中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フィアット 500X クラブ メーカー保証付 当社試乗車 前後ドラレコ 栃木県
可愛らしいお顔です。
可愛らしいリアビュー
見切りも良く、視界が広く保たれています。
ブラックデスタイリッシュなステアリング。
7インチタッチパネルモニターですが、カープレイ、アンドロイドオートに対応し、ご自身のスマートフォン内のコンテンツを使うことができます。グーグルマップやナビタイムも使える最先端の装備です。
運転席、助手席独立したデュアルゾーン式フルオートエアコン。
6速デュアルクラッチ式トランスミッション。
シックな雰囲気を出してくれるブラックシート
後部座席もゆとりがあり、快適にお使いいただけます。
ホイールベースが広いため、安定した運転操作が可能となります。
ドーナツ型のテールランプは個性的で後続車両も楽しい気持ちに!
開口部が広いので積み下ろしラクラクのトランクルーム。リアシートを倒せば3倍のスペース
かっこよさの中にどこか可愛らしデザインのSUV。
LEDヘッドライト
かっこいいデザインのホイール
1.3リッターの4気筒ターボエンジンを搭載。力強い走りをお楽しみください。
フィアット 500X クラブ メーカー保証付 当社試乗車 前後ドラレコ 栃木県の詳細画像 その19
フィアット 500X クラブ メーカー保証付 当社試乗車 前後ドラレコ 栃木県の詳細画像 その20
当社試乗車/LEDヘッドライト/バックカメラ/レーンキープアシスト/ETC/前後ドライブレコーダー/アダプティブクルーズコントロール/純正17インチAW/前後パークソナー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2025/01/13)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
フィアット 500Xの新車カタログを見る
JR宇都宮駅よりお車で15分。平成通り沿いです。 鹿沼ICよりお車で30分です。 utsunomiya@bubu.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
細かい癖などはありますが、所有欲、乗っている楽しさを感じられる車です。500と比べてエンジンや広さ使い心地が普通の車に近いので、フィアットの雰囲気を味わうにはとてもGOOD。多分可愛いからだけでフィアット500を買うと色々不便かもですそれなりに郊外でゆったりと乗るにはいい車です。特徴あるスタイル&パワートレイン、走るといろいろな意味で笑顔になれる、小さいことは気にしない陽気でキュートな伊SUV
目立つ! 乗っていてワクワクするSUVブーム絶頂の昨今ですが、出る車はみな、どちらかというと男性的なシャープで。フロント押し出しの強いデザインが多い中、女性的で丸みのあるデザインなのはこの一台ではないでしょうか。フィアット500と比べるべきではないですが、(同じ500と冠しても車格が2廻くらい違いますしエンジンもフレームも違いますので)安全装備、室内の広さ、内装等々こだわりがなければこちらの方が、一般車からの乗り換えはおススメです。フィアットの雰囲気を味わうのでしたら。特に500はミッションに癖というか、があるので最初は慣れが必要ですが、500Cは普通のオートマです。ドライビングフィーリングはヨーロッパのものです。所有経験のあるゴルフやポロとの比較になりますが、好みです。国産と比べればやはり固いと思います。中速~高速域はとても快適新車にしても中古にしても、輸入SUVとしては装備、内装質感と共に上々ななか、とてもリーズナブルな価格だと思います。同様の扱いのJEEPレゲネードと比べてもお得です。
●リアアームレストが無い。アームレスト(+ドリンクホルダー)があれば最高。●前車(トヨタ 3ナンバーセダン)に比べると、ややロードノイズが気になる。エーモンの静音計画シリーズを色々取付ましたが、「静音計画 ロードノイズ低減マット(L)」をテンパータイヤの上に覆い隠すようにひくのが特に効果的でした。(他のは少し効果が分かる程度でした)段差が多い会社の駐車場内などでの20km/hあたりでのギクシャク感は半端ないです。あたりまですが、ウィンカー、ワイパーも左右逆。国産車で言えば、5年は工業製品としては遅れてる。(ナビのBluetooth接続のタイミングとかね)雨の日に運転席から降りれば、出っ張ったサイドエアロがズボンの裾に当たってびしょびしょになるし、フロントウィンドウの下の方(ワイパーが収まる場所)にめちゃくちゃ水溜まるし、トランクで作業しているときに膝などがボディに当たるとミチミチ音がするし・・・何かと気になることだらけ。
フィアット 500Xのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
フィアット 500X クラブ メーカー保証付 当社試乗車 前後ドラレ...
支払総額:292.4万円 | 本体価格:278万円 | 諸費用:14.4万円 | 年式:2023年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください