中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル ステラ 660 カスタムRS スマートアシスト 4WD 北海道
納車前点検担当者自らがこれからお客様の相棒になる大切なお車を磨き上げます。
当社自慢のお車です全車に車両状態証明書を提示しております。
ナブゲ-ションを見やすい位置に配置して視点の移動を抑えて操作性をアップした運転席まわりです。
本革巻3本ステアリングです握りやすく操作性に優れた設計です
優れた視認性とデザイン性を兼ね備えたファインビジョンメ-タ-を採用 航続可能距離.瞬間燃費.平均燃費表示とともに燃費を意識した丁寧な走りをサポートします。
温度を設定すれば自動で空調調整してくれるオ-トエアコンです.ボタン一つで簡単操作!
カ-ナビ機能はもちろんブルートゥース接続で携帯電話とつなげてお好きな音楽をお楽しみいただけます
サイドモニターです前側左右の画像を写します便利ですね。
パノラマモニターです空の上から見わたすように写し出します
いくら安全運転をしていても事故に巻き込まれることもあります万が一のときに証拠として使えるドライブレコーダー!!
夜間の走行も明るい「LEDヘッドライト」で安全、快適に
赤信号などで停止した際に一定の条件を満たすと自動的にエンジンが停止するアイドリングストップ信号待ちなどの停車中にエンジンを停止させ燃料節約と排出ガス軽減のダブルの効果があります
USB充電専用電源ソケットも付いています。モバイル機器などの充電専用
持っているだけで便利なアクセントキーを装備純正エンジンスターターもついています
軽とは思えないほどの室内空間。リヤシ-トの足元空間も広く4人乗車でもリラックスしてドライブが楽しめます
開口部が広く大きい荷物も積載できます
スタットレスタイヤと社外アルミホイールです
夏タイヤと純正アルミホイール付です
普段見えないエンジンルームも綺麗になっております
メールでこの物件にお問合せ
スバル ステラの新車カタログを見る
--
購入プランA
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ステラカスタムはダイハツミラカスタムのOEMです。ハイト系と言われるグループに属していて人気のカテゴリーです。ライバルはずばりSUZUKIワゴンRです。ステラはミラと同じエクステリアですが、バッジのみSUBARUになります。走りは非凡です。スパーハイト系のN-BOX等に慣れた身体はステラの素性の良さを改めて感じます。重心が低いので、足回りは硬めなくとも大丈夫です。室内の頭上空間にも、無駄が無くそれでいて広々感もあります。ミライース等の背が低い軽自動車には抵抗ありますが、ステラはちょうど良い軽自動車です。
気に入ったのはエクステリアデザインです。前後にブリスターフェンダー風のプレスが施されていて、なかなかカッコいいです。ドア周りも内側にプレスラインで凹ませた処理はボディの硬質感が表現出来ていて質感が高いです。インテリアもラウンドしたラインを強調し、木目パネルがリッチです。走りは素直で、車重も軽いのでターボ無しでも軽快です。ステアリングも適度な重さでパーキングスピードでは軽くなります。視界も程良くストレスを感じないで楽しく乗れる軽自動車です。
CVTが割とルーズです。出足と巡航からスピードアップしたい時にワンテンポ遅れます。エンジンだけ回転が上がり、暫くしたら速度がついてきます。この辺りはダイレクト感が欲しいです。またリアシートの座り心地は余り良くないです。座面が短めで、太ももの裏側に当たる部分が不足しています。この部分が少ないと身体の保持は無意識に力が入り疲れてしまいます。静粛性は登場して時間が経過したモデルのためか新しい軽自動車に乗った後は騒がしく感じてしまいます。
雨の日に青空駐車していて車に乗り込むと、表面張力で屋根に溜まった雨水が運転席めがけて集団で滝のように襲い掛かってくる。運転席に座ってドアを閉めよとしている右肩・右腕が雨水でびしょびしょ、運が悪けりゃ頭もびしょびしょ。ドアの内張りもパワーウィンドウスイッチもびしょびしょに...。以前は大型のSUVに乗っていたがそんな事は無かった。前後に逃げる溝で雨水対策がされていたので乗り降りの際は傘で雨露をしのげば十分だった。他車をあまり知らないけど、軽乗用車ってどこも同じなのかな。今時、雨水対策もしてない何て、デザイン上の欠陥としか思えないね。
比較的安価に、セーフティドライブ機能が充実した車が買えたは有難かった。小回りがきき運転しやすい。
正直、アイドリングストップ機能は要らない。毎回、乗り始めて直ぐにOFFにするが、その操作がいちいち面倒くさい。
スバル ステラのレビューをもっと見る(47)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル ステラ 660 カスタムRS スマートアシスト 4WD
支払総額:135.1万円 | 本体価格:127.6万円 | 諸費用:7.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください