スズキ ワゴンRスマイル660 ハイブリッド S 衝突被害軽減S・両側電動スライドドア  東京都 (ブルー(青), インディゴブルーメタリック2) 詳細

  • スズキ ワゴンRスマイル 660 ハイブリッド S 衝突被害軽減S・両側電動スライドドア 東京都

    スズキ ワゴンRスマイル 660 ハイブリッド S 衝突被害軽減S・両側電動スライドドア 東京都

自社工場も完備!納車前整備点検もバッチリです!お問い合わせは042ー533-4321までお気軽にご連絡下さい。

支払総額(税込)
134.9万円
(諸費用 8.4万円含む)
本体価格(税込)
126.5万円
年式
2021
(R3)
走行
6,000
km
排気量
660
cc
車検
車検整備無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • スズキ自販南東京 スズキアリーナ羽村
  • 住所:〒205-0023  東京都羽村市神明台2-9-3
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日、水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (スズキ ワゴンRスマイル)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 6,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備無
法定整備
法定整備付
法定1年点検整備付き(エンジンオイル、エンジンオイルフィルター交換致します)必要があればタイヤ以外の消耗品も交換致します
保証
保証付  保証期限:2025年8月 保証距離: 60000km
保証コメント
年式 2021(R3)
走行距離 6,000km
法定整備
法定整備付
法定1年点検整備付き(エンジンオイル、エンジンオイルフィルター交換致します)必要があればタイヤ以外の消耗品も交換致します
保証
保証付  保証期限:2025年8月 保証距離: 60000km
保証コメント
車検 車検整備無
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
スズキ自販南東京 スズキアリーナ羽村
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週火曜日、水曜日

基本スペック (スズキ ワゴンRスマイル)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブルー(青), インディゴブルーメタリック2 ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 656 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 36 kW (49 PS) 最小回転半径 4.4m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

スズキ ワゴンRスマイルの新車カタログを見る

装備仕様 (スズキ ワゴンRスマイル)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
スズキ自販南東京 スズキアリーナ羽村
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週火曜日、水曜日

プラン (スズキ ワゴンRスマイル)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    134.9万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    135.5万円

    JAF

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    136.4万円

    希望ナンバー・ナンバーロックボルトセット

プラン
基本プラン
-
Aプラン
JAF
Bプラン
希望ナンバー・ナンバーロックボルトセット
支払総額(税込)
支払総額(税込)
134.9万円
支払総額(税込)
135.5万円
プランなし:135.5万円
支払総額(税込)
136.4万円
プランなし:136.4万円
補足 バッテリー上がりやタイヤがパンクした時などを受けることができます。 お好きな番号をお選び頂けます。大切なナンバーの盗難を防ぐナンバープレートロックボルトのセットです!(スズキロゴ入り・マックガード社製・独自のキーパターンによりナンバープレートの盗難を抑止します)

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブルー(青), インディゴブルーメタリック2
車台末尾番号 656
排気量 660cc
最大出力 36 kW (49 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.4m

新車時の基本スペック (スズキ ワゴンRスマイル)

新車時の基本スペック (スズキ ワゴンRスマイル)

発売年月 2021年(R3)/9月
車体寸法
3395 x 1475 x 1695 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2185 x 1345 x 1330 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
860kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 29.20km/L
ホイールベース 2460mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.4m
発売年月 2021年(R3)/9月 ホイールベース 2460mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1695 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
860kg
室内
2185 x 1345 x 1330 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 29.20km/L 10・15燃費

スズキ ワゴンRスマイルの新車カタログを見る

販売店情報

スズキ自販南東京 スズキアリーナ羽村

基本データ

  • 住所:〒205-0023 東京都羽村市神明台2-9-3 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日、水曜日

基本データ

  • 住所:〒205-0023 東京都羽村市神明台2-9-3 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週火曜日、水曜日

各種サービス

ご購入後も安心して、お車にお乗りいただくために、「スズキ安心メンテナンスパック」をお勧めいたします! 各種サービス詳細を見る
スズキ自販南東京 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

センター長の川野と申します。お客様のサポートさせて頂きます。 スタッフ紹介詳細を見る
スズキ自販南東京 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 東京都 スズキ ワゴンRスマイル の中古車

スズキ ワゴンRスマイル レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.6 (9)
車種のレビューを投稿する
  • ライバルに対抗
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年10月24日
2021年式モデル グレード: 660 ハイブリッド X
総合評価
3.7
総評

子育て世代はMクラスミニバンなどの需要が多く、何台か乗り継ぎされる方も多いです。子ども達が巣立ったあとは、広さを持て余し、乗り換えれる方、ダウンサイジングされる方が多いです。SUZUKIのクルマならソリオに乗えとかも有るとは思いましすが、
5人フル乗車しないなら、スライドドアは必須の場合は、ワゴンRスマイルも選択肢の一つになります。ハイトールワゴンまで必要無いと言うユーザーも多いと思います。CMに若い女優の広瀬すずさんを起用しているので、当然若い女性層もターゲットになっています。

良かった点

愛嬌のあるエクステリアデザインが良いですね。楕円形のベッドライトは正にスマイル顔に見えて特徴的で良いと感じました。インテリアでは頭上に無駄な空間がないが良い点です。シートリフターもあるので、Mクラスミニバンと運転位置は変わらない所まで上げる事も可能です。見晴らしが良く、運転感覚が良い感じがしました。インテリアも色々工夫されているので質感はいいです。試乗車にはオプションと思いますが、ハンドルとシフトレバーが革でいい感じでした。ファブリックのシートは、色も質感もいい感じでした。

気になった点

走り出しのもっさり感があります。出足が遅い感じです。もう少し、すっ、と出て欲しいです。それでも、スピードに一度乗ってしまえば、不便感じません。またエンジン音が割と賑やかです。シャンシャンと聴こえてきます。ロードノイズがかき消してきれますが、これもスタート時の音が少し気になりました。あとはダイハツのムーブキャンパスがライバルと思われるので、明るいツートーンカラーなども有った方が良いと感じました。カラーリングでも独自の個性が必要です。

  • ハスラーから上級感アップ
  • 投稿者: 奥様の買い物付き人
  • 投稿日: 2022年1月23日
2021年式モデル グレード: 660 ハイブリッド X
総合評価
4.3
総評

ハスラーターボからの乗り換えで、ライバル車種との比較ではありません。1月中旬納車で短い期間のインプレッションですが紹介します。
インディコブルー/ホワイトの2トーンボディーは、おっさんが乗っていてもムーブほど女子にふっていないので違和感はないとおもいます。
内装は派手さはなく落ち着いた雰囲気です。乗り心地は、ハスラーで感じていた凹凸時の突き上げや揺さぶられ感が抑えられ軽自動車とは思えない上質なものです。またショックの設定も振動はすぐ収束し、ストロークも余裕があります。
エンジンは、ノンターボなので力不足気味ですが高速合流でもストレスはそれほど感じません。街乗り主体なら充分なパワーだとおもいます。
他の方のレビューで、エンジン音がうるさいとの評価がありましたが、ハスラーと比べるとずいぶん低く抑えられいると感じます。
今回買い替えの動機となったスライドドアも予約ロック機能など使い勝手が買い物では奥さんがスライドドアに喜んでました。
安全性能は現時点ではトップレベルで、この上質感はお買い得だと思いました。
燃費についてはまだ実績はありませんがハスラーターボが15Kmだったので20Kmくらいは期待してます。

良かった点

1.快適なサスペンスチューニングでフラットかつゆったりとした乗り心地
  また、静寂性も充分でありエンジンを相当回さない限り気になりません。
2.最新の安全装備→全周囲モニター、前後の昼夜の自動ブレーキ、HUD、全速度ACC
3.リーズナブルなオプション価格→大画面ナビ、TVが11万円など
4.細かなことですが、運転席からの上方視界が良く交差点で、かがまずに信号が見れる
  ようになったこと

気になった点

ほとんど不満はありませんが強いて言えば下記3点くらいです。
1.ナビの画面が前よりも見にくくなって、音楽ソースがSDでなくUSBメモリー限定で
  あること
2.運転席と助手席のヘッドレストが大きくなりバックミラーからの視界が狭くなったこと
  (後方左右がヘッドレストが邪魔であまり見えません。)
3.グローブボックスが一つに減って、車検証などを入れると、他の小物を入れる場所が
  ない。(防水スプレーなど)

  • ターゲットは女性
  • 投稿者: NEUN TANZ
  • 投稿日: 2021年12月15日
2021年式モデル グレード: 660 ハイブリッド X
総合評価
3.8
総評

女性をターゲットにした企画です。ライバルはズバリムーブキャンパス。スライドドアが必須のため全高は高めに設定しています。しかしスペーシアのような高さにするとパーソナル感が希薄になるので、女性が居心地良く過ごせる広さとの兼ね合いが上手いです。スタイリングも勿論女性好みの意匠になっていて、楕円形のヘッドランプが可愛い雰囲気を出しています。スライドドアは開口部の幅や高さも十分に確保されていました。インテリアは明るい色を積極的に取り入れたデザインです。ゴールドカラーが随所にアクセントになっていて今までの可愛いだけでは無いスズキのこだわりを感じます。エンジンはNAのみのラインナップはライバルと同じです。それ程重くないボディには十分で市街地をキビキビと走れました。リアシートもゆったりしていてシートの高さは幅も適切でした。スライドするとかなり足元空間には余裕が出来ます。

良かった点

乗り心地が良いです。スペーシア程高い全高では無いのでスズキにとっては朝飯前のチューニングなのかも知れませんが、フラットライドな走り味です。14インチの65扁平率のタイヤも乗り心地の良さに貢献しています。女性をターゲットにしていますが、女性が好みそうな内外装は上手くデザインされていると思いました。スライドドアも乗り降りが楽です。

気になった点

静粛性のみ余り良い印象がありません。エンジン透過音はスタート直後から耳に入ります。どのクルマでもある程度は聞こえるものですが、スマイルの場合少し騒がしい印象です。

  • 女性を笑顔にするクルマ
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2021年12月7日
2021年式モデル グレード: 660 ハイブリッド X
総合評価
4.0
総評

ワゴンRと頭に付いていますが、ワゴンRより全高が高くスライドドアを採用しているのが、最大の違いになります。コンセプト的には女性向けパーソナルカーでワゴンRよりは広く、スペーシアほどファミリーカー的な広さは不要、でもスライドドアは欲しいと言うワガママに答えた物です。実際見た目は男性は選び難いほど、可愛い感じのエクステリアデザインです。インテリアも同じでクリーム系の色を中心にザックリしたシート生地を合わせた女性の部屋的なイメージになっています。室内の広さは十分でヘッドクリアランスもタップリとあり、リアシートも広々しています。またスライドドアは流石に使い易くスマイルの長所です。走りは軽自動車のNAエンジンのど真ん中的な力感でターボが欲しいコンセプトでは無いとも感じました。乗り心地は少し突っ張った所がある足回りですが、全体的には柔らかめの乗り味で良かったです。

良かった点

やはり、こりに凝った内外装のデザインでしょうか。特に内装はステアリング等色々他のクルマから転用していますが、色を変えたり、そのまま使うにしても、周りをリデザインしているので、スマイル独自の世界観が良いです。またスズキの軽自動車はマイルドハイブリッドでも燃費が良いです。また価格もリーズナブル。

気になった点

わりと騒がしい室内です。エンジンの唸り音が、かなり入ります。静かな軽自動車が増えた中、少し古臭く思える部分です。

  • 女性向けスライドドア車
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2021年12月6日
2021年式モデル グレード: 660 ハイブリッド X
総合評価
3.5
総評

隙間を狙ったコンセプトのダイハツムーブキャンパスが予想以上の売れ行きで、スズキも同じコンセプトで投入したブランニューモデルです。ワゴンRより45mm高くスペーシアより90mm低い全高ですが、そこにスライドドアを組み合わせたのがキモです。ムーブやワゴンRを見に来たお客さんがタントやスペーシアのスライドドアを見て、「これで背が低いと良いのに」と言う意見は結構有ったらしいです。スマイルはスタイルからみて女性ユーザー向けのデザインです。丸目のヘッドライトやファニーなカラーリングなど、女性目線で開発されています。インテリアも可愛い系のデザインです。淡いカラーの印象で雑貨屋さんのようなイメージです。搭載されるエンジンも今は自然吸気のみの設定でターボ車は無し。この当たりも女性向けだからと言う感じがします。乗り心地は柔らかくタイヤも空気が沢山入る65扁平なのでタイヤの当たりもキツく無いです。

良かった点

後出しジャンケンの優位性はスライドドア開口幅やステップの低さはライバルよりスマイルのほうが優れています。キャンバスをスミズミまで研究し尽くしたのは、明らかでセールストーク中は有効な売り文句になっていると思います。実際ステップ低さすごいの一言です。

気になった点

コストを抑える目的もある筈の14インチタイヤや、荷物室から後席をスライド出来ないなど、コストダウンがダメでは有りませんが、ちょっと残念な部分。また最近の軽自動車の中でもロードノイズやエンジン音が室内に侵入しやすいのか、うるさい部類に入る静粛性もコストカットの弊害かと疑ってしまう。

スズキ ワゴンRスマイルのレビューをもっと見る(9)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

スズキの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、スズキ ワゴンRスマイルの中古車を探す

グレードから、スズキ ワゴンRスマイルの中古車を探す

価格帯から、スズキ ワゴンRスマイルの中古車を探す

価格帯から、スズキの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からスズキ ワゴンRスマイルの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。