-
フォルクスワーゲン タイプI 1200LE 1オーナー/インジェクション1.6L最終モデル 兵庫県
-
カーセンサー未掲載車両の情報多数!詳しくはSierraホームページ [vw-sierra.com] にて!
-
フロントサスペンションは、従来からのトーションバータイプです。このタイプは、ロワードスピンドルを組み込むことにより、乗り心地を損なわず、車高を下げることができます。
-
この車も見なくなりましたね。しかも昭和ですから、キレイに乗られています。
-
フォルクスワーゲン タイプI 1200LE 1オーナー/インジェクション1.6L最終モデル 兵庫県の詳細画像 その5
-
この車でスキーへ行くのなんて、どうでしょう。
-
フォルクスワーゲン タイプI 1200LE 1オーナー/インジェクション1.6L最終モデル 兵庫県の詳細画像 その7
-
フォルクスワーゲン タイプI 1200LE 1オーナー/インジェクション1.6L最終モデル 兵庫県の詳細画像 その8
-
フォルクスワーゲン タイプI 1200LE 1オーナー/インジェクション1.6L最終モデル 兵庫県の詳細画像 その9
-
ハンドルはノーマルです。黒いプラスチック樹脂製の4本スポークです。にぎりは細く18ミリ、外径は39cmあります。リヤエンジン、リヤドライブの車なので、フロント荷重は、軽いため、ハンドル操作は軽いです。
-
メーターはシンプルに一個だけです。空冷エンジンの為、エンジン温度を測る物はなく、速度計と燃料計があるのみ、後は表示ランプのみのシンプルさです。
-
スピードメーターの積算計は10万キロで一周りします。現在のオドメーターは6万キロ弱ですが、一回りしてますので、実走行は16万キロです。車検時記録簿、多数あります。
-
中央上部のNational製のAMラジオは、ちゃんとなっています。1179ヘルツで、人生は楽しい ありがとう浜村淳ですもばっちり聴けます。下部にカセットデッキモついていますが、カセットテープがないため、未確認です。
-
4速マニュアルミッション車です。床からはえるオルガンタイプの3本のペダルを踏んで、簡素なレバーを操作する感覚は、ビートルならでは。クラシックなポルシェの入門練習用としてもどうぞご賞味くださいませ...
-
フォルクスワーゲン タイプI 1200LE 1オーナー/インジェクション1.6L最終モデル 兵庫県の詳細画像 その15
-
天井はタレもありません。
-
物入れはスペアタイアの上部にございます。
-
エンジンは型式AJ 1600ccのフューエルインジェクションのモデルです。寒い時でもスムーズに始動し、すぐに走り出すことができます。
-
タイヤは4本共NEWです。RADAR Dimax classicの155SR15です。スチールベルテッドラジアルでもちろんチューブレスタイヤです。