓が大きいので明るく開放的な室内です
HDDナビはCD/DVD/TVが観れる他にリヤカメラを装備バックに連動でカンタン車庫入れが可能です、更に音楽ファイルも保存できるのでミュージックボックスの感覚で音楽を楽しむことが出来ます。
バックギアに入れるだけで自動でリヤカメラに切り替わります!車庫入れやバックが苦手な方にオススメ!
音楽ソースは、CD/DVD/SD/USB/サウンドコンテナ/TVに対応しております、CDの自動録音機能やスマホ連携で快適ドライブが可能です
より快適にドライブを過ごして頂ける様に簡単に調整ができるオートエアコンを装備しております!ワンタッチですのでどなたでも簡単に操作できます!室内はこれでいつでも快適に保たれます。
オーディオコントロールスイッチ付き!ハンドルを握ったままチャンネルや音量の調整が可能です。見た目以上に運転していると便利な機能なんですよ。
ホンダセンシング付きです!様々な安全装備と運転支援装置があなたを危険から守り運転の負担も軽減してくれます!操作は簡単ですので心配はしないで下さい。
パドルシフトでマニュアル感覚の運転をお楽しみ頂けます
横滑り防止機能装置、VSAを装備、F1レースの世界から一般車へ技術応用された先進安全装備です。やはりHONDAですね♪
オートライトで夜間の付け忘れを防止できます
高速の料金所もラクラクのETC付き!スマートインターチェンジが増えておりますので必須の商品となっております!
疲れない運転のポイトは、運転姿勢にあり。自分にあったポジションに調整することをお勧めします
後席の足元って、こんなに広いの?って感じてください!
ラゲッジルームも広く、たくさんのお荷物が詰めます!
後列を収納すれば大型トランクに早変わり!段差も出来ず荷物の積み込みもラクラク♪
ドアバイザーで雨の日も安心です
視認性に優れたドアミラーウィンカー付き!
見た目にも引き締まるアルミホイール装備です!おしゃれは足元からって本当にそう感じます。
雪道も安心の4WD!ウィンタースポーツもCR-Vと一緒にお楽しみください!純正ナビ付!ETC付きで遠出も安心!車検整備付きでのご納車です神奈川、東京エリア以外の対応可能!
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定期点検パック
ドライブレコーダープラン
東急田園都市線市が尾駅・横浜市営地下鉄都筑ふれあいの丘駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。お車の場合、東名横浜青葉ICを降り約5分。第三京浜港北ICを降り約10分。http://www.hondacars-kanagawakita.co.jp
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
この車は燃費がかなり良いです。まったく不満の無い燃費と走り。静寂性もあり馬力もある。高速も安定しています、最新安全装置も付いてるし何故売れなかったのか?やはり価格かな?でもアメリカンなスタイルは国産にはない風貌でカッコイイから相殺されるかなって感じ。ただタイヤが高いから交換時には「ち~ん」かもぉ。出足は高い車かもしれませんが乗るたびに満足させられる車だと思います。後々経費もそんなに掛からないと思います。タイヤ代以外(汗)
静寂性と燃費。馬力も良いです内装も良くできてます。後席にもシートヒーターあるしハンドルヒーターはかなり重宝しますね。走りにもよりますが給油は月一回です。毎日30キロの道のりプラスレジャー使用。ステワゴは2回は軽く入れてました(・_・;)やはり毎日使うしくつろげる車を狙うならこの車はベストですね。末永く大切に乗り続けたいと思う車です。ナビは別にこんなもんでもオッケーではないかと思います。あまりに大きいと視界を妨げられるし出っ張りも気になるかも。そんなに注視するわけでもなく私はこのサイズで良いかと。機能は随分良いしサウンドも純正のスピーカーも上出来です。この辺りはさすがHONDAだなぁって思います。
タイヤが高いsuvはどうしてもタイヤ代が気になりますね。その他は特に気になりません。これこら買われるかたはその辺りも念頭に入れておいたほうが良いかも。なんせ夏用冬用ですから、私は冬用はインチダウンしてコスト削減しました。ほんの数ヶ月だし雪国でもないし、前乗ってたステワゴのサイズは全く合いませんので売却してこの車のセット代補填しました。でもホント良い車に出会えたと思います。勝手損はないと思います。以上
時期型が海外では発表され、現行型も来年にはフルモデルチェンジされるはずのHONDACR-Vです。国内でも各社力の入ったカテゴリーです。そんな中でミドルクラスSUVはすっかり国内市場でも確固たる地位があり、現行型CR-Vもライバルに負けないはずでした。色々ありますが、CR-Vの立ち位置の説明から。CR-Vは1.5ターボと2リッター+電気モーターのハイブリッドの2種類のパワーユニットがあります。共にCVTのトランスミッションにFFと4WDがあります。国内でのライバルはMAZDACX5とNISSANエクストレイル、TOYOTARAV4です。
デザインが良いです。北米市場がメインマーケットですが、日本人のココロにも刺さる秀逸なデザインだと思います。張りのあるフェンダー周りや鋭いデザインのベッドライト。ラギット感のあるバンパーガード風のデザインもカッコいいです。また塗装の品質も良くて、艶やかなボディがなかなかです。また走りも頼もしいです。CR-Vの電気モーターは、最高出力184psあるのは驚かないですが、最大トルクが315Nmとなかなか強力です。重いボディを軽々と発進させます。とてもスポーティーなSUVと言って良いでしょう。
やはり国内でライバルに負けていれる部分が明確にあるので、売れないです。それは価格設定です。ハイブリッドは392万円から455万円もします。ライバルに比べて明らかに高いです。TOYOTAのRAV4PHEVに届きそうな価格です。これが災いしてライバルのように販売台数が稼げなかったと思います。もし、ライバルと同等ならヒットしたかもしれないです。そしてインテリアは悪くないのですが、価格を知ると不満がでます。ライバルとくにCX5には質感は劣る印象です。
激戦区の2.0リッタークラスクロスオーバー車のCR-Vです。初代はホンダのクリエイティブムーバーとして、オデッセイ、ステップワゴンと共に当時経営的に苦戦していたホンダ起死回生の一翼を担った記念すべき車です。ラダーフレームを廃した、フルモノコックボディのクロスオーバー車は、当時RAV4が先駆者でしたが、3ナンバーで170万円スタートはインパクト大で、大いに受けました。CR-Vは代を重ねる毎に、寸法の拡大や高級志向へとシフトし、現行モデルに至ります。北米モデルは、2016年に北米で発売され、日本国内には遅れて2018年から投入されました。ホンダらしいエクステリアとブラウンカラーのインテリアは、アメリカでの人気モデルを実感できるホンダらしい部分です。
パワートレーンは、1.5リッター直噴ターボエンジンと2.0リッターハイブリッドです。1.5リッターは、日本でもお馴染みのステップワゴンへ搭載されているものと基本的に同じですが、チューン変更で150psから190psへとハイパワー化しています。ダウンサイジングターボで、高出力、低燃費、低税金納付の3拍子揃った実用的エンジンです。ハイブリッドは、2モーター式でエンジン走行、モーター走行、複合走行が可能な贅沢タイプです。CR-Vの車格的には、ハイブリッドがお似合いですが、気軽にガソリン車に乗るのも悪く無いです。足回りは、フロントストラット、リアマルチリンクでコストダウンの影響でトーションビーム採用が広がる中、CR-Vはシッカリとコストを掛け、乗り心地への拘りを感じます。
CR-Vの弱点は、価格設定です。ライバル車と比較して装備を同等とした比較で10万円以上高い値付けです。また、個人的に最も気になるのが、純正ナビが7インチのみの設定である事です。軽自動車でもオプションで8インチ画面が選択出来る今日この頃、売る気を感じさせない7インチのみの設定は、せっかくCR-Vを購入しようとディーラーへ来店してユーザーに、冷水を浴びせる行為と同じです。ライバル達は、9インチや10インチをオプ設定しています。そんな何気ない車の本質で無い部分で負けるのは、車が素晴らしいだけに悔しすぎます。是非とも改善をお願い致します。
ホンダ CR-Vのレビューをもっと見る(23)
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ホンダ CR-V 2.4 24G 4WD 純正ナビリアカメラ/ETC...
支払総額:109.2万円 | 本体価格:96.9万円 | 諸費用:12.3万円 | 年式:2012年式 | 走行:5.5万km
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