中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ 660 L スマートアシスト タイヤ新品/禁煙/エコアイドル検R8年4月ETC 茨城県
ステラは先代からダイハツのOEMですが、ダイハツとの違いがよくわからない微妙なOEMでした、3代目はスバル車共通のヘキサゴンモチーフを継承した立体的造形のバンパーでー目でスバルとわかるデザインになっています
自動ブレ-キのスマ-トアシストは従来の低速域衝突回避支援ブレーキ、AT誤発進抑制制御、先行車発進お知らせ機能に加え「AT誤後進抑制制御機能」を追加、後方のペダル踏み間違いによる急発進を防げるようにしています
ムーヴ同様VSC(横滑り防止装置)とTRC(トラクションコントロール)が標準装備されています。
目立つキズもなくとてもきれいです。塗装の状態も良く色あせもございません。只今コーティングキャンペーン実施中 ご予算に応じて各種コーティングもできます。
ダイハツ伝統の90度開閉のドアも健在です。乗り降りや大きな荷物の積み下ろし、チャイルドシートの積み下ろしもしやすいです。
【エンジンルーム】エンジンルーム内もとてもきれいです。細部まで徹底的に仕上げてます。
ヘッドライトはくすみもなくクリアーです。認証工場完備でプロの整備士が点検整備しますので安心です。
下回りフロアとマフラーサビ止め加工済みです(^^)冬場の塩カル、海沿いにお住いの方もサビにくく安心です。
インパネは基本的にはステアリングのオーナメント以外、ムーヴと同じです。インパネ周りはデザイン性に優れ質感も高いです。エアコンはマニュアルエアコンです。
運転席。ボタン類はシンプルで、全体的なカラーやデザインも落ち着いています。機能性は良いです
ステアリングはオプション設定の本革巻きステアリングとなっており、触り心地が良いです。
走行91006Kまだまだこれからです。メーターはムーヴと同じくタコメーター付きの2眼式です。スピードメーターのみが多い中これはポイントです。一番右はマルチインフォメーションディスプレイです。
純正CDプレーヤーAM/FMラジオ付きです。ナビ、ETC、バックカメラ、その他パーツ取り付けも格安で承っております。お気軽にご相談くださいませ。
エコアイドルも車速9km/h以下でアイドリングストップするようになっていて、アイドリングストップ時間が長く、無駄な燃料の消費を抑えています。もちろんOFFにもできますので夏場のエアコンが利かなくなる時便利です
ETCもあります。高速を多く使う方は必須アイテムですね。マイレージ登録すれば割引も受けられます。
【内装仕上げ】内装も徹底的にクリーニング 除菌消臭済みです。
運転席・助手席アームレストに収納スペースがありとても便利です。
運転席にシートリフターを備えていますので、上下の調整ができお好みのシートポジションが取れます。
収納スペースも多くとても便利です。
成約時タイヤ新品/禁煙車/エコアイドル/純正CDプレーヤー/車検令和8年4月/ETC是非直接ご覧になってください。きっとお気に入りいただけると思います。下回りサビ止め加工済みです。
メールでこの物件にお問合せ
スバル ステラの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ 660 L スマートアシスト タイヤ新品/禁煙/エコ...
支払総額:48万円 | 本体価格:40万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2017年式 | 走行:9.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください