中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミラアヴィ 660 RS 車検整備付 ダウンサス・タイヤ・AW新品 大分県
詳しい内容につきましてはお問合せください。
(ダウンサス新品・タイヤ新品・アルミホイール新品)・レザー調シート・MOMOステアリング・ローダウン・エアコン・パワーウインドウ・パワステ・電動格納ミラー・CD・MD
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ミラアヴィの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
自動車修理・板金塗装・車検・カスタムまで車の事でしたらお気軽にお電話・ご来店くださいませ!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
とても軽い車重、ハッチバックならではの低重心、よく回るターボエンジン、この3点だけで充分に車は楽しいものとなっています。またミラの中でも上位設定となっていたのでインパネやステアリングも当時の3ナンバーセダンに近いような質感となっていました。ハッチバックではあるものの空間の設計が上手で、外観からイメージするよりもかなり多くの荷物を積むことが可能で、実用車としてとても高い能力を有していました。また、今となっては貴重な存在となってしまった「ターボ付きでマニュアル車」という実用車でありつつ最高のオモチャでした。
当時ダイハツが誇っていた3気筒ターボエンジンです。4気筒が廃止された直後は一部の(実車にも載ってないで記事を書いたであろう)自動車雑誌記者が酷評していましたが、実際に乗ってみるとよく回るし4気筒よりもトルクが太いので、より回すことが出来ました。足回りは乗り心地重視ですのでコーナリングでは不安定な挙動を示してしまうこともありましたが、一般道を合法速度で走る分にはダウンサスだけでしっかりと曲がる車になりました。
足回りはエンジンの出力に負けています。何も考えずにターボの力に任せて旋回すると自分のみならず同乗者や周辺の歩行者など多数の生命に危険を及ぼすことになると思います。これは「乗る人が自制する」というオトナのルールが理解できる人しか所有してはいけないという不文律があったからこそ所有を許された(生産されていた)ように感じます。1000万円するスポーツカーでも味わえないダイレクト感が長所ではあるものの、それとは引き換えに危険性も高い訳です。
ダイハツ ミラアヴィのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミラアヴィ 660 RS 車検整備付 ダウンサス・タイヤ・...
支払総額:69.3万円 | 本体価格:63.8万円 | 諸費用:5.5万円 | 年式:2002年式 | 走行:9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください