-
アバルト 695トリブートフェラーリ 1.4 正規D車左HTributo al Giappone純正17inAW 福岡県
-
アバルトとフェラーリがコラボレーションし、アバルト 500をベースに大幅なテクニカルチューニングを施した日本限定仕様車、「アバルト 695 トリブートフェラーリ “トリブート アル ジャポーネ”
-
「アバルト 695 トリブートフェラーリ “トリブート アル ジャポーネ”」には、ボディーカラーに限定色の「ビアンコ フジ(Bianco Fuji)」(パールホワイト)を採用しており、エクステリアの質感を高めています。
-
エムワンカーファクトリーのオートローン実質年率は1・9%~2・9%です!実質年率1・9%使用可能になりました!是非ご利用ください!
-
バンパーセンサー付!カラーバックモニター付!
-
パワーの増強に合わせてサスペンションとブレーキが強化されている。フロントのブレーキキャリパーはブレンボの4ピストン。ドリルドベンチレーテッドディスクが装着される。
-
フェラーリにささげられたアバルト695は、ベースとなる1.4リッター直4ターボに手が入れられ、180ps/5500rpmの出力と、25.5kgm/3000rpmのトルクを絞り出す。
-
1.4リッター自然吸気(NA)を積むノーマル「チンクエチェント」が100psと13.4kgmだから、8割増しのアウトプットということになる
-
通常モデルと違い、ビアンコフジで仕上げられたボディは、ホワイトとは思えない程の存在感を放つ、とても綺麗なお色でございます。
-
販売当時は希望小売価格は609.5万円(消費税込み、以下同)でハンドル位置は左。日本国内でのみ、50台限定で販売されました。
-
3000rpm 以上で刺激的なサウンドを発生するエキゾーストシステムの「レコード モンツァ」も採用している。
-
Tributo Al Giappone特別装備・ビアンコフジ(日本限定色)・マグネシウムグレーホイール・専用シリアルナンバープレート
-
ATモード付き5速シングルクラッチシーケンシャルトランスミッションを介して前輪を駆動する
-
月々の支払金額を自由に設定できるフリープランローンや残価設定型ローン、スポット返済型ローンなど、無理なくゆとりをもった返済プランで純正OP多数装備のフェラーリGTC4ルッソTをGETして下さい!
-
695 トリブート フェラーリと同様で、出力132kW(180PS)/5500rpm、トルク250Nm(25.5kgm)/3000rpmを発生する直列4気筒DOHC 1.4リッターターボエンジン
-
アバルトのハイグレードにあたる695は洗練られた走りを感じさせます。
-
アバルト 695トリブートフェラーリ 1.4 正規D車左HTributo al Giappone純正17inAW 福岡県の詳細画像 その17
-
カーボンリップスポイラーがよりスポーティーに感じさせます。
-
アバルト 695トリブートフェラーリ 1.4 正規D車左HTributo al Giappone純正17inAW 福岡県の詳細画像 その19
-
アバルト 695トリブートフェラーリ 1.4 正規D車左HTributo al Giappone純正17inAW 福岡県の詳細画像 その20