中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ セリカ 1.8 SS-II スーパーストラットパッケージ 新品(フルエアロ・17AW・タイヤ)・Dサス 大阪府
60枚程の写真を掲載しておりますが、ご希望頂ければ気になる所の写真を送らせて頂きますのでご利用下さいませ。
先ず、足元は社外新品の17AWをタイヤと共に新品を入れております。
AWにつきましては他にシルバー・マットブラック・マットゴールドの3色からお好きなカラーに変更も可能です!
フロントバンパーは当社オリジナルエアロを新品で組み込んでおります!
当社はセダン以外はセリカに特化しております。セリカ専門店と言っても過言ではないと思います。
販売実績・経験・知識・豊富なオプション群・等々お客様だけのセリカ創りを安心してお任せ下さい!
当社はセリカの販売実績は多数あります。又、沢山のお客様からの支持を得ております。お客様の声・(クチコミ・ユーザーレビュー)をご覧頂きご購入の参考にして頂ければ幸いです。
セリカ最終モデルが製造終了して約18年が経っていますが、スタイリングと機能は未だ輝きを失なっていませんね!
1970年通称ダルマセリカから始まり、2006年最終型セリカ迄約50万台程売れたセリカですが、現在初代セリカから最終型迄全国の市場流通台数は約200台程となっております。
特にMT車については貿易業者様による輸出で、良好な個体がどんどん少なくなってきております。
中古車は新車と違って全てコンディションが違います。走行距離や価格と数字に表れる所も大切ですが全てではありません。
出来れば現車確認して頂きコンディションの良い車を選んで頂きたいと思います。
(遠方なので現車確認出来ないのが不安だなぁ)・・当社の車両は全車外部鑑定を受けております。車両情報の全てを正確にお伝え出来るように努めております。
当然ですが当社の車両は全て内装クリーニング済みです。一台一台丁寧に仕上げております。この車の持っておりますポテンシャルを最大限に迄引き上げる努力をしております!
シートカバーについては他色からもオプションで選んで頂けます。
学生様・20歳前後で社会的実績が少なくてローンに自信が無いというお客様、是非当社にご相談下さい。担当者がお客様のカーライフの実現の為、全力でサポート致します。
乗り換えを考えているんだけど、まだ今の車のローンが残っているので・・・。とお悩みの方、是非当社にご相談下さい。お客様の乗り換えでのカーライフを全力でサポート致します!
今月は少し支払い額を抑えたい、来月は少し多目に入金したい、返済全額をフレキシブルに変更出来るローンもございます。当社提携先会社から、お客様にピッタリのご提案をさせて頂きます!
カタログ数値1.8L-190psは今でも高性能エンジンの基準と言われるL‐100ps越えとなっております。
6MT・新品(Fオリジナル+フルエアロ・17AW・タイヤ)ローダウン・ETC社外水温計・シートカバー
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ セリカの新車カタログを見る
--
四輪アライメントプラン
四輪アライメント+希望ナンバープラン
お気軽にお問い合わせください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのスポーツクーペとして人気の高いセリカ。その1999年モデルに試乗してきた。セリカの歴史は長く、初代は1970年に発売された。その後、7代目までのモデルチェンジを経て、1999年に発売されたのが8代目のセリカである。セリカという名前は、スペイン語で「キツネ」を意味する言葉が語源とされる。それは、初代セリカが当時のトヨタのエンジニアによって愛されたキツネにちなんで名付けられたことに由来すると言われている。その名前にふさわしい、セリカのデザインはスタイリッシュであり、レーシーな印象を受ける。
試乗した1999年モデルのセリカは、クーペとしての装備や工夫が随所に見られた。例えば、リアスポイラーやサイドスカート、スポーティなデザインのホイールが装備されており、外観からもスポーツカーとしての性格を強く感じさせる。また、エンジンも1.8L直列4気筒VVTiエンジンを搭載し、スポーティな走りを楽しめる。VVTiは、バルブリフト量を低回転から高回転まで連続可変させるシステムで、最近の自動車エンジンには欠かせない技術です。
試乗してみると、セリカは操縦性に優れていることがわかった。曲がりやすく、スムーズなハンドリングが特徴で、カーブを曲がるときにも車体が傾くのがとても気持ち良い。さらに、エンジン音もスポーティで、高回転域での加速も良い。ただし、乗り心地はやや硬めであるため、長距離ドライブには少し向かないかもしれない。セリカは、スポーツカーとしての性能に加え、トヨタならではの信頼性や耐久性も備えている。これまでのセリカの歴史を振り返っても、その点は間違いない。1999年モデルのセリカも、今でも中古車市場で高く評価されており、セリカファンにはたまらない1台だろう。
シャープなエクステリアが今の車と比べるとキャラクターが立っていて、今の車よりもさらに新鮮に見える珍しいモデルです。特に格好良いと感じるのが、吊り目の雰囲気と、シンプルなリアの雰囲気です。また、内装はシンプルですが、着座位置が低くてとてもスポーティです。また、スポーツカーだとどうしても燃費の悪さが気になってしまいがちですが、この車予想以上に燃費が良く、高速だとリッター15くらいまで伸びるときもあります。
スポーツカーでありながらも、中古車価格があまり上がりすぎていないですし、維持費の面でもとてもリーズナブルなクルマです。部品もまだ切れていないものが結構多い方ですし、エンジン自体もかなり丈夫なこともあり、あまりメンテナンス費用がかからないところもうれしいポイントです。また、エクステリアのデザインはとてもエッジがあり、ここまでシャープなデザインの車は今後あまり出てこないと思えるため、高くならないうちに購入がおすすめです。
大きく気になる点はないですが、最新のスポーツカーと比べると特にインテリアのデザインが少し安っぽくみえたり、少しシートのデザインが古く感じてしまうところがあります。また、比較的エンジンの音が大きめなこともあり、深夜にエンジンをかけないといけないときは少し気を使う必要があります。加えて、燃費面では悪くないものの、どちらかというとエンジンオイルの減りが早いように感じるため、多少気をつけておく必要があります。
総評すると満足のいく車です。スポーティに走るのに適した車です。加速がよく、良く曲がり、良く止まります。その上燃費も割りといいので、スポース走行したい人にはうってつけの車です。車体価格も性能の割に安くて、お買い得な車でした。すでに22年間、乗っていますが、不満も特になく、まだしばらく乗るつもりです。デザインもかっこよく、周りの女性陣からの評判も非常に良かったです。これだけ長く乗っていても、問題点がなくさすがトヨタだと思いました。
加速がとてもよくて、少しアクセルを踏んだだけですぐ発進し、スピードがでます。エンジンもよく回り、すぐに高回転になり、6000回転ぐらいからカムが切り替わり7500回転ぐらいまで一気にいきます。レッドゾーンまであっと言う間と言う感じです。ブレーキも良く効き、よく止まります。ABSもちゃんと効いてくれてスリップしたことはありません。ハンドリングもよく応答性が高く、ハンドルをきるとすぐに回ります。座る位置が低く、車の重心が低いのでコーナリングも高い速度で回れます。
スポーティなデザインなので、後はよく見えないです。ミラーだけがたよりです。普通に運転するぶんには問題はありませんが、車庫入れのときは後方の下の方が良く見えません。車庫入れには注意が必要です。3ドアのクーペタイプの車なので、やはり、後部座席は少し狭いかな。ここに長時間座ると足腰が痛くなるので短時間の時だけにすべきです。サスペンションは固めになっているので、少しガタガタします。ただ、我慢できないと言うレベルではないです。
トヨタ セリカのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ セリカ 1.8 SS-II スーパーストラットパッケージ 新...
支払総額:140.9万円 | 本体価格:128万円 | 諸費用:12.9万円 | 年式:2001年式 | 走行:10.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください