-
アストンマーティン DB11 ローンチエディション Bang&Olufsen 世界1000台限定 V12 京都府
-
Bang&Olufsenオーディオシステム
-
1000台限定の「ローンチエディション」。アストンマーティン推奨のオプションが、標準で搭載されております。
-
低金利1.9%から。120回まで。その他、残価設定型ローン等も御座います。お気軽にお申し付け下さいませ。
-
弊社ホームページには様々なお車の試乗記や情報がございますので是非一度チェックしてみてください。https://www.resense.blue/
-
アストンマーティンの100年以上に及ぶ歴史上初めてとなる、ターボチャージャーを採用した5.2リッターV12ツインターボ搭載。
-
608psのMAX出力は、Dレンジでも無造作にアクセルを踏み込めば、3速でもホイールスピンを引き起こすパワーです。
-
アストンマーティン初のターボエンジン。気筒休止システムやアイドリングストップ機構を備えるなど、環境性能にも配慮がなされております。
-
エキゾーストシステムはクロスパイプ付きのステンレス製。走行モードに応じて排気音の出方が切り替わります。
-
ターボエンジンでありながらフォーンと軽く乾いたエキゾーストノートは、アストンマーティンの流儀をしっかりと守っております。
-
サスペンションはコンフォートからスポーツまで3段階に可変し、同様にパワートレインもGT/スポーツ/スポーツ+の3つのモードが、ステアリングスイッチを用いてワンタッチで選択可能。
-
全9タイプのセッティングが任意に選べるようになっております。
-
「DB11」のデザインを手がけたのは、2005年にアストンマーティンのデザインディレクターに就任したマレック・ライヒマン。サイドビューではAピラーからCピラーまで続くルーフストレーキが特徴となっております。
-
フロントフェンダー左右にエアアウトレットを用意。ダミーではなく、フロントグリルから入った空気をここで抜く。それにより、エンジンの冷却を機能的に行うと同時に高速走行時のフロントセクションのリフトを抑制。
-
ホイールハウス内の整流効果も期待でき、そしてブレーキの冷却にも有効。
-
エアアウトレットを効果的に機能させるために、これまで後ろヒンジだったエンジンフードは前ヒンジに変更。「ランボルギーニ・ミウラ」のようにフロントカウルは車両の前に向かって大きく開きます。
-
弊社では、「希少なお色味」や「一点物ならではの装備」に拘っております。
-
弊社は、来店予約制となりますので、大変お手数では御座いますが、ご来店の際は予めご連絡を頂戴出来ましたら幸いです。
-
全国ご納車可能です。詳細はお問い合わせ下さいませ。
-
アストンマーティン DB11 ローンチエディション Bang&Olufsen 世界1000台限定 V12 京都府の詳細画像 その20