中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ 660 L リミテッド スマートアシスト 4WD 一年保証付販売車 岩手県
軽量・高剛性を実現したボディ。トンネル後端、リヤサスペンション取付点、サスペンションメンバー、サイドアウターとインナーの剛性を高めることで、優れた操縦安定性と乗り心地を実現しています。
旋回性能4.4m。4WDでも小回りがきき、狭い路地・駐車場での運転、車庫入れ、縦列駐車、Uターンもラクにできます。
軽い力で開閉できるスイング式のバックドアを採用しています。
ゆとりあるパワーと低燃費を両立する、DOHC 3気筒 12バルブエンジン。燃料消費率は、WLTCモード20.0km/L・カタログ値。
155/65R14 夏タイヤ+純正アルミホイール。・・・各メーカー新品タイヤ(夏・冬用)のご購入の注文も承ります。
視界が広く見晴らしがとても良いので運転しやすく、頭上空間のゆとりも相まって、安心感と快適さに満ちた室内空間となっています。
ステアリングホイールはベーシックなウレタン製。運転者が操舵や乗降がしやすいよう、ステアリングホイールの傾斜角度が調節できるチルトステアリング機構を搭載しています。
クラリオン ワイド7型VGA 地上デジタルTV/DVD/SD AVライトナビゲーション NX702を搭載しています。ナビは高い位置に配置。操作のしやすさと安全性を考慮したレイアウトです。
スピードメーターを中央に大きく配置することで、視認性を確保。走行距離などは、液晶モニターでわかりやすく表示します。
当社は県内12店舗のサービス工場で、皆様の安全・安心なカーライフのお手伝いをさせて頂いております。
オートエアコンは操作スイッチ等を機能的にレイアウトすることで、空調性能だけでなく、操作性も高めています。
インパネセンターシフト(メッキプレート付)を採用。運転姿勢を崩さずにシフトチェンジが行えるほか、足元にもゆとりのスペースが生まれます。
滑りやすい路面で横滑りを抑え、車両姿勢を維持するVDC。しかし、VDC作動時は新雪、砂地等からの脱出に適さない場合があります。その場合にはVDCをOFFにすることで脱出が容易になる場合があります。
プリクラッシュセーフティは、進路上の車両を前方センサーで検出し、衝突回避支援・衝突被害軽減に寄与します。トラック等への積載時や車両けん引時には、システム誤作動を防ぐためOFFにします。
ムダな燃料消費や排出ガス、騒音をゼロにするアイドリングストップ機能を搭載。ストップ中もエアコンやオーディオは作動します。さまざまなシーンに合わせ、ON/OFFの選択が可能です。
手動光軸調整ダイヤルです。乗員数や荷物量等によるクルマの姿勢変化に合わせ、ヘッドランプの光軸を調整することができます。自車の安全確保、他車への迷惑防止になります。
格納式リモコンドアミラーと、パワーウィンドウマスタースイッチです。普段の運転姿勢で、ドアミラーの角度調整が行えます。ウインドウロック機能は、小さなお子様のイタズラや誤操作を防ぐことができます。
誰でも運転がしやすいドライビングポジション。ステアリングは身体に近づけ、ペダルレイアウトもグッドです。
腰まわりや背中をやさしく包み、運転時に身体をしっかりと支えるシート構造。身体にかかる圧力を適度に分散し、快適な座り心地を実現します。
ボディはできるだけ軽く、滑らかに。
メールでこの物件にお問合せ
スバル ステラの新車カタログを見る
盛岡南I.Cより車で10分
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ 660 L リミテッド スマートアシスト 4WD 一...
支払総額:76.4万円 | 本体価格:68.7万円 | 諸費用:7.7万円 | 年式:2013年式 | 走行:5.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください