中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県の詳細画像 その2
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県の詳細画像 その3
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県の詳細画像 その4
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県の詳細画像 その5
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県の詳細画像 その6
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県の詳細画像 その7
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県の詳細画像 その8
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県の詳細画像 その9
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県の詳細画像 その10
レンズ類割れ、欠けもなくきれいです!
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県の詳細画像 その12
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県の詳細画像 その14
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県の詳細画像 その15
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県の詳細画像 その16
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県の詳細画像 その17
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県の詳細画像 その18
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県の詳細画像 その19
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・P/W・アルミ・ローダウン 兵庫県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
--
希望ナンバープラン
コーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
スターレットは、1973年に初めて登場したコンパクトカーで、その後の数十年にわたり、世界中で愛される人気車種となりました。スターレットは、車のレース活動にも長年参加してきました。スターレットの最初のレース活動は、1973年に行われた日本グランプリで、その後、グループBラリー、ツーリングカー、そしてラリークロスなど、さまざまなカテゴリーで活躍しました。スターレットは、その軽量でコンパクトなボディと高性能なエンジンにより、多くのファンを生みました。
初代モデルは、当時のオイルショックを受けて設計されたエコノミーカーで、軽量で燃費がよく、コンパクトなボディにもかかわらず広い室内空間を提供しました。その後、スターレットはさまざまな改良を経て、よりスポーティーなモデルや、高性能なGTターボなども追加されました。バブリーな時代と共に成長していった韋駄天ハッチバック車です。1996年に発売されたスターレットは、従来のスターレットのコンパクトさと経済性を引き継ぎながら、よりスポーティーな外観と快適な内装を備えたモデルとなりました。車体はスタイリッシュで、エッジの効いたヘッドライトとシャープなラインが特徴的です。
内装は、前のモデルよりも洗練されておりブラック基調もあり、レーシーなデザインが施されています。車体も軽量なので、正にライトウェイトスポーツなハッチバックモデルです。スターレットのエンジンは、1.3リットルの直列4気筒で、最高出力は75馬力です。エンジンは低速域からトルク感があり、アイドリング時にも安定した回転を保っています。加速も軽快で、街乗りから高速道路まで快適に走ることができます。スターレットの乗り心地は、コンパクトカーとしては上質で、振動も少なく、路面の凹凸に対してもしっかりとした応答性があります。また、車両のコントロールもしやすく、運転が非常に楽しいです。
小さいながら運転してみると想像以上に馬力があり加速時にとてもスムーズで運転するのは楽しいと思います。サイズ感はコンパクトですが存在感がある車でスタイリッシュな感じのデザインになっています。シャープなライトにスポーティーな雰囲気もありボンネット前の視界も良くとても見やすいです。コンパクトサイズなのでカーブも楽々回ることができます。広さは小さく見えるわりに意外と広々としていてそこまで不便を感じません。シートやハンドル周りはとてもスポーティーデザイン性があり気に入っています。前席は足をちゃんと伸ばせるし背伸びも可能で室内空間の窮屈さはさほどなくむしろ十分いい空間だと思います。
運転がしやすそうなコンパクトカーの中からいろいろなコンパクトカーを試乗してこの車に決めました。スポーツグレードなので走ってみるととても安定感がありコンパクトなので曲がりやすくて駐車場にも停めやすかったのが一番のポイントでした。外見も流線型でかっこよく小さいながらも存在感を感じられたので所有して満足感があります。アフターパーツもコンパクトカーとは思えないほど豊富で自分の好みに合った選択をできることがカスタムできることが購入する大きな決定のポイントになりました
スポーツグレードゆえかエンジンの動作音が気になる事があります。上り坂や高速道路ではターボグレードがあるのを知っているのでもう少しパワーが欲しいと感じる事がありました。現在販売しているコンパクトカーと比べると車内が狭い感じがします。特に後部座席は背が高いと厳しいかもしれません。タイヤのせいかアスファルトの違いでロードノイズが気になる事があります。古い車のせいか暖気中や停車中にエンジンがガクガクと揺れたりすることがありました。ヘッドライトやフォグランプが普通の電球なのでアフターパーツに変えてもかなり暗いと感じました。
トヨタ スターレットのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ スターレット 1.3 ソレイユL CAN キーレス・ETC・...
支払総額:48.8万円 | 本体価格:38.1万円 | 諸費用:10.7万円 | 年式:1994年式 | 走行:7.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください