中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル プレオプラス 660 L スマートアシスト 元デモカー ナビ バックカメラ ETC 東京都
最小回転半径4.4m(カタログ値)。小回りがきき、狭い路地・駐車場での運転、車庫入れや縦列駐車、Uターンもラクにできます◎
全長3395mmホイールベース2455mm(カタログ値)4名乗車のこの広さ、、乗り降りもスムースです!
運転しやすい理想的なドライビングポジションをめざして、ステアリングは身体に近づけ、ペダルレイアウトも最適化しています。
開口部は高さも幅も十分なサイズを確保しています◎毎日の暮らしで運ぶ大きな荷物と大切な人をしっかり守ります
走りの期待を高めるなコックピットデザイン。視認性能に優れた設計ですので安心してドライブをお楽しみいただけます♪
13インチのスティールホイールにフルホイールキャップを装備。乗り心地重視のサイズでタイヤクッションは大きめとソフトな乗り心地です◎タイヤ交換する時に経済的な良さでよろこんでいただけると思います★
腰回りや背中をやさしく包み、運転時に身体をしっかりと支えるシート構造★身体にかかる圧力を適度に分散し、快適な乗り心地を実現しています
後席はベンチシートを採用。軽自動車とは思えないクッション性能ですので、長時間の乗車でも疲れにくいです◎背もたれを前に倒せば広いラゲッジスペースになります
ちょっとした買い物なら大丈夫ですが、大きな荷物を積む場合は、後席を前に倒して広くしてから使用します。倒せば分かりますが、かなり広いラゲッジとなります、大きな買い物もできますよ♪
写真は後席の背もたれを前に倒した状態です。いかがですか?軽とは思えない広さがあります◎普段の買い物はもちろん!家電や家具も積めそうです
うれしい装備と言えばナビゲーション♪タッチパネルなので走行操作がしやすいです◎ 装備が充実しています◎通勤・通学使用はもちろん、ご家族やお友達とのご旅行やお買い物の時も安心して目的地へ到着できます♪
必需品となりましたETCを装備。高速の乗り降りの便利さや料金の割引、サービスエリアにあるETC専用の出入り口の利用など、これが無いと始まらないです
ダイヤル式エアコン装備、全ての席で快適に過ごせます◎走行中でも操作しやすい配置です
ハンドルの右側のパネルにに各種スイッチ配置◎手を離さず運転に集中して操作できる設計になっています
リヤビューカメラ装備。不慣れな場所での駐車もこれさえあれば安心!でも頼りすぎには注意です!この 各種オプションの追加も可能です。
大きく見やすいデシタルメーター各種情報を見やすい大型の液晶画面に表示します☆
直列3気筒DOHC 12バルブのエンジンは経済性にも優れレギュラーガソリンの仕様です☆
前後バンパーにコーナーセンサーを搭装備◎写真は右後のセンサーです。物が近づくとドライバーに音で危険を知らせてくれます。ギリギリまで幅寄せすることができますので、縦列駐車などで威力を発揮してくれます!
ZOOMによるオンライン商談受付中
26年2月車検が残ったD型プレオプラスがデモカー上がりで入荷♪純正ワイドエントリーナビ・バックカメラ・ETC付
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/07)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スバル プレオプラスの新車カタログを見る
--
基本+U-CARリフレッシュキット付プラン
Aプラン+コーティング付プラン
舎人ライナー谷在家駅東口より徒歩2分。お電話いただければお迎えにあがります。Eメールアドレス:gp-nishiarai@tokyo-subaru.co.jp
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ダイハツミライースのOEMになります。プレオプラスは低価格、低燃費という軽自動車の本質を徹底的に追求したモデルです。人気のハイトワゴンや超ハイトワゴンには実現できない600kg台の車両重量を生かした低燃費は初代ミライースで確立した技術です。軽さは材料の見直しにより低価格まで手に入れた初代をフルモデルチェンジ、ブラッシュアップしたのが、今回のプレオプラスになります。テールゲートも樹脂製にするほど軽量化は徹底しています。
先代は燃費と発売価格に命とお金を描けたのでインテリアはビックリするほど、質素で驚きました。しかし今回のモデルは各部の質感向上がはかられました。ステアリングホイールやペダルの位置も自然になり、ドライビングポジションも良くなりました。またアイドルストップも良くなりました。クルマが停止する寸前でエンジンは停止をして、ブレーキを離した瞬間にエンジンが掛かる動作は同じでも、滑らかになって振動も減りました。走りの安定性も良くなった印象を感じました。
走りは正直少しもっさりとした感じです。50km/hから加速しようとしてたも物足りないです。スタート時はスロットルオンしても反応か鈍いように感じます。我慢できない場合はシフトレバーをSレンジにすれば良いのですが、シャンシャンとエンジン音がうるさいです。それでも燃費の良さや価格の安さを優先していると言われれば黙ってしまうのですが。リアシートも商用車なみに質素です。家族4人で使うクルマでは無くて一人で通勤に使うとか、セカンドカー的な使い方が似合うと思います。
スバル プレオプラスのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル プレオプラス 660 L スマートアシスト 元デモカー ナビ...
支払総額:97.7万円 | 本体価格:91.3万円 | 諸費用:6.4万円 | 年式:2023年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください