中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ G 東京都
スバル ステラ G 東京都の詳細画像 その2
全長3395mmホイールベース2455mm(カタログ値)4名乗車のこの広さ、F・Rドアが90度開きます、乗り降りもスムース
運転しやすい理想的なドライビングポジションをめざして、ステアリングは身体に近づけ、ペダルレイアウトも最適化しています。
開口部は高さも幅も十分なサイズを確保。毎日の暮らしで運ぶ大きな荷物や背の高いものがしっかり積めます。
走りの期待を高めるコックピットデザイン。視認性能に優れた設計で安心してドライブをお楽しみいただけます。
足元を引き締めるスタイリッシュな14インチアルミホイール。
腰回りや背中をやさしく包み、運転時に身体をしっかりと支えるシート構造。身体にかかる圧力を適度に分散し、快適な乗り心地を実現します。
手触りのよいシート表皮が、優れたくつろぎと上質な空間を演出します。前席の人がシートを後ろに引いても、後席の足元には余裕があり、ゆったりと過ごせます。
開口部は高さも幅も十分なサイズを確保。毎日の暮らしで運ぶ大きな荷物や背の高いものがしっかり積めます。また荷物の積み下ろしもラクに行なえます。
後席両側を前倒しすれば、フラットで広々としたカーゴスペースが出現。
フルオートエアコン、全部の席を快適に過ごせます、直感的に操作できる配置で使いやすいです
や欠かせない装備であるナビゲーション。タッチパネルですので操作がしやすいです。 にも装備が充実しています。お一人はもちろん、ご家族やお友達とのご旅行やドライブの時にも安心して目的地へ到着できます。
リヤビューカメラ装備。不慣れな場所での駐車もこれさえあれば安心!でも頼りすぎには注意です!この 各種オプションの追加も可能です
アクセスキーを携帯していれば、ブレーキペダルを踏みながら押すだけで、エンジンの始動が手軽にスマートに行えます
必需品となりましたETCを装備。高速の乗り降りの便利さや料金の割引、サービスエリアにありますETC専用の出入り口の利用など、これが無いと始まらないです。
視認性良いスピードメータ
ステアリング左側にオーディオリモコンを装備
運転席ドアのパワーウインドウ類のスイッチ
毎日の運転をより安心できるものにするために、先進のスマートアシストを装備しています。運転者に注意を促したり、衝突回避支援ブレーキを作動したり、多彩な安全機能がドライブをアシストします。
安全性を備えたコンパクトカー 元社用車スマートアシストIII バックカメラETC
メールでこの物件にお問合せ
JR新小岩駅より徒歩15分。お電話頂ければお迎えにあがります。Eメールアドレス:cs-komatsugawa@tokyo-subaru.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ G
支払総額:110.6万円 | 本体価格:104.5万円 | 諸費用:6.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:7,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください