-
フェラーリ F8スパイダー F1 DCT 東京都
-
特徴的なフロントフェイス周り。空力に基づき、最新技術を
-
フロントエアダクト周りはカーボンパーツと金属製メッシュによりレーシーさが増しています。
-
フロントリップにもカーボンパーツが採用されています。
-
フロントフェンダー付近にはフェラーリ伝統の七宝焼きが施されています。
-
カーボンセラミックブレーキを採用しており、高速域でのブレーキでも安心して減速できます。キャリパーカラーはイエローを採用しています。
-
ホイールはスポーク部に捻りが入った星形のデザイン。左右非対称デザインを採用しています。
-
ターボ車だということを忘れてしまうくらいターボラグを感じさせない走行性能を備えています。
-
フロントフェイス周りにはフロントガラスも含め、プロテクションフィルムが施工されています。
-
フロントガラス上部にドライブレコーダーを装備しております。
-
リアフェンダー上部のカーボン製のフィンは、整流効果とリアブレーキの冷却効果の両立をしています。
-
インテリアはブラックレザーとレッドレザーをカーボンパネルで分割することにより、スッキリとした印象になっています。
-
シートはレッドを基調としており、中央のストライプ、シートステッチ、ヘッドレスト刺繍はホワイトになっています。
-
トランクはボンネット下にあり、深さがあるため少量の荷物であれば日常使いも可能なスペースを確保しています。
-
コンパクト化したフラットタイプの新設計のLEDヘッドライトはホイールアーチ全体の気流を整える効果があります。
-
センターコンソールにはルーフ開閉スイッチとウィンドウディフレクターのスイッチが並んでいます。
-
センターコンソールのセレクトブリッジはカーボン製になっており、新デザインのスリムな形状になっています。
-
オービスレーダーも装備しています。
-
エアコンの温度調節は左右独立式なので、助手席の方が寒い場合でも温度を変えて快適にドライブができます。
-
メーター周りは左右にディスプレイを採用し、ナビをはじめ、車両情報の確認などが可能です。中央タコメーターはイエローを採用し、レーシー感があります。