-
ジャガー XJ-Sクーペ XJ-S V12 正規D車 最終型 歴代記録簿 専用AW 右H 東京都
-
アイスブルーシルバー/レガッタブルーレザー/正規ディーラー車/ジャガージャパン最終型/3オーナー/4AT/最終6.0L専用アルミホイール/右ハンドル/取扱説明書/整備記録簿/スペアキー完備
-
世界一美しいクーペと謳われ、未だに根強い人気を誇る稀代の名車、XJーSクーペの最終型の上質モデルの登場でございます!熟成を重ねたV12エンジンは、あくまでも品のあるシルキーッシュなテイスト
-
品の良い、アイスブルーシルバーと、レガッタブルーレザーの良い組み合わせ!各操作部を始め、ウッドパネルなどもキレイなまま!最終モデルでの設定である16インチアルミも嬉しい装備!
-
この後のジャガーXKシリーズ、アストンDB7などの礎になったシャーシー!どの角度からみても妖艶で美しい様は、溜息もの!!パワフルな12気筒とはこれまた違う、静寂のV12フィールをどうぞご堪能ください
-
<整備記録>・H7年6月 1,302km【正規ディーラーにて】・H8年1月 5,476km【正規ディーラーにて】→エンジンオイル、オイルエレメント、オイルプレッシャートランスミッター、フューエルタンクユニット交換
-
・H8年5月 7,327km【正規ディーラーにて】→エンジンオイル、オイルエレメント、フューエルポンプ、フューエルダンパホース交換・H9年5月 11,613km【正規ディーラーにて】
-
・H10年5月 15,175km【正規ディーラーにて】・H11年5月 18,363km【正規ディーラーにて】→P/SポンプホースOリング、ラジアスアーム交換・H12年5月 21,507km【正規ディーラーにて】→ヒーターフィードホース交換
-
・H16年4月 34,811km【専門工場にて】→ATFオイル、ATFオイルストレーナー、AT/P/C、P/Sホースバンド、E/gオイルフィルターFショックブッシュ、クーラントブースター、スピードメーターセンサー交換
-
・H17年7月 36,745km【専門工場にて】→A/Cレシーバータンク、A/Cバルブリンク、A/Cバルブホース交換
-
・H18年5月 37,898km【専門工場にて】→クーラントヒートブロックプラス、ATFオイルパンガスケット、ATFオイルスクリーン交換
-
・H18年8月 38,051km【専門工場にて】→エキスパッションバルブ、チャージバルブ、バルブキャップ交換・H19年9月 39,412km【専門工場にて】→コンデンサー交換
-
・H20年5月 40,028km【専門工場にて】→B/O、フロントパット、サーモスタット、ガスケット、プラグ交換・H21年6月 40,534【専門工場にて】→エンジンオイル、オイルエレメント、ベルト4本交換
-
・H22年4月 40,828km【専門工場にて】→オイルエレメント、サーモスタット交換・H24年5月 42,247km【専門工場にて】→エンジンオイル、ブレーキフルード、オイルエレメント、デフオイル、フューエルホース交換
-
・H24年12月 42,809km【専門工場にて】→エアコンブロアパワートランジスタ、パワートランジスタ交換・H26年8月 43,248km【専門工場にて】→エンジンオイル、オイルエレメント、ミッションマウント交換
-
・H28年10月 44,485km【専門工場にて】→エアエレメント、フロントキャリパーO/H、フロントパット、ブレーキローターFR研磨水温計トランスミッター、ブレーキアキュームレーター、ヘッドライトバルブ交換
-
・R3年8月 46,304km【専門工場にて】→R3年8月車検2年取得済・R4年2月 46,385Km→ステアリングラック脱着 パワステホース高低交換 パワステポンプ
-
・R5年8月 53,825Km→ラジエタLLC メインバッテリ アッパー&ロアホース スロットルリンケージブッシュ交換
-
<オプション>・オールウッドステアリング・シートヒーター・carrozzeriaサイバーナビゲーションシステム・ETC車載器
-
<標準装備> 4スポークレザーステア/シフト、丸型2連メーター、パワーステアリング、ウッドパネル、オートエアコン、メモリー機能付きパワーシート、オンボードコンピューター