中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ジープ グランドチェロキーL サミット リザーブ 4WD 左H チュペロブラウン内装 新並 1オナ 埼玉県
サミットリザーブ専用インテリアカラーとなるチュペロブラウン&ピアノブラックインテリアトリムが高級感を引き立てます。
国内ディーラー仕様の場合内装色チュペロブラウンは、外装色バルティックグレーメタリックの場合にしか選択できないため、国内市場では中々見る事の出来ない仕様となっています。
チュペロブラウンの「チュペロ」とは北アメリカ南部に分布する落葉高木の総称のことで、美しい色合いがカラーネームに用いられています。SUMMITの文字がエンボス加工されたパレルモレザーシートが美しいですね。
開放感あふれるパノラマルーフ、車内がかなり明るくなります。
助手席10.3インチインタラクティブディスプレイにはHDMI映像を映せるので、スマホを繋げばYOUTUBEなども観ることが出来ます。
かなりの高級感があるハイエンドな仕上がり全てにおいて豪華さが際立ちます。サミットリザーブはボディカラーとルーフの色が異なる、ブラックペイントルーフが標準装備です。
2列目キャプテンシートはスライド&リクライニング機能付きで足元の広さは目を見張るものがあります。
今や必須アイテムとなったアップルカープレイ&アンドロイドオート。bluetoothを介してワイヤレスとなっています。
お手持ちのスマホアプリを車で使えるので、スマホナビがそのまま日本語表示される点が強みです。もちろん音声も日本語です。
言わずと知れた高級オーディオメーカーMcIntosh(マッキントッシュ)19スピーカーで構成されるオーディオシステムなど、レベルの高い装備が満載のプレミアムSUVです。
オプション装備の21インチマシンキャストアルミホイールを装備。
ライト類はフルLED。三眼ヘッドライト、LEDフォグライトを備えています。
ゆったり広々としたボディサイズは全長520cm全幅198cm全高183cmのアメ車らしいミドルサイズSUV。
大人がゆったり足を組んでも余裕があります。アームレスト付きセンターコンソールの素材、デザインも豪華さが際立ちます。
後部席にもシートヒーター&シートクーラーが付いています。
リアデザインも日本人好みのスクエアを基調としたフラッグシップモデルらしい堂々とした印象です。
ハンズフリーオープン機能付きパワーリフトゲートが標準装備です。挟み込み防止機能も付いています。
ジェットやバスボート、トレーラーやエアストリームなど、趣味に大活躍のヒッチメンバー!
キャルウイングでは日本仕様ヒッチコンセントも常備していますので、納車に合わせてお取付け可能です。
6人乗り 助手席モニター マッキントッシュ19スピーカー 純正エアサスパノラマルーフ パレルモレザー 電動サードシート 360°カメラ パドルシフト アップルカープレイ
メールでこの物件にお問合せ
ジープ グランドチェロキーLの新車カタログを見る
関越自動車道【所沢IC】より5分、R463所沢陸運局前。ローン最大120回払い。www.calwing.com/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
5代目となるグランドチェロキーは本国では標準仕様とロングバージョンのLがあり、日本仕様はLが導入されました。全長、全幅、ホイールベースのスリーサイズは5200・1980・3090mmとなり、標準タイプより全長は285mm長く、ホイールベースも150mm長いです。かなりの巨漢SUVです。大きくなったのは理由があり、3列シートを収めるためです。日本ではランクルなどの高級SUVは3列シートが売れ筋で、グランドチェロキーもその流行、ユーザーの嗜好に寄り添った車種を導入しています。搭載されるエンジンはV6、3.6リッターNAのガソリンユニットです。最高出力286PS、最大トルク344N・mを発生します。トランスミッションは8段ATを組み合わせて、トランスファーに副変速機を備えるフルタイム4WDシステムを備えた本格SUVです。
ジープブランドのフラッグシップになるグランドチェロキーのスタイリングは端正でアメ車らしい佇まいがあります。フロントグリルの7連スロットルもどちらかと言うと余り目立たないデザインで、クルマ全体で魅せるデザインと言う感じがしました。ボディの大きさで十分に威圧感があるので、敢えて控えめなデザインになったのだと思います。これが大正解で品格ある姿に見えます。試乗車は上級グレードのサミットリザーブ。ブラック内装の他にブラウンとブラックのツートンが選べて、試乗車はツートン仕様。これがまた良いです。アメ車感満載で、しかも質感が良いです。コレだけの質感を備えながらも、値付け的にはリーズナブルと言える戦略的な価格が魅力です。
気になる点は人により、デザインがおとなし過ぎると感じる人も多いかもしれません。もっとド派手なアメ車を希望する方には物足りないかもしれません。また台数的に色々なモデルをインポーターが入れるのは難しいとは思いますが、標準タイプのボディや、他のパワーユニットも選べるようにして欲しいです。ボディの大きさに対しては、運転はし易かったですが、物理的に駐車場に置けない人も出てくる可能性があります。ですから標準タイプのボディの導入も考えて欲しいです。
10年ぶりのフルモデルチェンジです。スタイリング的にはジープブランドのヘリテージを感じさせながらも、新しさや新鮮味は大幅にアップしました。逆スラントしたフロントマスクはアメ車らしいデザインです。またサイズアップもはかられ、全長5200×全幅1980×全高1795は先代より全長は300mmも拡大しています。これは3列シートを収める為の意味と2列シート仕様でもラゲッジルーム拡大に寄与しています。インテリアもぶっきら棒な先代に比べて大幅な質感アップを果たしています。欧州高級SUVより魅力的な価格も素敵です。
先ずは大きくなったボディの取り回しが良いです。思った以上に小回りが効き、運転席からの眺め、見切りが思いのほか良いです。オフロード走行での見切りの重要性を熟知しているジープブランドらしい作り方です。そうは言っても絶対的なボリュームは先代に比べて大きくなっているので、気を使う部分は有りますが負担は少ないです。またインテリアは明るいタン色レザーがふんだんに使われ高級感があります。昔のジープブランドらしい無骨さは影を潜めて、ライバルの欧州高級SUVと真正面から対峙できる仕上がりになっていて、手に入れたユーザーの満足度は高いはずです。またこれだけのサイズがあるのでサーシートは広いです。アナグラ感が無く、足元、頭上ともに余裕があり実用的です。
純粋なガソリンエンジンのみのラインナップは寂しいです。重量級のSUVならプラグインハイブリッドなど、重量に対して有利なシステムが必要と感じます。8ATも燃費的には不利でライバルにある9AT以上にして欲しいです。理想を言うならV8のHEMIをガソリン車で残して、燃費に有利なプラグインハイブリッドをベーシック仕様にする位のラインナップにして欲しかったです。中途半端な燃費の悪いV6エンジンのみのラインナップは寂しいです。
ジープ グランドチェロキーLのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ジープ グランドチェロキーL サミット リザーブ 4WD 左H チュ...
支払総額:- | 本体価格:応相談 | 諸費用:- | 年式:2022年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください