中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ 660 カスタムR リミテッド アイドリングストップ 東京都
おしゃれなアーバンナイトブルークリスタル・メタリックのステラ・カスタムRリミテッド★走行距離にご注目下さい!
カスタムRリミテッド☆ アイドリングストップ バックカメラ CD ナビ ワンセグTV付き♪
660cc直列3気筒DOHCの52馬力エンジンを搭載し、このステラはFF駆動♪
スポーティな「ステラカスタム」シリーズは可愛くてかっこいいモデルです★
水平設計を基調にすっきりしたデザインの運転席周り 明るいモノトーン系でまとまっています
タイヤサイズは155/65R14 シンプルなアルミホイールは標準装着です
オフブラックのファブリックシートは汚れが目立ちにくくお手入れしやすくおすすめです◎可倒式で小物収納できるアームレストが便利です♪
足元ゆったりのリヤスペース 背の高い人でも足を伸ばして寛げます ヘ) ッドレストの高さを調整することもできます)
後部座席を少し前にスライドした状態のラゲッジスペースです ベビーバギーなど大きな荷物も楽々つみこめます
これまで当社東京スバルの整備工場をご利用いただけていた安心の認定中古車です
ナビゲーションシステムはエクリプス製♪AVN110MS ワンセグ視聴可能モデルです
バックカメラからの映像はナビゲーションモニターで確認でき、ガイド線を目安に方向転換や駐車などスムーズで安全な運転には欠かせないですね★映像も鮮明なカラーなのでとても見やすいです
エアコンの操作パネルはシフトレバー横 大きくてわかりやすいので、運転走行中でも操作しやすいです
大きなメーター計器類は、運転席から確認しやすく、視界を遮りらない程よいサイズ&位置です
ステアリング右手側のパネルにはエンジンスタートのプッシュボタンとエコアイドルのOFFスイッチがすっきりまとまっています
リヤラゲッジ左側面には荷室を照らすライトがついています 夜間でも出し入れしやすいですね◎
電動格納ミラーやパワーウィンドウはぜひ欲しい装備ですね スイッチ周辺も程度良好です
運転席サンバイザーにはカード収納と照明&ミラーがついています ちょっと嬉しいアイテムです
フロントにはフォグランプが装備◎あると嬉しい人気装備のひとつですね♪
お手頃軽自動車☆お洒落な深紫色がお薦め!車検整備付 ワンオーナーカスタムRリミテッド☆ アイドリングストップ バックカメラ CD ナビ ワンセグTV付き♪
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/09/05)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スバル ステラの新車カタログを見る
--
(A)保証延長プラン
(B)U-CARリフレッシュキット
JR青梅線小作駅よりTEL下さい.、お迎えに参ります。圏央道青梅ICよりクルマで5分。 Eメールアドレス:cs-oume@tokyo-subaru.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ 660 カスタムR リミテッド アイドリングストップ
支払総額:49.7万円 | 本体価格:41.8万円 | 諸費用:7.9万円 | 年式:2011年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください