-
輸入車その他 ゼノス ZENOS E10 ゼノス ZENOS E10 最先端英国製 シン・レーシングマシン 神奈川県
-
アルミニウム製メインフレームと、新ハニカム構造のドライカーボンコクピットが、レース界で理想の、安全かつ「エンジンより速い」シャシーを実現。軽量化とねじり剛性を両立、サスペンション能力を100%発揮する。
-
車重820Kgで200馬力。インボードサスペンションが、走りの質を確信させる。誇り高きブリティッシュスポーツの原点と最先端技術の集約が、信じられない走りを現実のものとした。孤高のマシンZENOS(ゼノス)。
-
アルミニウム製メインフレームと、新ハニカム構造のドライカーボンコクピットが、レース界で理想の、安全かつ「エンジンより速い」シャシーを実現。軽量化とねじり剛性を両立、サスペンション能力を100%発揮する。
-
車重820Kgで200馬力。インボードサスペンションが、走りの質を確信させる。誇り高きブリティッシュスポーツの原点と最先端技術の集約が、信じられない走りを現実のものとした。孤高のマシンZENOS(ゼノス)。
-
アルミニウム製メインフレームと、新ハニカム構造のドライカーボンコクピットが、レース界で理想の、安全かつ「エンジンより速い」シャシーを実現。軽量化とねじり剛性を両立、サスペンション能力を100%発揮する。
-
車重820Kgで200馬力。インボードサスペンションが、走りの質を確信させる。誇り高きブリティッシュスポーツの原点と最先端技術の集約が、信じられない走りを現実のものとした。孤高のマシンZENOS(ゼノス)。
-
アルミニウム製メインフレームと、新ハニカム構造のドライカーボンコクピットが、レース界で理想の、安全かつ「エンジンより速い」シャシーを実現。軽量化とねじり剛性を両立、サスペンション能力を100%発揮する。
-
車重820Kgで200馬力。インボードサスペンションが、走りの質を確信させる。誇り高きブリティッシュスポーツの原点と最先端技術の集約が、信じられない走りを現実のものとした。孤高のマシンZENOS(ゼノス)。
-
アルミニウム製メインフレームと、新ハニカム構造のドライカーボンコクピットが、レース界で理想の、安全かつ「エンジンより速い」シャシーを実現。軽量化とねじり剛性を両立、サスペンション能力を100%発揮する。
-
車重820Kgで200馬力。インボードサスペンションが、走りの質を確信させる。誇り高きブリティッシュスポーツの原点と最先端技術の集約が、信じられない走りを現実のものとした。孤高のマシンZENOS(ゼノス)。
-
アルミニウム製メインフレームと、新ハニカム構造のドライカーボンコクピットが、レース界で理想の、安全かつ「エンジンより速い」シャシーを実現。軽量化とねじり剛性を両立、サスペンション能力を100%発揮する。
-
フォーミュラマシンに匹敵するロングアーム・ダブルウイッシュボーンと、プッシュロッドによるインボードレイアウトが、狙い通りのプログレッシブストロークを実現。さらにセッティング自由度も獲得。
-
フォーミュラマシンに匹敵するロングアーム・ダブルウイッシュボーンと、プッシュロッドによるインボードレイアウトが、狙い通りのプログレッシブストロークを実現。さらにセッティング自由度も獲得。
-
OZ社製のアルミホイールを装備。フロントは195/50R16。
-
OZ社製のアルミホイールを装備。リアは225/45R17。
-
OZ社製のアルミホイールを装備。フロントは195/50R16。
-
OZ社製のアルミホイールを装備。リアは225/45R17。
-
センター出しのマフラーが、高効率な排気機能を約束します。
-
シートヒーター装備のバケットシート、4点式サーキットハーネス付。