-
アストンマーティン DB11 5.2 スパイシーレッドレザー D記録整備記録5枚 京都府
-
エクテリアとは対照的な印象のスパイシーレッドレザーが心をくすぐります。
-
2003年に登場した「DB9」の後継モデルに当たり、パワーユニットには自社開発の5.2リッターV12ターボエンジンを採用。
-
低金利1.9%から。120回まで。その他、残価設定型ローン等も御座います。お気軽にお申し付け下さいませ。
-
弊社ホームページには様々なお車の試乗記や情報がございます。是非一度チェックしてみてください。https://www.resense.blue/brand/aston-martin
-
接着型アルミプラットフォームや前後サスペンションについても一から新開発。
-
アストンが掲げている「セカンド・センチュリー計画」、つまり次なる100年に向けての第1作となるモデルです。
-
スタイリングデザイン、エアロダイナミクス、接着型アルミプラットフォーム、パワーユニット、サスペンションシステム、電子デバイス類等々、ありとあらゆる部分が刷新されている。
-
フロントから入り込んだ空気をフロントフェンダー後方のスリットから排出して車体前部のリフトを抑える。
-
Cピラーに備わるインテークから空気を取り込み、リアエンドの上面から排出させることでダウンフォースを生み出したりといった、エレガンスを損なわずにエアロダイナミクスを巧みに利用する仕組みも隠されています。
-
ZF社製8段オートマチックトランスミッションとの組み合わせで、1770kgの車体を322km/hまで押し上げ、静止状態から100km/hまでを3.9秒で加速。
-
サスペンションには「アダプティブ・ダンピング・システム」が備わる。
-
ステアリングに新たに設けられたスイッチで走行モードを「GT」「スポーツ」「スポーツ+」の3段階に切り替えることが可能。
-
モードの切り替えに、ダンパーの減衰力はもちろん、エンジン特性、トランスミッションの変速スピード、パワーステアリングの手応え、そして新たに備わったトルクベクタリングシステムの制御が連動する。
-
快適なグランドツーリングからサーキット走行まで、あらゆる局面で濃厚な走りのテイストを味わえます。
-
弊社では、「希少なお色味」や「一点物ならではの装備」に拘っております。
-
弊社は、来店予約制となりますので、大変お手数では御座いますが、ご来店の際は予めご連絡を頂戴出来ましたら幸いです。
-
全国ご納車可能です。詳細はお問い合わせ下さいませ。
-
アストンマーティン DB11 5.2 スパイシーレッドレザー D記録整備記録5枚 京都府の詳細画像 その19
-
アストンマーティン DB11 5.2 スパイシーレッドレザー D記録整備記録5枚 京都府の詳細画像 その20