-
AMG Cクラス C63 岐阜県
-
当店では日本国内であれば47都道府県にご納車させていただきます。(ただし一部離島を除きます)陸送料金、到着までの日数についてもお気軽にお問い合わせください。
-
当店は信販会社からの支援金を受け取っていないため、特別お値打ちな金利でクレジットをご利用いただけます。支払い回数、金額等フレキシブルに対応可能です。(ご利用には信販会社の事前審査が必要です)
-
メルセデス純正テスターを使用した納車前点検整備を行います。これがないと始まらない整備もご用命ください!経年車両のため保証はつきませんが、納車前点検整備はしっかりと対応します
-
新型車両は決められた金額を支払い、納期を待てば手に入ります。人気の車種はよりどりみどりです。しかし世の中に出回った台数の少ない車は探してもなかなか見つかりません。
-
一定の年数を経過した車で、自分が納得できる一台に出会える可能性は限りなく少ないです。でも、見つかるものですね。V8DOHC6200ccノーマルアスピレーション。
-
実用的なディーゼルエンジンやモーターで駆動を補助する新しいクルマもいいですが、このエンジンの強烈な加速とトルク感はこの車でしか味わえません。
-
設計した人も、製造した人も、購入した人も、きっとみんなが車好きなのでしょう。前オーナーは乗り回すというよりも所有する喜びや眺める喜びでこの車に接してこられたのでしょう
-
販売する立場の私達でさえ、こんなにも走行距離の少ないC63がまたお店に並べられるとは想像していませんでした。
-
近頃はモーターで走行する車やハイブリッドが攻勢を強めています。資源の有効活用や環境への配慮という観点では避けて通れないことは承知していますが、自動車の文化としてこういう車が大切にされることも重要です
-
1886年にカール・ベンツによって発明された自動車という乗り物は内燃機関で発生した力で車輪を駆動ささせる乗り物としてこの世に存在してきました
-
形も機能も大きく変化した自動車ですが、Cクラスの小さなボディに大きな排気量のV8エンジンを載せて量産されるとは夢のような話でした
-
同じ204のノーマル車両と並べてみるとボンネット、フェンダー、フロンバンパー、リアアンダーの形状が大きく異なります。
-
左右2本ずつ、計4本のマフラーエンドはこの車がすごいことを如実に表しています。自動車にあまり興味のない人にも特別さは感じられるようです
-
電動化が進めば進むほどNA大排気量エンジンは絶滅に向かっていくことでしょう。小さな排気量エンジンをターボで過給しモーターアシストでトルクを稼ぐ、進歩ではあります
-
ただNAエンジンとターボエンジンではドライブフィールは大きく変わります。パワーが自然に湧き上がって増大していくNAに対して唐突にパワーが出るターボのフィーリング
-
文章にすると説明が難しいのですが、運転してみるとその違いの大きさに驚きます。自然は気持ちがいいです。
-
この時代は空気抵抗の軽減がクローズアップされた頃ですが、現在よりも直線基調の強いデザインです
-
迫力のあるフロントエアダム。高速走行時に車体を地面に押し付ける力が働きやすい形状です
-
フロントバンパーに刻まれたエアーインレット。ブレーキの冷却効果を高めます