中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 マキシマ XR V6ターボ 5速マニュアル 近日YouTube公開 茨城県
新車がそのまま古くなった・・・が当社仕上げのポイント。ホイール・機関、さらに仕上げてお渡しいたします!
近日YouTube公開
メールでこの物件にお問合せ
--
ETC取付
ドラレコ取付
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
1988年に発売された日産のマキシマは、大型FFセダンとして注目を集めました。このモデルは、日産のエンジニアが長年培った技術と、北米市場における高い需要を考慮して開発されたもので、それを日本市場にも投入しました。マキシマのルーツであるブルーバードは、1965年に初代モデルが登場して以来、北米市場での販売が主な目的とされてきました。このため、アメリカの高速道路に適した高速性能や乗り心地を重視し、開発が行われました。
デザインコンセプトについては、スポーティーでありながらもエレガントな外観が特徴的でした。スリークなヘッドライトとフロントグリルの組み合わせ、ボディラインは、Rの効いたデザインが施され、角の取れたスタイルが印象的でした。また、フロントグリルには、独特のV字形のエンブレムが採用され、マキシマらしい存在感を放っていました。スペックについては、3.0リッターのV6エンジンを搭載し、最高出力160馬力を発揮しました。また、4速オートマチックトランスミッションが標準装備され、スムーズな加速と高速巡航が可能でした。さらに、サスペンションには、前輪がストラット式、後輪がマルチリンク式を採用し、高速道路での乗り心地に優れおり、また高速巡航でもスタビリティーも優れていました。
安全面についても、マキシマは先進的な装備を備えていました。エアバッグやABSブレーキ、クルーズコントロール、パワーウィンドウ、パワーステアリングなどが標準装備され、安全性や快適性を高めていました。マキシマの開発において注目すべき点は、従来のFFセダンとは異なる、大型車としての開発が行われた点です。このため、室内空間は広く、ドライバーや乗客に快適な移動を提供しました。また、トランクも十分な容量があり、荷物の積載も容易でした。北米市場において、マキシマは高級車の一角を占め、多くのユーザーに支持されました。
日産 マキシマのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 マキシマ XR V6ターボ 5速マニュアル 近日YouTube...
支払総額:159.9万円 | 本体価格:139.9万円 | 諸費用:20万円 | 年式:1986年式 | 走行:12.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください