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マクラーレン 720S ラグジュアリー McLaren Qualified Tokyo フロントリフト付 東京都
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プライマリーインテリアコンポーネンツカーボンファイバ
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ヘッドランプとエアインテークの機能を併せ持つアイソケットから、大胆な曲線で描かれたウエストラインを経てテールエンドへと連続する一連の流れが大きな特徴の720Sのエクステリア。
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ヘッドランプとエアインテークの機能を併せ持つアイソケットから、大胆な曲線で描かれたウエストラインを経てテールエンドへと連続する一連の流れが大きな特徴の720Sのエクステリア。
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720Sのために新設計されたモノコックは上部構造部までを一体成型した「モノケージⅡ」を採用。
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720Sのエクステリアデザインは、ヘッドランプとエアインテークの機能を併せ持つアイソケットから、大胆な曲線で描かれたウエストラインを経てテールエンドへと連続する一連の流れが大きな特徴
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デジタルLEDヘッドライトと低温ラジエーターへ続くインテークを一体化し、ドラッグを最小化する“アイソケット”のノーズや、拡大した新フロントスプリッター、効率性を高めたシルのエアインテーク
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車両リフトシステム ワンタッチでフロント部分がわずか4秒で上昇し、段差を乗り越える際などに役立つ新しいビークルリフトシステムも装備
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ダブルスキンと呼ばれるF1マシンのバージボードと同様の新たなエアロデバイスが組み合わされる構造が採られたドアパネル。650Sと比較してダウンフォース量は15%増となった。
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可変式のリヤウイングで、これは車速や車両設定によって高さやアングルを自動的に変化させ、エアロダイナミクスを生み出すほか、ブレーキング時にはエアブレーキとして機能する仕組み
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ドアアッパーグラスルーフ
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リアパーキングカメラ
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効率性を高めたシルのエアインテークとリアホイールアーチのベント、延長したリアデッキにセンター出しのエグゾーストエンド
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パーキングセンサー
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低いフロントカウルやスリムなAピラー、クーペのガラス張りCピラーによって、広い視界を確保
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低くデザインされたサイドシルは、キャビンへの乗降性を高めるために有効で、実際にこの乗り込む際には、その効果を十分に感じることができます。
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参考までにこのモノケージⅡは、それまでの「モノセル」と比較すると重量では18kgを削減、ボディ素材にはアルミニウムが使用され、結果として1283kgという乾燥重量が実現されるに至っています。
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10スポークスーパーライトウェイト鍛造ホイール
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制動機構にはカーボンセラミックディスク(前φ390/後φ380mm)+アルミニウム製キャリパー(前6ピストン/後4ピストン)を設定
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720S比で13.8kgという大幅な軽量化を成し遂げた新造形の10本スポーク鍛造アロイホイール(前9J×19/後11J×20)と専用設計のピレリP ZEROタイヤ(サイズはフロントが245/35R19 93Y、リアが305/30R20 103Y)を装着