-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT 神奈川県
-
「488スパイダー」では、アクセルワークに対するターボラグは「アクセル即時応答の範囲内」とされる0.8秒に抑えられている。
-
「488スパイダー」が0-100km/h加速に要する時間は3.0秒。MAX速度は325km/hと公表される。
-
リトラクタブルハードトップは、先代モデルにあたる「458スパイダー」と同じ2ピース構造。オープン/クローズともに、動作は14秒で完了する。
-
ボディーサイズ 全長×全幅×全高=4568×1952×1211mmホイールベース:2650mm車重:1420kg(乾燥重量)/1525kg(空車重量)駆動方式:MR
-
「488スパイダー」は磁性流体ダンパーシステムを装備。優れたコーナリング性能と快適性の両立が図られている。
-
ボディー剛性は、先代「458スパイダー」比で20%引き上げられている。
-
検査項目は「外装」「内装」「修理歴」「機関機構・下回り」の4つに分かれ、最大324項目にも及ぶ独自の車両評価システムを導入しています。細分化された項目を設けているからこそ、公平かつ正確な検査を実現。
-
マラネッロのオープントップ V8 スポーツカーの歴史に新たな一歩を刻むモデルです。遡れば、不朽の名作である308GTSのタルガバージョンによって、フェラーリのSPIDER アーキテクチャーの開発がもたらされました。
-
車体下の気流を加速させ、負圧を生成する。エアロ・ピラーは、フロントに当たる強い気流を縦と横に平面分割して振り分け、コントロールします。
-
488 Spider は、スパイダーモデルに求められるドライビング性能および用途を十分に満たすよう設計されました。
-
ダイナミック特性は難しいルートでも正確なハンドリングが得られるため限界域でのドライビングがより簡単になりました。総合性能としては快適性を一切犠牲にすることなく応答時間を先代スパイダー比で9%も短縮
-
2006年に横浜の地に誕生致しました。弊社のモットーは『仕事はお客様の為にする』誠実にひたむきに向き合う事が信頼を得られると考えております。感謝と恩返しを念頭に専属コンシェルジュとしてサポート致します
-
フェンダー部分にあしらわれた、たて型のエンブレムは、オプションのドレスアップパーツとして用意される。
-
リトラクタブルハードトップを採用することで、ソフトトップよりも悪天候に対する保護力を高めた「488スパイダー」。クーペの「488GTB」比では、車重は50kg重くなっている。
-
オプションの20インチダイヤモンドカット鍛造ホイール(写真)は、4本で8kgの軽量化を実現。
-
【ご来店不要】オンライン販売大歓迎です。全国陸送納車も可能です。遠方で現車が見れない方でも、お車の動画や掲載には載せきれない写真などをお送りさせていただいております。
-
外装色ビアンコアヴス、内装色ロッソフェラーリレザー(ビアンコステッチ)というイタリア車らしく品がある人気カラーが選択された「488 Spider F1 DCT」入庫致しました。
-
リセールを考慮する上でハズせない外装カーボン一式、カーボンLEDステア、20インチの鍛造アルミはもちろん、サスペンションリフターまで備わっています。まさに至れり尽くせりなこの上ない車両となっています
-
ステアリングホイールのセンターパッド右下にある走行モードのセレクター。ウエット/スポーツ/レース/CT OFF/ESC OFFの5種類が選べる。