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BMW M5 5.0 1オーナー 後期型LCI 右H 純正OPサンルーフ 東京都
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過給器によって低回転から高トルクを稼ぐ『E55AMG』(5.4リッターV8+スーパーチャージャー)や『アウディRS6』(4.2リッターV8ツインターボ)とは対照的なBMWらしい自然吸気の高回転型EG◎
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BMWが誇るバルブコントロール技術『ダブルVANOS』やレースカーを彷彿とさせるシリンダー毎に設けられた『スロットルバタフライ』などを備える◎レッドゾーンは8250rpmと高回転型の自然吸気ユニット!
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パドルシフト採用により従来型SMGモデルより20%シフト時間を短縮!坂道発進時は自動的にホールドし下り坂では低めのギアでエンジンブレーキをかける◎きめ細やかに電子制御されるハイテクトランスミッション!
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M5専用サスペンション『EDC』(エレクトリック・ダンパー・コントロールユニット)と呼ばれるダンピング調整機構が備わり3種類のプログラム(コンフォート・ノーマル・スポーツ)がサスペンション特性を選択!
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2007ー最終2009年モデルまでが後期型に分類!ヘッドライトはウインカーがクリアレンズへ変更されBMW特有のイカリングはリングが浮いた形状のスタイルへと進化◎リアウインカーとテールランプはLED化!
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M5専用の19インチ・10スポークアルミホイールにF255/40ZR19・R285/35ZR19ミシュランパイロットスポーツの組み合わせ!SMGはアバルト595セミATに似たフィーリングで小気味良い◎
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Mカラーのステッチが施された専用3スポークステアリングは走行距離を感じさせないコンディション!操作し易い大型のパドルシフトはライトと連動し夜間はプラスとマイナスの文字が光る演出◎ヘッドアップDも装備!
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M5専用『シルバーストーンエクステンドレザーメリノインテリア』は白革に薄いグレーを混ぜた色味で上品な仕立て◎ウォールナッドウッドパネルが高級感を引き立てる!フル電動シートは前席シートヒーター付で快適◎
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2007年にLCI(ライフサイクル・インパルス)と呼ぶマイナーチェンジを実施◎ヘッドレストのさり気ないMロゴのエンボスも後期型の変更点!LED化されたランニングライトとテールライトも外装の特徴の一つ!
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セミバケットスタイルのサポートの深い本革シートは柔らかく高級セダンに相応しい『しなやかな』な走りにも貢献◎高級感のあるアルカンターラルーフはM5専用装備!フロントドラレコにGPSレーダーと嬉しい装備!
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ギアシフトの速さとエンジン回転をどれくらい引っ張って走るかをドライブロジックボタンを使って任意に5段階調節可能!変速タイムやギクシャクした動きを改善するには変速時にスロットルペダルを少し戻すのがコツ!
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トランスミッションはローンチコントロールなどを備えたBMWジマンの2ペダルMTである7段シーケンシャル『SMG』を採用◎どこから踏んでも吸い込まれるような加速を披露するオーバー500psの心臓は必見!
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左右のフロントフェンダーに開けられたエアダクトがMモデルの証!V8ともV12とも違う中音域が強調されたV10エンジン特有の乾いたサウンドはE60型M5の特権!V10EG搭載はE63型M6と2車種のみ!
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セダンとしての後席の実用性ももちろんスタンダードの5シリーズ同様◎1オーナーの程度の良さを天張・後席・内装でも遺憾なく発揮!リア3面ノンスモーク素ガラスながらレザーの浮きや色褪せも皆無で屋内保管の証!
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一般的にV10EGといえば『ポルシェ・カレラGT』や『ランボルギーニ・ガヤルド』といった“スーパーカー”の心臓かF1マシンなどのパワーユニットを想像させる◎セダンに搭載するとは今も尚度肝を抜かれる!!
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標準搭載される『DSC』(ドライビング・ダイナミクス・プログラム)はドライバーの任意で2つのモードを選択可能!『POWERボタン』により出力を400psか500psに切替可能で街乗りとの差別化を図る!
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F1マシンと同じV10エンジンと7速SMGとの組み合わせによりライバルとされた量産型スポーツセダンを凌駕!507psという数字は往年の名車ロードスター『BMW507』をリスペクトした結果とも言われる!
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5L-V型10気筒DOHC40バルブエンジンからは507PS(373kW)・53.0kgm(520Nm)とスーパーカー顔負けのモンスターEGを搭載◎アクセルひと踏みでレッドゾーン目掛け鋭い吹け上がり!
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深さ・奥行き共に十分な容量を確保されたラゲッジスペースは520リッター!!ゴルフバックも4セット楽々と積み込めます◎ミディアムクラスのセダンとして開口部も広く使い勝手は良好!純正工具や救急セット完備◎