中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ポルシェ 911 カレラS PDK スポーツクロノ スポーツエグゾースト 愛知県
見た目に反した獰猛さがあり、純粋に速い。 なにせDFI水冷水平対向6気筒DOHCエンジンはNAの3.8リッター。今やこれだけ大きな排気量を持つ自然吸気エンジンは貴重であり、贅沢でもある。
そのエンジンの回転感は迫力を伴うもの。走り始めからトルキーで、4000rpmぐらいからグワッと来る。
レブリミットは7800rpm。MAX出力の400psはほとんど目一杯回した7400rpmで発揮するから、ようは回せば回すほどパワーが出てくるということ。
もっとも、6000rpm超も回せば、その速さは十二分すぎるほどだ。 991カレラS前期型は、このエンジン回転上昇に伴う力の漲り感をPDKの電光石火の自動シフトワークとともに楽しむのがいい。
991カレラSのエンジンは、DFI水冷水平対向6気筒DOHCの排気量3800ccから出力400ps.最大トルク44.9kgmのパワー&トルクを発揮する。
サンルーフ 十分パワフルで、乗りやすいエンジン特性でもある。サーキット走行や箱根、軽井沢などの峠を気持ちよく走れる。
スポーツステアリング、サーボトロニック
クルーズコントロール
自動防眩ルームミラー
スポーツクロノパッケージ
シートヒーター&ベンチレーション、
PASM
電動格納ドアミラー
BOSEサウンドパッケージ
ポルシェ 911 カレラS PDK スポーツクロノ スポーツエグゾースト 愛知県の詳細画像 その16
スポーツシート14WAY
20インチカレラクラシックホイール、
ポルシェ 911 カレラS PDK スポーツクロノ スポーツエグゾースト 愛知県の詳細画像 その19
ポルシェ 911 カレラS PDK スポーツクロノ スポーツエグゾースト 愛知県の詳細画像 その20
お洒落なアンスラサイトブラウン。オプションも豊富。一見の価値ありです。キセノンPDLS、シートヒーター&ベンチレーション、スポーツエキゾースト、PASM、スポクロ、サンルーフ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/16)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ポルシェ 911の新車カタログを見る
--
希望ナンバー
カーセンサーアフター保証1年付プラン
スペックスブランドでのポルシェに係わる、すべての業務(車輛販売、整備、レースメンテナンスレーシングパーツの製作、輸入販売)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ずっと国産自動車でしたが初めて外車を購入しました。ドイツ車らしく内装はシンプルでした。購入時コロナで車の相場が下がっており少し安く購入できました。売却した時は購入勤学とほぼ同じ価格でした。外観は一目で911とわかるスタイルで一応後部座席もあるので短時間でしたら4人乗っても大丈夫な所が良いですね。パナメーラも乗った事がありますがボディサイズが大きいのでちょっと駐車場なども悩みますが、911はコンパクトで良いです。
4人乗れる事トランクがフロントですが、中がさして熱くならないのでまあまあトランクも広く積載性があります。大きな旅行スーツケースは入りませんが33lのスーツケースは入ります。ボディの流線系が非常に美しいスポーツエグゾースト、スポーツクロノオプションで入っておりました。スポーツエグゾーストは音がいいのでバルブを開けて乗っておりました。リヤウイングもスイッチで操作できるのでその点は非常に良い。
バックする時音がしない。またシフトの表示が小さいのでギア入れ間違えると事故になりそうでその点は気になりました。あとポルシェはオプション入れないとどうにもならないのが気になります。国産ですと標準装備の物がオプションなので。キーレス、オートエアコン今時軽自動車の方がよっぽど装備がいいですね。オプションシステム今では慣れましたが最初は戸惑いました。ベンツBMあたりはオプションないのにメーカーの考え方でしょうか。
空冷エンジンにもかかわらず、Gモデルと比べエンジン音が全く異なり、加速すると水冷のエンジンのように澄んだ音になる。4WDということで、転回性能はいいとは言えないが、直進性は抜群。Gモデルよりパワーが上がったことで、加速も俊敏。クラッチもあまり気を遣わず、つなげる。非常に運転しやすくなった空冷ポルシェ。
エンジンのパワーが上がり、加速性能が良くなった。クラッチも丈夫になったため、Gモデルと比較し、あまり気を遣わず、運転できる。4WDということで、高速でも安定して運転できる。
4WDということで、カーブを曲がる時に、アンダーステアが強く出る。
ポルシェ 911のレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
ポルシェ 911 カレラS PDK スポーツクロノ スポーツエグゾー...
支払総額:1,264.7万円 | 本体価格:1,250.7万円 | 諸費用:14万円 | 年式:2012年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください