中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ CR-V 2.0 ハイブリッド EX マスターピース 7型ナビ 電動革シート サンルーフ ETC20 大阪府
ホンダカーズ認定中古車では、厳しいHonda認定基準をクリアした厳選されたHonda認定中古車のみ、取り扱っております。「ご購入前の安心」「納車後の信頼」を車両と一緒に提供しております。
色々なお店で販売しているHonda車ですが、アフターサービスも全てお任せ頂けるのは「HondaCars正規販売店」だけ!ご納車後もお住まいの地域の販売店にて アフターサービスをお任せいただけますよ。
当社は直接仕入れた車(下取車・買取車・デモカー)を直接販売するダイレクト販売です。そのためオークション等々の中間手数料が発生せず販売価格を抑えることが出来ます。
諸費用を含めたお支払い総額で掲載しております。その費用は大阪府内の方で店頭納車として計算してますので、大阪府外の方はお問合せ下さいませ。
車両価格以外に必要な諸費用を含めたお支払い総額で検討しましょう。車両価格は安いけど諸費用が高い!なんてことにならないように購入必要な金額=総額を表示しております
この度は当店の車両をごらん頂きましてありがとうございます。当店の販売車両はそのほとんどが自社での下取り車とデモカー(展示、試乗車)から構成され、安心してご購入いただけますよ
当店ではお客様一人一人にお見積もりを作成させていただきます。オプションなどのご要望がありましたらスタッフまでご相談ください。
地域によってはなかなかご希望の車種が見つからない事もあるかと思います。当店では一部の離島などを除き、日本全国へ販売させていただくこともできますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
電動パノラミックサンルーフ
◆サンルーフ装備車◆開放感あふれるガラスサンルーフを装備。快適なドライブをお楽しみいただけます。
全開、全閉、チルトアップの操作が出来ます。
LEDヘッドライトはHIDより明るく省電力のヘッドライトが装着されています。点灯忘れも防止できるオートライトコントロール機能がついているので、夜間のドライブもより安全に楽しめますよ。
【ドアバイザー】が装着されています。においがこもるのが嫌な方、降雨時はもちろんですが、夏場の暑い時の室内温度の上昇を防ぐ為に少しだけ窓を開けておくことも出来ますので、非常に役立つアイテムです。
アルミホイール付いてます。車の軽量化に繋がることは勿論、見た目の印象が違いますよね。
日常手を入れないタイヤハウス・ドア開閉部・エンジンルームなど見えない所まできれいにしています。
室内は、シートのクリーニングや各部の徹底した清掃を実施し、消臭・除菌処理を行っています。しかも、全ての作業で天然成分の薬剤にこだわり安心・安全へも配慮しています。
からだを包み込む様な形状でホールド感のあるフロントシート。しっかりと支えてくれるので長時間の運転を快適にサポート!
2列目シートもゆったり快適に座っていただけますので、後部座席にお乗りの方も楽しくドライブに参加していただけます。
定員乗車時のカーゴルームです。普段のお買い物の程度の荷物ならこの状態でも積載可能です。
♪プライス見直しました♪ この機会にぜひ♪ ご連絡ご来店お待ちしてます♪7型ナビ 革シート 電動サンルーフ 前席電動シート 電動テールゲート 前後ドラレコ ナビ連動ETC2.0
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ CR-Vの新車カタログを見る
--
セラミック/ODYSSY/STEPWGN/CR-V/ZR-V
国道171号線沿い。名神高速茨木ICより京都方面に車で10分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
この車は燃費がかなり良いです。まったく不満の無い燃費と走り。静寂性もあり馬力もある。高速も安定しています、最新安全装置も付いてるし何故売れなかったのか?やはり価格かな?でもアメリカンなスタイルは国産にはない風貌でカッコイイから相殺されるかなって感じ。ただタイヤが高いから交換時には「ち~ん」かもぉ。出足は高い車かもしれませんが乗るたびに満足させられる車だと思います。後々経費もそんなに掛からないと思います。タイヤ代以外(汗)
静寂性と燃費。馬力も良いです内装も良くできてます。後席にもシートヒーターあるしハンドルヒーターはかなり重宝しますね。走りにもよりますが給油は月一回です。毎日30キロの道のりプラスレジャー使用。ステワゴは2回は軽く入れてました(・_・;)やはり毎日使うしくつろげる車を狙うならこの車はベストですね。末永く大切に乗り続けたいと思う車です。ナビは別にこんなもんでもオッケーではないかと思います。あまりに大きいと視界を妨げられるし出っ張りも気になるかも。そんなに注視するわけでもなく私はこのサイズで良いかと。機能は随分良いしサウンドも純正のスピーカーも上出来です。この辺りはさすがHONDAだなぁって思います。
タイヤが高いsuvはどうしてもタイヤ代が気になりますね。その他は特に気になりません。これこら買われるかたはその辺りも念頭に入れておいたほうが良いかも。なんせ夏用冬用ですから、私は冬用はインチダウンしてコスト削減しました。ほんの数ヶ月だし雪国でもないし、前乗ってたステワゴのサイズは全く合いませんので売却してこの車のセット代補填しました。でもホント良い車に出会えたと思います。勝手損はないと思います。以上
時期型が海外では発表され、現行型も来年にはフルモデルチェンジされるはずのHONDACR-Vです。国内でも各社力の入ったカテゴリーです。そんな中でミドルクラスSUVはすっかり国内市場でも確固たる地位があり、現行型CR-Vもライバルに負けないはずでした。色々ありますが、CR-Vの立ち位置の説明から。CR-Vは1.5ターボと2リッター+電気モーターのハイブリッドの2種類のパワーユニットがあります。共にCVTのトランスミッションにFFと4WDがあります。国内でのライバルはMAZDACX5とNISSANエクストレイル、TOYOTARAV4です。
デザインが良いです。北米市場がメインマーケットですが、日本人のココロにも刺さる秀逸なデザインだと思います。張りのあるフェンダー周りや鋭いデザインのベッドライト。ラギット感のあるバンパーガード風のデザインもカッコいいです。また塗装の品質も良くて、艶やかなボディがなかなかです。また走りも頼もしいです。CR-Vの電気モーターは、最高出力184psあるのは驚かないですが、最大トルクが315Nmとなかなか強力です。重いボディを軽々と発進させます。とてもスポーティーなSUVと言って良いでしょう。
やはり国内でライバルに負けていれる部分が明確にあるので、売れないです。それは価格設定です。ハイブリッドは392万円から455万円もします。ライバルに比べて明らかに高いです。TOYOTAのRAV4PHEVに届きそうな価格です。これが災いしてライバルのように販売台数が稼げなかったと思います。もし、ライバルと同等ならヒットしたかもしれないです。そしてインテリアは悪くないのですが、価格を知ると不満がでます。ライバルとくにCX5には質感は劣る印象です。
激戦区の2.0リッタークラスクロスオーバー車のCR-Vです。初代はホンダのクリエイティブムーバーとして、オデッセイ、ステップワゴンと共に当時経営的に苦戦していたホンダ起死回生の一翼を担った記念すべき車です。ラダーフレームを廃した、フルモノコックボディのクロスオーバー車は、当時RAV4が先駆者でしたが、3ナンバーで170万円スタートはインパクト大で、大いに受けました。CR-Vは代を重ねる毎に、寸法の拡大や高級志向へとシフトし、現行モデルに至ります。北米モデルは、2016年に北米で発売され、日本国内には遅れて2018年から投入されました。ホンダらしいエクステリアとブラウンカラーのインテリアは、アメリカでの人気モデルを実感できるホンダらしい部分です。
パワートレーンは、1.5リッター直噴ターボエンジンと2.0リッターハイブリッドです。1.5リッターは、日本でもお馴染みのステップワゴンへ搭載されているものと基本的に同じですが、チューン変更で150psから190psへとハイパワー化しています。ダウンサイジングターボで、高出力、低燃費、低税金納付の3拍子揃った実用的エンジンです。ハイブリッドは、2モーター式でエンジン走行、モーター走行、複合走行が可能な贅沢タイプです。CR-Vの車格的には、ハイブリッドがお似合いですが、気軽にガソリン車に乗るのも悪く無いです。足回りは、フロントストラット、リアマルチリンクでコストダウンの影響でトーションビーム採用が広がる中、CR-Vはシッカリとコストを掛け、乗り心地への拘りを感じます。
CR-Vの弱点は、価格設定です。ライバル車と比較して装備を同等とした比較で10万円以上高い値付けです。また、個人的に最も気になるのが、純正ナビが7インチのみの設定である事です。軽自動車でもオプションで8インチ画面が選択出来る今日この頃、売る気を感じさせない7インチのみの設定は、せっかくCR-Vを購入しようとディーラーへ来店してユーザーに、冷水を浴びせる行為と同じです。ライバル達は、9インチや10インチをオプ設定しています。そんな何気ない車の本質で無い部分で負けるのは、車が素晴らしいだけに悔しすぎます。是非とも改善をお願い致します。
ホンダ CR-Vのレビューをもっと見る(23)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ CR-V 2.0 ハイブリッド EX マスターピース 7型ナ...
支払総額:258.6万円 | 本体価格:249.8万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください