-
AMG Cクラス C63 本革・サンルーフ・PTS・AMG18インチ 兵庫県
-
★ボンネットに盛り上がる2本のバルジと大きく張り出したフロントフェンダーがその存在をアピール。 ★ボンネットの下には6.2リッターV8という壮絶なエンジンが鎮座しています♪
-
★ダウンサイジングという名のコストダウンが流行りの今、古き良きAMG流をお手本にした大排気量NAエンジン&コンパクトボディの組み合わせが秀逸なモデル♪ もう二度と生産されることのない孤高のCクラス!!
-
★カーネリアンレッドの希少なボディカラーがお洒落です♪ ★張り出したフェンダーは、フロントで35mm、リアが12mm拡大されたトレッドの証です♪
-
★さりげないリアスポイラーと激しいV8サウンドを撒き散らす4本出しのエキゾースト!! ★パークトロニック&バックカメラ標準装備♪
-
★カーネリアンレッドの希少なボディカラーがお洒落です♪ ★張り出したフェンダーは、フロントで35mm、リアが12mm拡大されたトレッドの証です♪
-
★ボディサイズは全長4726mm×全幅1795mm×全高1439mm。小ぶりなサイズと深く切れるステアリングで街中もすいすい走れます♪ ★整備履歴:H23年、H24年、 H25年、H26年、H27年H29年、 R1年、R3年、R5年♪
-
★ボディサイズは全長4726mm×全幅1795mm×全高1439mm。小ぶりなサイズと深く切れるステアリングで街中もすいすい走れます♪ ★整備履歴:H23年、H24年、 H25年、H26年、H27年H29年、 R1年、R3年、R5年♪
-
★ひたすら電動化が進むこのご時世、あえてこの大排気量NAエンジンを積む「AMG C63」に注目する価値は大いにあるのではないでしょうか(^^♪ ★KENWOODドライブレコーダー付き♪
-
★ダウンサイジングという名のコストダウンが流行りの今、古き良きAMG流をお手本にした大排気量NAエンジン&コンパクトボディの組み合わせが秀逸なモデル♪ もう二度と生産されることのない孤高のCクラス!!
-
★6208cc、圧縮比11.3の4バルブV8。 ★NA大排気量エンジンは、そのサウンドしかり電動化ハイスペックエンジンでは出せない魅力が詰まってます♪
-
★排気量6.2リッターという、日本での自動車税も極度に高くなる自然吸気のV型8気筒エンジンを搭載。 ★自動車税高いですが、大排気量エンジンの余裕と快楽を知ってしまうと病みつきに・・・。
-
★エンジンを始動させた瞬間の大迫力!!の咆哮は、まさにファンタスティック♪ ★エンジンを手作業で組み上げたメカニックのサイン入りプレートが誇らしく組み込まれたインテークマニホールド♪
-
★「ダウンサイジングや電動化」などといった生ぬるいことはいっさい考えず、ある種の理想を断固として貫いた最後の純AMG製エンジン♪ このクルマの一番の魅力とも言えますね(^^♪
-
★エンジンを始動させた瞬間の大迫力!!の咆哮は、まさにファンタスティック♪ ★エンジンを手作業で組み上げたメカニックのサイン入りプレートが誇らしく組み込まれたインテークマニホールド♪
-
★パドルシフト付きのステアリングやメーターをAMG専用デザインに仕立てられたインテリア。最新モデルと違い余計なものが無く、使いやすいコクピットです♪ ★KENWOODドライブレコーダー付き♪
-
★AMG専用デザインの本革巻ステリングです。コンディションも良好です♪ ★日本全国ご納車致します。遠方のお客様もお気軽にお気軽にお問い合わせください(^^♪
-
★AMGスピードシフトと7Gトロニックが備わり、C/S/Mの順でシフトモードの切り替えが可能♪ ★整備履歴:H23年、H24年、 H25年、H26年、H27年、H29年、 R1年、R3年、R5年♪
-
★AMGスピードシフトと7Gトロニックが備わり、C/S/Mの順でシフトモードの切り替えが可能♪ ★整備履歴:H23年、H24年、 H25年、H26年、H27年、H29年、 R1年、R3年、R5年♪
-
★フロントにはセミバケットタイプのAMG専用スポーツシートが備わります。コンディション良好で、清潔感ございます♪ ★日本全国ご納車致します。遠方のお客様もお気軽にお問い合わせください(^^♪